• 締切済み

脈無しなのは分かっているが行きます。

来週、自分が今気になってる娘の誕生日会を開きます。幹事は自分です。知り合ったきっかけは、ナンパです。出会いがチャラいかも知れませんが自分はギャル男でもプレイボーイでもありません。自身25歳にして付き合った娘は一人です(もう別れてます。)。その娘と連絡を取り遊びに行った時に聞いた話しなのですが娘はキャバ嬢でした。しかもコテコテの小悪魔タイプです。知り合ってからほぼ毎日連絡を取りご飯行ったり映画見たり飲み行ったりと回数を重ねた時、お店に飲みに来てよと言われました。それからトータル5回位その度の会計も最高6万で少なくとも3万円は使いました。二ヶ月間での出費がひどくてもう行くのを止めようとも思いました。でも無意識に電話をしてしまいました。そしたら娘は泣ながら電話にでました。聞いたら今日、同伴してお店に行く予定だったやつにホテルに誘われて行為を求められたの事でした。その娘は声も震えていて泣いてたので直接話しを聞いて気持ちを分かってあげようとして今から行くよと行ったら代わりに同伴してと言われました。ここまでくるとさすがに自分も一人の男では無くお客さんであり金でしか無いんだなと痛感しました。結局同伴してあげて話しを聞いてあげました。別れた後、今日は助かった~疲れたお休みとLINEが来ました。正直、それだけっ?て思いましたたけど自分なりには優しく包んであげて分かってあげたつもりではいたのですがそれからLINEを送っても返事がきません。既読はあります。正直キャバに行く前もLINEの返事が来なくなる前まで色々電話したり二人でドライブしたりお菓子作ったと言って持ってきてくれたりなんか嫌われては無いと思ってたのですがこのざまです。 なので脈が無い事は、知っていますが来週控えてる彼女の誕生日会で思いっきり盛り上げて告白して玉砕しようと思ってます。皆さんこんな俺に何かアドバイス下さい‼ 特に女性で小悪魔な人ほど何かアドバイス欲しいです。 ちなみにプレゼントはキャバ嬢やってて髪が痛んでたので美容品(美容室でしか売ってないケラスターゼ)とその娘は花が好きなのでドライフラワーの靴をプレゼントしようと思ってます。その娘に相当振り回されたのでどうにかして後がないかも知れないが何かしらの爪痕を残したいと思ってます。何かアドバイス欲しいです。お願いします。長文になりすみません‼

みんなの回答

noname#180622
noname#180622
回答No.2

告白したら最後、いいように使われまくると思います。これで終わりに…のつもりが新たな地獄の始まりにすぎないとすぐわかると思います。 寂しさを埋めるか、まともな女性を捜すか、今が質問者様の分かれ目だと思います。別れるなら誕生日なんて意味ないですし、心を込めてプレゼントしても、演技はともかくその女性が心から喜ぶことは、厳しい意見ですが読んだ限り皆無です。誕生日会をしても、来るかすらわかりませんが、しなくてもその女性は全然平気なんですから。 後悔だけされないようにしたらよいと思いますよ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huron
  • ベストアンサー率14% (25/173)
回答No.1

自分に酔うのやめて別のひと探そうよ。 キャバ嬢なんてそういうののプロでしょお。 何十人何百人ってあなたみたいな人をあしらってきてるんだから何やっても無駄だって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありかな?

    職場で気になっている人がいます。 私の一方的な片想いです。 この前、私の誕生日だったのですが彼がプレゼントをくれました。 誕生日の数日前に彼と電話で話す機会があり、その時にもうすぐ誕生日なんだーと話をしていたのですが、まさかプレゼントをくれるとは思ってなかったのでスゴく嬉しくて... こんな事されると脈ありかな?って思ってしまうのですが、その夜にお礼のメールをしたら(プレゼントをもらった事は他の人には内緒に。面倒な事になったら嫌だから。)と返事が返って来ました。これは勘違いするなよという意味なのでしょうか?彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

  • キャバ嬢へのプレゼント

    キャバ嬢の誕生日に店に行くことになりました。何回か同伴したことのある子なので、何かプレゼントを持って行きたいのですが、どんなものが良いでしょうか?まだ入店後日が浅く、二十歳の誕生日です。今まで女の子にプレゼントを買ったりしたことがないので、悩んでいます。

