脈ありでしょうか?出会って相手はキャバ嬢。

このQ&Aのポイント
  • 脈ありかどうかの判断に困っている人のためのアドバイスです。相手はキャバ嬢で、2年前に出会いました。
  • 彼女とは月に2~3回、1時間30分~2時間ほど一緒に過ごし、3ヶ月ほど通い始めた後、転勤がありますが、伝えたときには行く気はありませんでした。
  • しかし、メールや電話でのやり取りは続いており、転勤後も彼女からたくさんのメールが届いています。彼女は自分の誕生日を覚えていて、メールもしてくれます。電話にもほぼ出てくれます。脈ありかどうかを判断するためのアドバイスをお求めの方におすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈ありでしょうか? 出会って

相手はキャバ嬢です。出会ったのは2年くらいになります。 月にに2~3回くらいで1時間30分~2時間くらい居ました。 通い始めて3ヶ月位して転勤で「もうほとんど来れないよ」って伝えて行く気はありませんでした。 なんだかんだで今までメールのやり取りや電話で話しています。 転勤してお店に行ったのは8ヶ月前の誕生日の日に連絡なしで行った1回のみです。 メールのやり取りは週に2~3日数通たわいも無い日常の内容のメールで基本彼女から9割送られてくる内容に返信しています。 自分の誕生日も何気ない会話で言ったのを覚えててくれてて誕生日メール届きました(転勤後です) 電話の方もほぼ出てくれますし出れないときも10分くらいで折り返しきます。 よろしかったらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatsgats
回答No.3

30代♂です 私の男友人でもいろんなケースがありました。 お店の女性に恋をして、通いつめて、 たまに店以外で会うことでまたズルズル… すっかりはまって、 結果飲酒運転で御用となり…大きく人生が変わったダチ。 お店の女性に恋をして、通いつめて、 お店以外で会える仲になったと思いきや、 いつのまにか、交際していたダチ。 結果そのダチは僕が知っているだけで3人のお店の女性とお付き合いしました。 とまぁ、お店の女性と付き合えた・付き合えない だけのククリだと…双方あります。 お店の女性は、かわいいし、きれいだし、そりゃ当然でしょう。 しゃべりも上手だし、中には萌えな口ベタなとこもあるし、そりゃ当然です。 我々、男性がお店に行く時、割り切って楽しむことが⇒最優先です。それが肝です。 さて、脈ありなしに戻りましょう。「お店の女性とお客の恋」 そのこと自体が様々なリスクがあること、それをまず受け止めることです。 内容文だけだと、とても脈あり…と軽率に助言できないですね。 電話やメールの頻度だけで脈ありと判断するのは、 あさはか…大人的の分析ではないですね。 真剣な恋であることを彼女に証明したいのであれば、 今以上の努力が必要だと思います。 もっと彼女との仲を深めるべきです。直接会えるように努力しましょう。 電話やメールで恋に堕ちて、惹かれていくというシナリオもありますが、 やはり大人は直接会える人と恋に堕ちるのが勝ります。 それからですね、その反応をみて脈ありなしを分析するのは。 ちなみに、最後になりますが、 冒頭の例をあげたふたりのダチですが、 一例目…お店の女性に振り回され波乱万丈の人生を送りましたが、 その後国家資格を取りに学校へ入りなおし今は某専門学校のデキる講師となり、 その学生とできちゃった結婚して幸せに暮らしてます。結局波乱万丈だけど… 二例目…お店の女性と何人かお付き合いしましたが、 結局長く続くこともなく友達付き合いから交際した会社員女性と結婚して今は二児の父です。 お店の女性と恋をしたいなら、中途半端はやめましょう。行動第一! それがしんどいな…というのであればあまりハマらないように割り切ることです。 以上です。

その他の回答 (2)

noname#141250
noname#141250
回答No.2

>自分の誕生日も何気ない会話で言ったのを覚えててくれてて誕生日メール届きました(転勤後です) >電話の方もほぼ出てくれますし出れないときも10分くらいで折り返しきます。 それはお仕事なのでお客さんの誕生日も覚えてるし誕生日メールも返すし電話がかかってくれば出ます。お店に来てほしいからです。 ただの営業、惚れさせてなんぼです。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

何をアドバイスするん?(・_・;) 完全に脈…、 無し。