• ベストアンサー

テニス ラケットバッグ 会社員向け

会社帰り、テニスのラケットを持ちつつウェアとシューズも持参なのですが、最適なカバンを探しています。 ラケットとシューズ、ウェアの入るカバンをメーカーで探してみましたが、ラケットが10本くらい入るものしかなく、初心者の私には少々オーバースペックです。 ビジネス鞄もあるので、メーカー名がでかでかと入って、かつ一本グリップが突き出てしまうリュックとゆうのも今一ビジュアルが悪いです、、、。 皆様のオススメを教えてください! 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merciusako
回答No.1

プリンスからボストンバッグタイプが出ていますね。 ロゴがデカデカというものではなく、色も黒で、ラケット、シューズ、ウエアも入りますね。 ホントに見た目はボストンバッグです。 ただし、サイズが72X20X32なので、ビジネス鞄はきびしいかもです。

okwavega
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます!お客様先に行くこともありますので、ビジネスバックは一つ持つことは避けられません。。。プリンスのものはテニス365とゆうサイトにボストン的なものが記載ありました!シューズも入るのでしょうか。シンプルでいいなと思いました!