voice128のプロフィール

@voice128 voice128
ありがとう数144
質問数6
回答数225
ベストアンサー数
46
ベストアンサー率
30%
お礼率
77%

  • 登録日2008/03/16
  • 実姉を異性として好きになるのは

    実姉を異性として好きになるのは 自分が病んでるというか気のまよいにあたるんでしょうか…? 普通ではありませんか? また好きになったことを伝えたりしたらマズイデスか…?

  • 横浜~熱海間のドライブ

    来週の日、月で横浜から熱海までドライブ1泊旅行に行きます。 日曜の昼間に出て、月曜は夜まで時間を使っていく予定です。 東名川崎ICから乗る予定で、熱海駅すぐ近くのホテルに泊まります。 観光をしようと色々調べているのですが、どこへ行けばいいのかなかなか思いつきません。 箱根はよく行くし、伊東、稲取、城ヶ崎海岸、湯河原などは行ったことがあるので避けたいし 熱海自体にはなかなか観光スポットがないようだし・・・。 この時期で、オススメの場所があったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 迷っています…

    どうするべきか迷っています。長文です。先日彼氏と遊びに行った際に些細なことで喧嘩になってしまいました。そのときついイラッとしてしまいとっさに彼氏を殴ってしまいました。すると彼氏も私の腕を殴り返してきました。そのとき彼氏はお酒を飲んでいてすぐに謝ってきたのですが今まで一度も殴られたことはなかったのにお酒を飲んでいたら殴るのかと思いかなり不安になってます。私は今までに何度か彼氏を殴ってますが一度も殴り返して来ませんでした。彼氏はもう絶対に殴らないと言っていますが信頼していいのかわかりません。女と男では本気で殴り合ったら絶対に男が勝つに決まってます。なのでいくら私が殴ろうと男が殴るのは絶対に許されないと思います。こんな彼氏とは別れたほうが良いのでしょうか?ちなみに彼氏とは付き合って半年ほどになります。

  • 父親に捨てられた

    母は私が19の時他界し、それ以後は父と二人暮らしでした。 現在は二児の母で、主人は競馬関係の仕事をしています。 父は動物が好きな人ですが、それ故競馬は非常に毛嫌いしていました。 父曰く、”人間の金目的のために動物を叩いて走らせてるなんで、立派な 動物虐待だ”とのこと。 当然私が主人と結婚する時には猛反対しました。何せ主人の会社に行き、 退社する主人の前に包丁を投げ、”そんなに娘と結婚したければ、私をここで 殺してから行け!”と怒鳴りつけたこともあり、また主人が家に来た際にも、 主人に馬乗りし、棒で主人を叩き、”これがおまえらが普段動物にやってる ことだ”と怒っていました。その時は、主人の両親も激怒し、”警察に被害届 を出す”と言っていたくらいです。 父の反対を押し切って結婚し、数年が立ちました。私も二児の母となり、 主人の両親は時たま私たちの家を訪れて子供にも優しくしてくれます。 ある日、私が思い子供のことを話すため思い切って父に電話をかけました。 ところが、電話が繋がらなかったです。手紙も書きましたが、宛名不在で 返信されました。会社に父のことを尋ねたのですが、数年前に退社し現在は 連絡が取れない状態だ、とのことでした。 何とか役所で住民票などを調べ、父の住んでる場所が分かりました。 驚いたのは、父は既に別な女性と再婚していたのです。 主人と子供と父の家を訪れたのですが、父からは”こんな人間のくずの 奴と結婚したお前など私の子供ではない”と怒鳴りつけられました。 主人が”この子は貴方の孫ですよ”と言ったら、更に怒り、”こんなお前みたな 人間として最低の奴の血が入ってる奴など孫じゃない”と子供に物を投げつけ、 水をかけ”帰れ!くそガキども!”と最後は子供にも塩を掛け怒り心頭でした。 子供も泣き出し、とても怖がっていました。 最後は父も落ち着き、”私はやっとこの年になって幸せを手に入れた。確かに 金銭面では豊な家ではないけど、今は私は幸せなんです。もう先も長く ありません。お願いです。もう2度と私達の前に現れないで下さい” と床に手を付き深々とお願いされました。 子供も怖がっていたので、そこで帰りましたが、悲しくて涙が止まりません。 主人は”俺が今度は一人でお父さんに家に話に行く”とは言ってくれましたが、 以前にも主人に包丁を投げたことがあるので、一人で行っては警察沙汰に なるのではないのかとても心配です。 もう私は父のことは忘れるべきでしょうか?

  • 中学生でSEXっていけないことですか?

    私は中学2年です。 彼氏ができて2ヶ月なのですが その彼氏は幼稚園からの幼馴染です。 彼の誕生日にSEXを求めてきたのでしたんですが 友達から 「ゴム着けてないし、早すぎ」 といわれたんですが 中学生でSEXっていけないことですか?