• 締切済み
  • 暇なときにでも

脈ありかな?

職場で気になっている人がいます。 私の一方的な片想いです。 この前、私の誕生日だったのですが彼がプレゼントをくれました。 誕生日の数日前に彼と電話で話す機会があり、その時にもうすぐ誕生日なんだーと話をしていたのですが、まさかプレゼントをくれるとは思ってなかったのでスゴく嬉しくて... こんな事されると脈ありかな?って思ってしまうのですが、その夜にお礼のメールをしたら(プレゼントをもらった事は他の人には内緒に。面倒な事になったら嫌だから。)と返事が返って来ました。これは勘違いするなよという意味なのでしょうか?彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

noname#181194

みんなの回答

• 回答No.2
noname#175251

私も、脈有りだと思います。 「他の人には内緒」と言う事なので、誰でもプレゼントしてる訳じゃない、と言う事は、投稿者さんに好意を持ってるって事だと思います。 お礼と称して食事に誘って、急接近しちゃって下さい。 頑張って下さいね!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 お礼と称して食事にでも誘いたいと思います。 頑張ります。