• ベストアンサー

老化の悩み

itirokuの回答

• itiroku
回答No.4

私も受け入れられません…。彼氏が年下なので、余計に気になります。でも最近は「今が一番若い」「みんな一緒なんだ」と考えるようにしています。まだ解決していなくて中途半端な答えですみません。でもどうしようもないことですものね。

noname#184433
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#184433
質問者

補足

どうしようもないことです。 それをどう納得して生きて行けば良いか解りません。