• 締切済み

テニススクールを探してます。

私は中学生(1年)です。今友達3人でテニススクールに入ろうと思っています♪ ですが、近いところで良いスクールが見つかりません。。。 私たちの希望では入会金無料でラケットやシューズを無料レンタルしてくれて月づきのお金も安いところで品川区内であれば非常に嬉しいんです!!!あと、できれば3人ぐらいのグループの小人数で教えてくれるところがあれば。。。 やっぱり、ないですかね?全ての条件がそろってなくても良いので知ってる方は教えてください!お願いします。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

まず無いでしょうね。 普通のスクールは営利企業ですよ。 行政(区役所)でボランティアや個人のスクール募集の新聞が出ているはずですから、それで探してみるとよいでしょう。 これなら「ある」可能性があります。 私営は ラケットやシューズだって無料ではないですしね。 特に都内だと無理でしょう。 もっとも、貴君たちの身体能力が抜群ならその限りではないでしょうが・・・・。 最低限ラケットとシューズは買うことです。

sumomosp
質問者

お礼

希望どおりのところが見つかりました♪