• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

閲覧ありがとうございます。 妊娠の確立はあるのでしょうか? 6/8.9に避妊なしの外出しの性行為をしました。 生理予定日は8日でしたので妊娠の可能性はないと思ったのですが、予定日をすぎても生理がきません。 生理前のお腹の痛みは10.11とあり、 唯一以前は無かった乳首痛があります。 ストレスが原因かな?と遅れた理由も考えています。 ほぼ無いと思うのですが妊娠の確立はありますか? 安心したらすぐ生理もくるのかな…?と思い検査薬も視野にいれています。

noname#180138
noname#180138

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

それだけでわかったら神様です。その前は処女だったのではないですよね。 質問者さんは妊娠の判定をして欲しいのに必要な情報を全く出さない、それは普段もその不確実な情報で捉えてるのですよね。 不確実な情報から導き出した予定日は既に予定日でもありません。 妊娠した、しないに関わらず生理が遅れています。 最終の性行為から日が浅いので、最後の性行為で妊娠したのなら検査薬はまだまだ反応しません。 否定されるのはそれ以前の性行為になります。 それ以前にお心当たりがないようなら、妊娠ではないでしょう。今時点、になってしまいますけどね。

• ynakano
回答No.2

乳首が痛いのは彼氏が乳首を噛んだのでは? 外だしといいながら中だしだったのでは? 妊娠してます( ̄^ ̄)ゞ

noname#180770
noname#180770
回答No.1

あまりにも無知すぎる質問で答えるかどうか考えましたが… 避妊なしの外出しの性行為…妊娠の可能性はもちろんあります。