• 締切済み

脈無しなのは分かっているが行きます。

来週、自分が今気になってる娘の誕生日会を開きます。幹事は自分です。知り合ったきっかけは、ナンパです。出会いがチャラいかも知れませんが自分はギャル男でもプレイボーイでもありません。自身25歳にして付き合った娘は一人です(もう別れてます。)。その娘と連絡を取り遊びに行った時に聞いた話しなのですが娘はキャバ嬢でした。しかもコテコテの小悪魔タイプです。知り合ってからほぼ毎日連絡を取りご飯行ったり映画見たり飲み行ったりと回数を重ねた時、お店に飲みに来てよと言われました。それからトータル5回位その度の会計も最高6万で少なくとも3万円は使いました。二ヶ月間での出費がひどくてもう行くのを止めようとも思いました。でも無意識に電話をしてしまいました。そしたら娘は泣ながら電話にでました。聞いたら今日、同伴してお店に行く予定だったやつにホテルに誘われて行為を求められたの事でした。その娘は声も震えていて泣いてたので直接話しを聞いて気持ちを分かってあげようとして今から行くよと行ったら代わりに同伴してと言われました。ここまでくるとさすがに自分も一人の男では無くお客さんであり金でしか無いんだなと痛感しました。結局同伴してあげて話しを聞いてあげました。別れた後、今日は助かった~疲れたお休みとLINEが来ました。正直、それだけっ?て思いましたたけど自分なりには優しく包んであげて分かってあげたつもりではいたのですがそれからLINEを送っても返事がきません。既読はあります。正直キャバに行く前もLINEの返事が来なくなる前まで色々電話したり二人でドライブしたりお菓子作ったと言って持ってきてくれたりなんか嫌われては無いと思ってたのですがこのざまです。 なので脈が無い事は、知っていますが来週控えてる彼女の誕生日会で思いっきり盛り上げて告白して玉砕しようと思ってます。皆さんこんな俺に何かアドバイス下さい‼ 特に女性で小悪魔な人ほど何かアドバイス欲しいです。 ちなみにプレゼントはキャバ嬢やってて髪が痛んでたので美容品(美容室でしか売ってないケラスターゼ)とその娘は花が好きなのでドライフラワーの靴をプレゼントしようと思ってます。その娘に相当振り回されたのでどうにかして後がないかも知れないが何かしらの爪痕を残したいと思ってます。何かアドバイス欲しいです。お願いします。長文になりすみません‼

みんなの回答

noname#180622
noname#180622
回答No.2

告白したら最後、いいように使われまくると思います。これで終わりに…のつもりが新たな地獄の始まりにすぎないとすぐわかると思います。 寂しさを埋めるか、まともな女性を捜すか、今が質問者様の分かれ目だと思います。別れるなら誕生日なんて意味ないですし、心を込めてプレゼントしても、演技はともかくその女性が心から喜ぶことは、厳しい意見ですが読んだ限り皆無です。誕生日会をしても、来るかすらわかりませんが、しなくてもその女性は全然平気なんですから。 後悔だけされないようにしたらよいと思いますよ…

• huron
回答No.1

自分に酔うのやめて別のひと探そうよ。 キャバ嬢なんてそういうののプロでしょお。 何十人何百人ってあなたみたいな人をあしらってきてるんだから何やっても無駄だって。