シンガポールで格安航空券を購入する方法は?

このQ&Aのポイント
  • シンガポールに赴任して2か月目の会社員が、諸事情で一時的にクレジットカードが使えない状況で格安航空券を購入したい。
  • JALのシンガポール窓口では高価なチケットだったため断念し、クレジットカードを使用せずに現金や他の方法で購入できる方法を探している。
  • クレジットカードが使えず、EP取得済みで英語読解力もある会社員が、POSBのシンガポールドル口座を持っていることや会社が帰省費を負担することなどを条件に希望スケジュールで格安な航空券を購入したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

シンガポールで格安航空券を購入したい!

シンガポールに赴任して2か月目の会社員です。 帰国することになり航空券を予約したいのですが、諸事情により一時的にクレジットカードが使えない状態です。 シンガポール国内で、クレジットカードを使用せず、現金その他の方法で購入できる格安航空券をご存じないでしょうか? JALのシンガポール窓口で買おうと思いJALのHPでチケットを探しましたが、あまりにも高価だったので断念しました。まだ窓口へ行っていないのでわかりませんが、実際はどんな価格になるのでしょうか... 私の置かれている状況としては、 ・クレジットカードが使用できない ・EP取得済み ・携帯電話契約済み(iPhone) ・POSBのシンガポールドル口座を持っている ・英語読解力は不自由なし ・英会話はゆっくり話してもらわないとわからないレベル ・最終的に帰省費は会社が負担するため格安であること ・希望スケジュールは  往路: 10/5 深夜 Singapoe発 → 翌朝 Tokyo着  復路: 10/9 深夜 Tokyo発 → 翌朝 Singapore着 です。よろしくお願いいたします。

noname#172638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトで何回か購入したことがあります。問い合わせしてみてはいかがでしょうか? http://www.greenholiday.com.sg/air/index.php?ex=sin また、「シンガポールお役立ちサイト」という掲示板の「教えて」というところで、お尋ねになると、現地在住の方々が、教えてくださると思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。教えていただいたサイトにも問い合わせてみます。