• ベストアンサー

ミニチュアキッチンミキサー型時計探してます

ミニチュアキッチンミキサー(キッチンエイド?)型時計探しています。色は黒です。ミキサー部も手動で回るようです。メーカー名や販売店ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doingon
  • ベストアンサー率84% (59/70)
回答No.4

#2と3です。気になってまた戻ってきました(^_^) 九州イオンの時計屋さんということで、「THE CLOCK HOUSE」という店がイオンに多く店舗を出しているようです。 http://www.clock-h.com/clock-h-blogs/shop/kyushu/#sb_56 サイトマップに「オリジナル時計」という項目に「ミニチュアクロック」がありました。 http://www.clock-h.com/sitemap.html 残念ながら同じ物はありませんでしたけど、「THE CLOCK HOUSE」オリジナルでは? サイトマップに「お問い合わせ」のリンクもあるので、そちらへ一度問い合わせてみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • doingon
  • ベストアンサー率84% (59/70)
回答No.5

書き足しです。 「THE CKOCK HOUSE」自体は北海道から鹿児島まで、全国に店舗がある時計屋さんのようです。

ogusan38
質問者

お礼

#2.3.4.5のご回答、何度も本当にありがとうございました。問い合せる場所がわかりとても嬉しいです!在庫があることを祈ってすぐに問い合わせてみます!小さな幸せありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doingon
  • ベストアンサー率84% (59/70)
回答No.3

#2です。下で載せたURLには、「イオンの中に入ってる時計屋さん」とありますけど、尋ねてみるにも、既に更新されていらっしゃいませんでしたね。すみません。 福岡の方のようですので、5年前の福岡のどこかの時計店では取り扱っていたということになるでしょうけど、現在もどこかにあるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doingon
  • ベストアンサー率84% (59/70)
回答No.2

お持ちの方に直接尋ねてみてはどうでしょう。 mocataro.jugem.jp/?eid=276

ogusan38
質問者

お礼

早速にありがとうございました。そうなんです。とある店で飾ってあるのを見かけて、あまりに気に入ってしつこく!聞いたのですが、随分前にだれかにもらったものでどこで売ってるのかわからないとのことで、ご存知の方を探しています。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
ogusan38
質問者

お礼

早速に情報ありがとうございました。探しているのはケーキ屋さんで使うようなカスタードクリームを立てたり焼き菓子の生地を仕込んだりするときに使うキッチンエイドのような道具のミニチュアが時計になっているものなので、こんな道具のミニチュア時計は珍しく、(とある店で飾ってあるのを見かけて聞いたのですが、どこで売ってるのかわからないとのこと)ご存知の方を探しています。ご回答ありがとうございました。 ...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカ製のキッチンエイドミキサーを日本で使う

    キッチンエイドミキサーが欲しいのですが、日本で正規輸入販売されているものよりも容量の大きなのがほしいので、個人輸入品をネットオークションで買おうかと考えてます。 オークションの説明文には変圧器は必要ないとありますが、変圧器があったほうが、壊れるリスクは少なくなるのでしょうか? それとも変圧器があってもなくても故障のリスクには関係ないのでしょうか? 電気に詳しくないので教えてください。

  • キッチンエイドミキサーの限界容量

    最近、ほぼ10年ぶりにパン、菓子作りにはまっています。私の製菓、製パンは手作りと行っても機械頼みです。その機械は10年前に購入したキッチンエイドミキサーです。ところでキッチンエイドが回せる容量はどのくらいですか。今は1斤半の焼き型に合わせて、総重量800gを回していますが、できれば焼き型2本分1600gをと思うのですが、どうでしょうか?10年前に、固いバターを強引に回し、初代キッチンエイドを壊した経験があるので、今回は失敗したくありません。 どなたか経験者の方、教えて下さい。

  • キッチンエイドとデロンギのスタンドミキサーについて

    いまスタンドミキサーを検討中なのですが ネットで検索するとキッチンエイドと デロンギのKM4000が目に留まりました お使いになった事のある方、詳しい方 教えてください どちらのほうがよいですか? ケーキ作りを主に使い、かなり使うと思います また他にいいスタンドミキサーをお知りの方御座いましたら教えてください 宜しくお願い致します

