• ベストアンサー

トラブル

ginga2の回答

• ginga2
回答No.3

プロの方にお金をかけないで解決策は聞けないとおもう。 盗撮の事実が実際に有るのかどうかが文面から伝わらない。 ので解決策が見いだせない。

Tomokun720
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

Tomokun720
質問者

補足

残念ながらお金がありません。だから良い知恵は借りられないものかと投稿しました。 盗撮の事実は、たとえばトイレに行ったり、風呂にはいっている時だけ、決まってあ、あの車だ!とはっきり分かる癖のある独特のふかし方と排気音の車がトイレ、風呂の面している道路を何度も通ったりする事などです。相手の巧妙な所は、盗撮行為以外警察などでは捕まえる事のできない、罪にならないやり方で嫌がらせをしてくる所です。残念ながら、風呂やトイレの面している窓には、全て壁の様なものが取り付けてあり、通り過ぎる時に窓を開けて、ナンバーを確認する事はできないのです。待ち伏せしようにも、家の中の人の動きが完全に把握されているため出来ません。