• 締切済み

湘南スポーツセンターの入会金と受講料割引について

荏原湘南スポーツセンター(SSC)の入会金と受講料割引について質問です。 私は藤沢駅から徒歩7分の所に住んでいるテニス歴21年に29歳男です。 家から徒歩1分の所にあるインドアテニススクールに週3クラス通っています。 その中の1クラスが人数が増えてコーチが二人になり、クラスの定員が8人から12人になってしまいました。 あまり人数が増えると打てる時間が減る、20代の男が手加減なしで打ちあえる相手が少ない(皆さん熟練のうまさは持っていますが、やはりフットワークは悪いですし、強打で打ちあうには役不足です)ので、その1クラスをやめてクラス変更をする、別のスクールで1クラス申し込む、を考えています。 今のスクールはカーペット故、とにかく攻めた者勝ちなプレースタイルになりがちです。 SSCは小学生の時にサマーキャンプに参加したこともあり、硬いハードコートであることは覚えています。 高いバウンド、カーペットほど球足が速くなく、別サーフェスに慣れる意味でもSSCに1クラス取ろうかと考えています。 6月17日時点で、入会金と受講料が割引になっているようですが、今の所属スクールのクラス変更期間(減席も含む)が終わってしまい、7,8月はクラスを減らせません。 よってSSCで始めるのは9月からかな、と思っているのですが、上記の割引が今だけであるならば週4回になっても今入会してしまった方が良いかと考えています。 結構このような割引は常にやっていることが多いかと思うのですが、SSCのHPをそれほど頻繁に見ているわけではないのでよく分かりません。 SSCの在籍者の方等でHPをまめに見ている方で、この割引は年中やっているものなのか、期間限定なのか、何か傾向をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

そこに電話して聞けば早いよ

Doctork1n4d1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。