• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

閲覧ありがとうございます。 妊娠の確立はあるのでしょうか? 6/8.9に避妊なしの外出しの性行為をしました。 生理予定日は8日でしたので妊娠の可能性はないと思ったのですが、予定日をすぎても生理がきません。 生理前のお腹の痛みは10.11とあり、 唯一以前は無かった乳首痛があります。 ストレスが原因かな?と遅れた理由も考えています。 ほぼ無いと思うのですが妊娠の確立はありますか? 安心したらすぐ生理もくるのかな…?と思い検査薬も視野にいれています。

noname#180138
noname#180138

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

それだけでわかったら神様です。その前は処女だったのではないですよね。 質問者さんは妊娠の判定をして欲しいのに必要な情報を全く出さない、それは普段もその不確実な情報で捉えてるのですよね。 不確実な情報から導き出した予定日は既に予定日でもありません。 妊娠した、しないに関わらず生理が遅れています。 最終の性行為から日が浅いので、最後の性行為で妊娠したのなら検査薬はまだまだ反応しません。 否定されるのはそれ以前の性行為になります。 それ以前にお心当たりがないようなら、妊娠ではないでしょう。今時点、になってしまいますけどね。

  • ynakano
  • ベストアンサー率6% (10/154)
回答No.2

乳首が痛いのは彼氏が乳首を噛んだのでは? 外だしといいながら中だしだったのでは? 妊娠してます( ̄^ ̄)ゞ

noname#180770
noname#180770
回答No.1

あまりにも無知すぎる質問で答えるかどうか考えましたが… 避妊なしの外出しの性行為…妊娠の可能性はもちろんあります。

関連するQ&A

  • 妊娠?不安です。

    至急お願いいたします…。 1月28日に性行為をしました。 生理予定日の直前だったので大丈夫だろうと思ってしまい、避妊具をつけず外出しでした。 予定通り2月4日に生理がきて6日間ほどで終わりました。 生理がきて一安心…だったのですが、ここ一週間ほど妊娠兆候のような症状に悩まされています。 いつもの生理前の症状に、吐き気が加わり熱っぽいような…。 性行為のあと、生理がきたので可能性はほとんど無いと思っているのですが…なぜかとても不安です。 性行為後、生理がきても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文失礼いたしました…

  • 妊娠…?

    実は生理が2日ほど遅れています。 たかが2日ですが、不安です。 彼と性行為をする時はゴムなしなんです。 必ず外出しなのですが、それでも妊娠する可能性はありますよね。 自分でも色々調べて、初期妊娠の特徴が当てはまってたんです…。 ・普段乳首が痛くならないのに触れるだけで痛い ・生理痛のような痛みを感じる ・お腹に空気が溜まる ここまで不安になるならちゃんと避妊をするべきだったと後悔してます。 ほんと自分が愚かです。 まだ妊娠検査薬で調べてないのですが不安です… 明日調べてみようかと思うのですが、どうしても不安で眠れなかったので質問しました。 回答待っています、

  • 生理中の妊娠確立について(妊娠希望です)

    生理中で避妊せずに性行為をしたときの 妊娠確立についてお聞きしたいです。 私には四年付き合った後に結婚した彼がいます。 その彼とはお互いに子どもを授かりたいと 考えているので避妊せずに性行為をしています。 そして昨日生理中に避妊せずに性行為をしました。 私は未だに生理周期が安定していないので 最大で10日ほど遅れます。 最近は少しずつ安定してきたのか 遅れても3日ほどにおさまってきています。 このような状態なのですが妊娠する確立は どうでしょうか? 下手な文章で申し訳ありません(>_<) ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してませんよね?

