• 締切済み

テニスシューズのお店

都内でテニスシューズが揃っているお店知りませんか? 何軒か見ましたが、ラケットなどと比べると品数が少ないように思いました。 履いて比べてみたいので、沢山おいてあるお店があれば、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• booter
回答No.2

渋谷のアートスポーツが良いでしょう。 品数豊富ですし、店員も知識が豊富です。

参考URL:
http://www.art-sports.co.jp/tennis/index_tennis.html
  • yu_jan13
回答No.1

お台場のスポーツオーソリティーなんかで昔買った時に沢山あった記憶があります。 後は、渋谷のワールドステージ(南口から徒歩3分。246の上の歩道橋を渡った方です。)も沢山あったと思います。 でも、最近テニスは人気が落ちてるのでテニスシューズの取り扱いが減ってるのは事実です(涙)