• 締切済み

父親に捨てられた

voice128の回答

• voice128
回答No.7

忘れたくてもお父様ですもの。忘れるわけありませんよね? でも 今はお互いの時間を別々に過ごしているのです。 今ご主人が会いに行くことは、少しでも関わっているという 確信を得たいがための行動だけではないでしょうか? それをある領域では「ゲーム」というようですよ。 自分の存在を確認するために ゲーム を仕掛ける。。。 質問者様にとっては 若い時から 数年 で ほとぼりが冷めた のでしょうが、お父様にとっては最近のことなのかもしれません。 今すぐ 何かをすることを考えるのをやめてみてはいかが? 捨てられたとか 被害者意識で ゲーム の中の存在になって 自己認識を深めているように受け取りました。 質問者さまは 今 を大事に もっともっと幸せに を お考えになるのがよろしいと思います。