• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈なしかな

今までに3回デートした女性がいます。 4回目のデートに誘ったのですが、「忙しくて予定が見えない」などと、既に2回断られてしまいました。 3回目を誘った時も同じような状況で、2回ほど忙しいとの理由で断られました。しかし、2回目のデートから3カ月ほど経過して最終的には会うことができました。その時は断られた後、1か月ほどこちらから連絡をせずにいたら、初めて相手からメールが来て(内容は私の誕生日のおめでとうメールと他愛もないメール)、その後私のほうから誘ったという状況です。実際、単に忙しかっただけのようです。 メールやLineでのやり取りは続けている状態です。現状を鑑みると、脈なしということで、このまま忘れてしまったほうがいいのかなと思い始めています。とはいえ、自分の気持ちを伝えきれなかった残念な思いは残ると思っています。 または、また再度しばらく様子を見るか、共通の話題はあるのでメールだけの関係を継続しようか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#179170

お誕生日メールがきたりしているので質問者様に対して得に悪い印象はないと思いますが 文章を読む限り脈なしです。 私は女性なのでそうゆうの分かります。 脈は絶対にないです。 とはいえ好きになるとなかなか諦められないですよね>< しばらくはメールだけの関係を続けて様子見てみて下さい!頑張って下さいね^^!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ここが引き際かなと思いましたし、実は本音を伝えてすっきりしました(結果は秘密にさせて頂きます)。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

お誕生日メールがきたりしているので質問者様に対して得に悪い印象はないと思いますが 文章を読む限り脈なしです。 私は女性なのでそうゆうの分かります。 脈は絶対にないです。