• ベストアンサー

すれていない女に出会いましたがこの先心配です

zinchanの回答

  • zinchan
  • ベストアンサー率49% (97/197)
回答No.19

 yuka99さんには、ある意味期待するものがありましたが、今度は30mくらい後ろに吹っ飛ばされるような衝撃を受けました。別の意味で私も、貴方のことを考えることで、今までのアプローチとしての考えを変えましたので、またおじゃまします。  以前、貴方がご回答されて影響を受けたと思われる、「お見合いしますが、童貞なんです」のような運命的な出会いが、貴方にも訪れるかもしれないのですね。  もう、あなたは絶好調で誰も流れを止められないほどの勝ち組、やる気いっぱいのようなので、下手な忠告を聞き入れてもらえそうにないのですが、せめて素敵な彼女の幸せのために精一杯考えました。 >やはり僕もその教室に通った方がいいですか?  できれば教室に通った方が、貴方をより深く知ってもらえるので、かよってください。暗闇や陰から見つめるのは目によくありませんし、第一彼女から気づかれません。  常に堂々と明るいうちに会うようにして、暗くなったらバイバイとお家に帰るのが紳士かつ好男児の印象をつけられそうです。一緒の帰り道が夜道であれば、紳士である貴方は5m位離れて歩くのが礼儀かもしれません。でないと、ただでさえ見破られてしまいそうな、はみ出して光り輝く破廉恥オーラを見られてしまうかもしれないからです。よって、オーラが目立たないよう、できるだけ明るいところを歩きましょう。  貴方の性格からすると、ひたすら、好男児(ナイスガイ)を心がけて、声をかけてくれるまで待っているのが本当はベストかもしれませんが。赤い糸で結ばれているのならば。 >その際に気を付けることがあったら教えてください  お菓子の知識を蓄えましょう。誰も知らないようなうんちくを醸し出してみたらいかがでしょうか。#5さんのうんちくなんて、一例として使えるかもしれませんね。次の日は%を変えて試したとか言ってみたり。  また、貴方の目的はお菓子作りでなく、あくまでも彼女とマイルーラを使えるほどの関係になれるかどうかなのですから、お菓子作りはともかく、いっそ勇気を出して、彼女に話しかけてアプローチしてもいいかもしれません。でも、他の方も言われているように、しつこいと嫌われると思いますので、万が一眉をひそめられたり、「ちょっと静かに(他同義語含む)」とか言われたら、その日はもう黙ってニコっとするのが、印象がいいでしょう。  相手のことを根ほり葉ほり聞くのは野暮ってものです。  相手が自ら話しかけてくれるまで、相手のことを聞くのはやめましょう。これは一般的な礼儀というものです。  相手が貴方のことを尋ねかけてくれたら、自分が今まで考えていることや、「自分はこういう女と出会いたかったんだ」、「君と甘えんぼごっこがしたい」など、ここのカテゴリで相談された事などをお話しして、正直な自分を伝えてみてください。  また、電話やメールを自分から聞いてはいけないし、してもいけません。なぜならば、番号やアドレスを聞けば、あなたは電話やメールをその人にしたくなるでしょう。相手が親や職場の上司・同僚と話をしているかもしれないのに、そんな可能性を考えずにしてしまうと、彼女はいつ人とお話ししているか分かりませんので<生活面>(10)を破らせてしまい、定義から外れてしまいます。すれてない、美しい彼女は夜間、早くお休みするでしょうから、夜間もいけません。睡眠不足は美容の敵です。これらの行動は、貴方が今まで気づき上げた好男児の印象を台無しにしてしまいます。どうしても聞きたくて我慢ができないのであれば、紳士らしく人前で聞いてください。その際断られたら、もうその日は聞いてはいけません。相手は一度拒否したのですから、その日のうちに繰り返して聞いても、拒否したのに答えにくくて相手を困らせてしまうし、相手に失礼に当たるからです。  あと、食器洗いを一手に引き受けて、素早くきれいに洗うなんて、好印象のような気がします。