• ベストアンサー

ミニチュアキッチンミキサー型時計探してます

ミニチュアキッチンミキサー(キッチンエイド?)型時計探しています。色は黒です。ミキサー部も手動で回るようです。メーカー名や販売店ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doingon
回答No.4

#2と3です。気になってまた戻ってきました(^_^) 九州イオンの時計屋さんということで、「THE CLOCK HOUSE」という店がイオンに多く店舗を出しているようです。 http://www.clock-h.com/clock-h-blogs/shop/kyushu/#sb_56 サイトマップに「オリジナル時計」という項目に「ミニチュアクロック」がありました。 http://www.clock-h.com/sitemap.html 残念ながら同じ物はありませんでしたけど、「THE CLOCK HOUSE」オリジナルでは? サイトマップに「お問い合わせ」のリンクもあるので、そちらへ一度問い合わせてみては。

その他の回答 (4)

• doingon
回答No.5

書き足しです。 「THE CKOCK HOUSE」自体は北海道から鹿児島まで、全国に店舗がある時計屋さんのようです。

ogusan38
質問者

お礼

#2.3.4.5のご回答、何度も本当にありがとうございました。問い合せる場所がわかりとても嬉しいです!在庫があることを祈ってすぐに問い合わせてみます!小さな幸せありがとうございました。

• doingon
回答No.3

#2です。下で載せたURLには、「イオンの中に入ってる時計屋さん」とありますけど、尋ねてみるにも、既に更新されていらっしゃいませんでしたね。すみません。 福岡の方のようですので、5年前の福岡のどこかの時計店では取り扱っていたということになるでしょうけど、現在もどこかにあるといいですね。

• doingon
回答No.2

お持ちの方に直接尋ねてみてはどうでしょう。 mocataro.jugem.jp/?eid=276

ogusan38
質問者

お礼

早速にありがとうございました。そうなんです。とある店で飾ってあるのを見かけて、あまりに気に入ってしつこく!聞いたのですが、随分前にだれかにもらったものでどこで売ってるのかわからないとのことで、ご存知の方を探しています。ご回答ありがとうございました。

回答No.1
ogusan38
質問者

お礼

早速に情報ありがとうございました。探しているのはケーキ屋さんで使うようなカスタードクリームを立てたり焼き菓子の生地を仕込んだりするときに使うキッチンエイドのような道具のミニチュアが時計になっているものなので、こんな道具のミニチュア時計は珍しく、(とある店で飾ってあるのを見かけて聞いたのですが、どこで売ってるのかわからないとのこと)ご存知の方を探しています。ご回答ありがとうございました。 ...