  • 娘がお誕生日会に誘われているかいないのか?どうしたら良いのか教えて下さい。

    小学1年生の娘がいます。幼稚園からの同じ学区域の子がいないので心配していましたが、毎日楽しく通っています。私が名前しか知らないママ同士も特に知り合いというわけではないのですがお誕生日会に誘われたと娘が言うのです。娘も「話し掛けてきてくれる。」というのでとっても私としては嬉しいのですが、実際本当に誘われているのか今日もう一度聞いてみて!と娘にいい学校に向かわせました。 「誘われたよ!」と娘から聞いたらどうしたらよいでしょうか? 1・小学生のお友達なので(でも1年生なので)親の同伴はしないほう  がいいのか?(相手のママさんに気遣いされると悪いので)家まで  娘を送り迎えでいいのか? 2・お誕生日プレゼントは予算的にいくらで用意したらよいのか? 3・子供達の話しをうのみにしていいのか?休み時間の時話しの流れで  お誕生日会の事を話されただけなのか? 4・前もってママさんに電話で確認した方が良いのか?連絡網がある  ので)   お子さんが誘っている事を相手のママさんが知らなかったらと言うこともありえるので・・・上記の事が気になります。 ご意見アドバイス宜しくお願いします。幼稚園の時はママ同士送り迎えがありお誕生日だからと言うことでママからママへお誕生日プレゼントを渡していました。 今度は小学生なのでどうしたら良いのか・・・

  • 女性の美容師さんへの誕生日プレゼントで悩んでます

    はじめまして。 前々から気になっている女性の美容師のさんが来週、誕生日を迎えます。 (誕生日の事は二か月前くらいに何気ない会話で知りました。) プレゼントにフラワーボックスをプレゼントしようかと考えていますが、結構良いお値段します。 そのお店は美容師さんも前から行ってみたいと思っていたお店のようなので値段も当然、知っていることでしょう。 お客さんから安くはないプレゼントを貰った場合、重く感じるものなのでしょうか? もし重いと感じるようなら別の物を購入しようと思っています。 店員さんや美容師さんにプレゼントをあげること自体、初めてなのでお恥ずかしながら質問させていただきました。 ちなみに僕は33歳、美容師さんは26歳です。 来週末に渡そうと思ってますので、お早めにお返事いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 脈ありでしょうか? 出会って

    相手はキャバ嬢です。出会ったのは2年くらいになります。 月にに2~3回くらいで1時間30分~2時間くらい居ました。 通い始めて3ヶ月位して転勤で「もうほとんど来れないよ」って伝えて行く気はありませんでした。 なんだかんだで今までメールのやり取りや電話で話しています。 転勤してお店に行ったのは8ヶ月前の誕生日の日に連絡なしで行った1回のみです。 メールのやり取りは週に2~3日数通たわいも無い日常の内容のメールで基本彼女から9割送られてくる内容に返信しています。 自分の誕生日も何気ない会話で言ったのを覚えててくれてて誕生日メール届きました(転勤後です) 電話の方もほぼ出てくれますし出れないときも10分くらいで折り返しきます。 よろしかったらアドバイスお願いします。

  • 小学1年生にできる手作りのプレゼントは?

    娘(小1)が来週の土曜に仲よしのお友達の誕生会に呼ばれています。 何かプレゼントを持っていきたいのですが、買ったものではなく、子供同士のかわいいプレゼントができたらと思っています。  何かいいアイデアありませんか?あれば教えてください。  

  • 美容室のアシスタントさんに恋してます。

    自分はいつも行ってる美容室のアシスタントさんが好きです。 いつも笑顔で声をかけてくれて接客業だから分かるですが好きになり。 ちょっと前勇気を出して連絡先を渡しました。少したってからラインが来て返してもなかなかかえって来なくて不安になったりもします。 それで電話して話を聞いたら彼氏ど同性してるとの事… でも話したくて複雑です。 でもその話を聞く前にそこの美容師さんが、その子の誕生日に予約取りません?ってプッシュするので 予約したけど行くにもプレゼントあげたいとか思って、でも迷惑かなとか考えたりして電話してキャンセルしよかな思ってたら美容師さんが電話出てあの子の誕生日だからとか言われて時間帯ずらすことにしたけど。 プレゼント決めてなくて、サイトで探してみてプチドライフラワーケースに入ってるやつだけど上にハートが(;・ω・)インテリアでめちゃくちゃ可愛いけどな( ・∇・) ハート重いですかね? 後音がなるストラップみたいなのもいいな思ったり…重くないプレゼントってどんなのですかね?