    生理予定日7日前に性行為をしました。避妊はコンドームを使用しました。私は普段生理は予定日ぴったりにきますが、今回は予定日の4日前にきました。性行為によって生理が早まることはないとネットで読んで、これが生理かどうかわからなくて不安になっています。でもお腹の違和感が生理と似ていて不正出血とかではないと思っています。出血は普段の生理より茶色いです。これが生理であれば、妊娠していないということで大丈夫でしょうか??簡潔に言うと性行為の3日後に生理と思われるのがきたのですが妊娠していないと捉えていいのかわからなくて困っています。

  • 妊娠したくないんです

    インターネットなどで調べてみたのですが、妊娠したい方のための情報にたどりついてしまって、不安が増してしまい、質問します。 詳しい方、教えてください。 ・最終生理が9月16日から22日までの6日間ありました。 ・29日~31日周期で生理が来ることが多いです。 ・次回の開始予定日は今月の13日から15日の間だろうと思っておりましたがまだ来ません。 ・今月の11日「生理前だから大丈夫だろう」と、避妊をせずに性行為をしてしまいました。 妊娠の可能性があるのではないかと不安に思っております。 不安になるくらいなら、避妊しろというご意見はごもっともで、普段は私自身も他人にそのように言っているにもかかわらず、お恥ずかしい限りですが 予定日を過ぎても生理がこずに、戦々恐々としています。 前回の生理開始日から数えて26日目、避妊せずに性行為を行ってしまった場合の妊娠の確立を教えてください。

  • 早期妊娠検査薬について

    お世話になります。 生理周期は、だいたい32~33日ぐらいで、先月26日に性行為をしました。 外出しでしたが、避妊はしていませんでした。 生理予定日を2、3日過ぎても生理が来なかったので、生理予定日から確認できる妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 質問なのですが、妊娠検査薬に反応が出るのは性行為3週間後とよくお聞きするのですが、生理予定日から使用できる妊娠検査薬も、性行為3週間後以降でないと反応しないのでしょうか? 排卵の約2週間後には生理がくるという感覚でしたので、反応は出ると思っていました・・・

  • 妊娠しているでしょうか?

    こんにちは。 いつもこちらで勉強しています。 私の生理周期は31日で 前回の生理が2月5日からです。 基礎体温は画像を御覧下さい。 性行為は 8日(避妊なし外出し) 14日(避妊あり) 18日(避妊あり) 24日(1回目避妊なし・2回目避妊あり) 元、看護師の方に今月は17日に排卵していると 言われました。 今月の生理予定日は8日なのですが、 17日に排卵しているとすると、もう生理はきてもいい時期だと思います。 生理前の胸の張りはおさまり、 今日の基礎体温も少し下がっていました。 外出しは避妊ではないのは重々承知です。 これからは避妊具がない時は性行為をしないようにします。 今回、妊娠しているでしょうか? 便秘などはしていません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    12/9にゴム有の性行為をしました。 (絞っても漏れて来なかった) 12/14が生理予定日で 12/17に生理が来ました。 いつもと同量で濃い赤?黒っぽい赤の血が 7~8日間でたそうです。 生理が来たので安心していたのですが この頃鼻水が出たり乳首が痛んだり 頭痛があったりするようです。 また1/12に生理?が来ました。 量はいつもと同じだったらしいのですが 4日という短い期間でした。 1月22日に検査したら陰性でした。 妊娠してる可能性はありますか? 性行為に及んだ時点で妊娠してしまっている 可能性があることはわかってます。 以後このような行為は絶対にしないと 話し合って決めました。

  • 妊娠の可能性

    5/25に性行為をしました(避妊あり) 性行為から大体3週間経った(性行為から20日)6/14にドゥーテストで陰性でした。 性行為から3週間後に陰性であれば妊娠可能性はほとんどないと聞きましたが、 前回の生理は5/9にきて、 生理予定日は6/15(周期38日)で、 まだ生理はきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠について

    最終生理が始まったのが 10/23から5日間くらぃで 11/4排卵予定日だったんですが 11/8に 性行為をしました。中に出されては無いと思うんですが きちんと避妊は していません。次の生理予定日は11/18なんですが おなかが異常に空いて 胃が気持ち悪くなって 食べると治ります。前に1度 妊娠してしまった時は そういう症状になりました。ただ2 か月目にもう入った後です。 妊娠してる可能性はありますか? ちなみに14日には 完全に避妊してもらえなかったので 36時間後くらぃに モーニングアフターのピルを服用してます。 8日の性行為の方が、急に不安になってしまいました。誰か教えてください。

専門家に質問してみよう