• ベストアンサー

ハワイでテニスをしたいと思っています。

ハワイでテニスをしたいと思っています。 実際にされたことがある方、ラケットやシューズは 日本からもっていかれましたか? レンタルはできないですか? またどんな様子か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-icp
回答No.2

ハワイは日差しが強烈なので昼間はあまりテニスには適しません。それよりナイターテニスがいいでしょう。 どうしても時間の関係で昼間にプレーするなら、帽子などで熱射病対策を十分になさって、水分補給や時々日陰で休憩されますように。

その他の回答 (1)

• paseri_et
回答No.1

私はすべて持っていきました。 ただ、向こうで買うことはできます。簡単です。 レンタルは私の知る範囲ではありませんでした。