  • これは脈無しですか?><

    これは脈無しですか?>< 19歳男性です。恋愛経験0で、よくわからないので質問しました。 今、同じ学校に知り合って1ヶ月になる1個下の女性がいます。 一週間に2回その子と同じ授業があるので自分から話しかけました。そして、その1週間後から毎日メールしています。 同じ授業を受けた帰り、その子に話しかけて歩きながら玄関前まで会話するようにしてました。 だけど話す時、あまり目を合わせてくれない事が多く、メールで聞いたら結構人見知りだと言ってました。たまに一瞬目が合うって感じです。 お誘いメールは現在2回目の途中です。 一回目のお誘いメールはアド交換してから1週間半後ぐらいに暇な日ある?と聞いたらおばあちゃんと一緒にいたいからしばらくは外を出ないとの返事でした。 ちょっとショックでしたがよく考えてみたら一週間半でお誘いメールって早すぎでした^^; そして、2回目のお誘いメールはその日から3週間後に8月10日以降に映画とか見に行かない?とお誘いメールを送りました。 そしたら今まで毎日してたメールが1日半後に来て、返事は(映画見たいです。けど、バイトしてないので金銭的に余裕がないです)と来ました。自分はその子がバイトをしていないことを知っていたので奢るよと返事をして、何が見たい?と映画名を上げました。 その返信メールは2日後になり、返事は(いやいや○○君(下の名前)が出しちゃダメですよ)と来ました・・・ 自分は急に返信が1日半後、2日後とかになったのでこれは嫌なのかな~と思い、君がそう思うなら止めとくよと返信しちゃいました。 でもその後、諦めるの早くないか?と思い、朝にやっぱ止めとくは撤回で、俺が君に奢りたいみたいな事と電話番号教えてってメールを送りました。 返信は1日半後で、(奢られるのが好きじゃなくてと一応番号です、今出かけ先で電池が少なくて電池切れてたらごめんなさい)って来ました。 自分は一段落したらメール送って、そしたら電話かけるから、と返信してからもうそろそろ1日になりそうです^^; これはやっぱ嫌がってるってことなのでしょうか・・・友達は悩んでる証拠だね、難しいねと言ってました;; 脈無しでしょうか?;; でも脈無しなら、返事スルーとかまた誘いメールが来ないようにもっとキツイ言い方が来ると思います。それに気がない人に電話番号を教えますでしょうか? バイト先の女の人は教えないと言ってました。 だから脈無しなのかわかりません^^; 一応その子は絵文字を結構使います。1回目の誘いメールの返事には無かったですが、今回の2回目には普通ぐらいにありました。 発展を見込めるのならばなにをしたらいいかアドバイスをよかったらください><

  • これは見切りをつけるべき?

    1年前ぐらいからLINEしてるキャバ嬢がいます。 最初は3ヶ月くらい1回も行かなくても毎日LINE返してくれてたり、LINEで喧嘩とかになっても仲直りしてたりしていました。 ものすごくいい子ですし、昼と夜掛け持ちしながらも毎日LINE返してくれてたので、知り合って9ヶ月ぐらいで同伴とかを月に2回ぐらいしていました。 それが2日前あたりからパタリと連絡が来なくなり、来週にも同伴しようと約束をしています。 前にも2日ぐらいLINE来なかった時あったのですが、その時は携帯をなくしたらしく、新しくしたらすぐにLINEして、謝ってきてくれました。 前歴として、私と知り合ってから2回ぐらい携帯をなくしてる事があるので、その可能性もあるのかな?とは思うんですけど、どうなんですかね? LINEの内容としてはいつもと同じような内容でブチられるような内容ではありません。 そのキャバ嬢からはちょっとした束縛されたり、お互い素で接しているので、相手の個人情報はそれなりに知ってるつもりです。 この間も同伴した時にお店で相手が酔っ払ってしまい、自分に向かって「うるせー、ブス」とか言ってきました。 さすがにお客さんに向かって言う言葉ではないと思ったので、色んなストレスが溜まってて暴言してきたのかなと思ってます。 ただ気がかりなのはちょうど月末でLINEが途切れてるところです。 いちよう出勤自体はしてるっぽい。 自分の考えすぎなのかよく分かりませんが、キャバ経験がある方にお聞きしたいです。

  • 気になる美容師さんへの誕生日プレゼントは何がいいでしょう?

    担当の美容師さんが好きになってしまいました。優しくしてくれたり、話が弾んだりするのは向こうが商売でやっていることくらいは分かっているので、そんなに本気なわけではないですが、(お店で話している限りは)考え方や趣味が似ていて一緒にいるととても楽しいので、店の外でも会えたらなーと考えてしまいます。先週行ったときに何気ない会話から来週誕生日だということを知りました。せっかく誕生日を偶然しったんだから、来週カラーをしに行て、プレゼントをあげたいなと思っています。半年くらい通っていて、気兼ねなく話せるような雰囲気なので誕生日にプレゼントを渡すくらいなら迷惑とかウザイとか思われないかなと思って。高価なものだとかえって迷惑だと思うのでそんなに高価でないもので、ちょっとお洒落な、もらったら嬉しいものって。。。なにかいいアイデアがある方がいましたら教えてください。私は28歳で彼は今度27才です。その人は結構女性的なのでロマンチックなものが好きそうな気がします。今週の土日と来週の月曜しか買いにいく暇がないので早めにお返事をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。