• 締切済み

これは,いわゆる「授業料」なのか!?

dai-ymの回答

• dai-ym
回答No.9

合コンやカップリングパーティーなんてそんなことが大半です。 電場番号を聞きたいと思う相手が居ればマシ。 電話番号を聞けたらラッキー。 実際に付き合えたら奇跡。 でもそのラッキーや奇跡に出会うためには失敗と思える合コンやカップリングパーティーに何度も参加する必要があります。 自分は妻と合コンで出会いました。 まさに奇跡だと思いますが、その軌跡に出会うために1年半で月に2回以上の合コンに参加し、実際に電話番号が聞けたのは4~5人。 付き合えたのは妻だけです。 当たりくじを引くにははずれくじも含めて買わないといけない。 ただ、どうすれば当たりくじが引きやすくなるのかの戦略は練りますが。 成功するためにはその何倍もの失敗を積み重ねる必要があります。 成功する秘訣。それは成功するまであきらめず失敗し続けること。とも言います。

noname#181693
質問者

お礼

コメントありがとうございます。