  • キッチンエイド・スタンドミキサーについて

    こんにちは。 キッチンエイドのスタンドミキサーの平行輸入品を使ってる人のご意見をお伺いしたいのですが、並行輸入のものって修理ができないんですよね? 平行輸入品を購入して、故障を経験した方っていらっしゃいますか?そのとき、どうされましたか? あまり壊れないと聞きましたが、実際はどうなんでしょうか。 国内正規品は無理ですので、平行輸入品を検討していますが、壊れたらどうしよう、と不安です。 よろしくお願いします。

  • キッチンタイマー機能付きの腕時計

    キッチンタイマーの機能(カウントダウン)が付いている腕時計を探しているのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、メーカー名、型番、あるいはwebショップ等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • キッチンエイドをお持ちの方へ・・・

    いつかは。。。欲しいと考えています。 パン捏ね機(約20年前のもの)が壊れたらキッチンエイドの購入を考えたいと思います。 今、持っているものは「クイジのフープロ」「バーミックス」「クイジのハンドミキサー」「手作り名人(約20年もの)」です。 パンや洋菓子全般を作る事が趣味です。料理に関しては凝った料理などは作ることは、ほとんどないです。 しかし、キッチンエイドは魅力的。 そこで、持っている方に聞きたいのですが・・・ キッチンエイドは、主に何を作るときに、使っていますか? 思っているものは「パン生地」とか「卵白」「全卵」の泡立てを主に使っている方が多いのかな?

  • ミニチュアダックスのウェルカムドッグについて

    はじめまして。 ミニチュアダックスのウェルカムドッグの手作りキットを探しています。 友人に黒っぽい色のミニチュアダックス二匹の作成を頼まれて色々探しているんですが・・・。 茶色や白のキット、黒と茶色二匹のキットなどはあるんですが、黒二匹のキットがどうしても見つかりません。 黒のミニチュアダックスのぬいぐるみのキットを売っているウェブショップをどなたかご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。 二匹セットでなくても、一匹ずつ買えるなら問題ありません。 期限が差し迫っていてかなり焦っています・・・。 どうかよろしくお願いします。

  • スターバックスで使っているミキサー

    スターバックスで使っているミキサーを購入したいと思っています。メーカ名と、商品名、購入できるところをご存じの方教えてください。

  • キッチンエイドからねじが落ちてきました

    キッチンエイド(KSM150)を愛用しています。 主にパンの生地をこねたり、卵白を泡立てたりするのに使っています。 先日、キッチンエイドの裏側から小さなネジが落ちてきました。 どこから落ちたんでしょう?戻さないで使うと危ないでしょうか?自分で直せるのでしょうか? 今のところちゃんと動くみたいですが、ちょっと怖いです。 画像が落ちてきたネジです。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 音の静かなハンドミキサー

    音の静かなハンドミキサーを探しているのですが、 どなたかオススメがありましたら教えていただきたいです。 子供の寝ている間にお菓子作りをしたいのです。 今持っているものは安いやつなので、とてもうるさいです。 いつも途中で泣き出されるため、クリームもメレンゲも六分立てくらいが限度…笑。 また、KitchenAid キッチンエイド のハンドミキサーは静かと聞いたのですが、ご使用の方の感想を伺いたいです。 http://item.rakuten.co.jp/tubasa55/kitchenaid1910/ 25,000円もするので少し迷っています。 10,000円くらいでいいものがあればいいんですが…

Fnキー+F1〜F12キーの組み合わせ方
このQ&Aのポイント
  • パソコンのFnキーとF1〜F12キーの組み合わせ方について教えてください。
  • DELLのprecision5540(ノートPC)においてはFnキー+F8で外部ディスプレイ接続の設定画面が表示されますが、HHKBキーボードではF8キーがないため、Fnキー+F8の代替方法を教えてください。
  • HHKBキーボードでFnキー+F8を実現する方法について教えてください。
回答を見る