• ベストアンサー

豊島区でとにかく安いテニスコート

今、豊島区か練馬区でとにかく安いテニスコートを探しています。(一時間1,000円くらいまでで)ちなみに、ラケット、シューズは持っており、レンタルする物はありません。 どうか、いい所をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで調べて安そうなトコロに電話して聞いて見て下さい http://navitokyo.com/tenniscourt/toshimaku/ http://navitokyo.com/tenniscourt/nerimaku/

silvia_s14
質問者

お礼

返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。 早速調べてみます。本当にありがとうございました。