貴方ならきれいにぴかぴかに仕上げるでしょうから。なお、やるのでしたら、継続が大切です。<職業> (6)、<精神面>(11)を実践しましょう。  皿を割ったときは、すぐ、先生に代金を弁償するなんて行動もいいと思います。なお、その前の質問にあった、(7)正義感や、困っている人を見るとほっておけない。道で迷っているお婆さんなどに声を掛けて、おんぶしていいと思っているという項目も実践し、他の人が困ってないか、常にきょろきょろ見回して、目配りのできる人として行動するとよろしいかと思います。メレンゲやパンコネなどを全員分一人で請け負うとすばらしいと感じます。 >次回の僕はキメキメルックの方がいいですか?  その方がいいと思います。貴方の背格好が分からないのでどちらがいいとは言えませんが、遠くからでも目立つように、ファッションセンスの高そうな貴方は、いっそのことヴェルサーチのジャケットをぴしっと着こなすか、もしくは腹筋ワレワレタイプなら、ぴちぴちのタンクトップもしくはミズノのジャージ(赤がお薦め)で行くとか、自分のファッションセンスをたっぷり見せつけるとよろしいかと思います。服が粉で汚れても、「あ~ん。汚しちゃったぁ。拭いて~」と勇気を出して甘えてみてはいかがでしょうか。甘えんぼごっこをしてくれそうな人か確かめることができます。 >マイルーラをサイフに入れておくのはちょっと早いですか?  エチケットです。できればその他にも、ありとあらゆる避妊具をできるだけたくさん用意しておきましょう。財布に入れるのはお金で汚れたり破損する可能性があるので、用意のいい貴方は、男らしく、ズボンのぽっけに突っ込んでおきましょう。貴方はおそらくゴムはしたくないのでしょうが、持っておきましょう。これは礼儀です。彼女にも誠意を示すため、用意してあることを伝えておきましょう。マイルーラをすでにお持ちであれば、古いのしか持ってないことも伝えておきましょう。これで誠意のある人として認識されるかもしれません。 >彼女は多分お姫様だっこ願望があるので今から体を鍛えたり大忙しです。  願望があろうとなかろうと、急いで鍛えることをお薦めします。ブルワーカー、アブソニック他、深夜のTVショッピングで紹介されている道具を一とおり揃え、特に背筋腹筋・大胸筋・三角筋量アップのため、数分のトレーニングでは間に合いません。毎日努力して数時間は行うといいかと考えます。急にモリモリに変身すると怪しまれるので、その間は教室に通わず、トレーニングに集中して精進された方がいいと考えます。これは急ぎです。  最後にいくつか。貴方の熱い気持ちが伝わればいいのですが、対応・態度・行動はあくまでも紳士を貫いてください。後をつけたり、襲いかかるのは犯罪者扱いされます。貴方は犯罪者扱いをされる人ではないでしょうし、されたくはないですよね。  また、なんといっても相手はすれてない一般常識を持った女性なのですから、貴方も相手に合わせて一般常識を持った態度で接してください。だからといって、万が一相手がそういう人でなくとも、一般常識を持った貴方は、紳士でいてください。  なお、先生や、他の生徒さんに何か言われたら、素直に「わかりました」と、そのとおりに従いましょう。素直な人と思われるようにしましょう。  しかし、いくら優れた人でも、いくつも失敗することがあります。貴方は、万が一失敗した時のことも考えられるような熟慮のできる人でなければいけません。その際の対応も見事にこなせなければなりません。もし、思いが伝わらず拒否されてしまったり、彼女が来なくなってしまっても、後を追わず、誰も恨むことなく教室を立ち去り、未練を残さず、二度とそこに顔を出さないのが、かっこいいと信じます。「俺の熱い気持ちに耐えられなかったのか。プレッシャーをかけてしまってケーキ作り継続させられなくてごめんね」とか、「俺の目の前を通り過ぎていった女たち」と、目を細めて遠くを見つめ、思い出ともせず、堤防で海を見つめるのが、漢です。

関連するQ&A

  • 彼女が凶暴です。これから先、心配です。

    今の彼女と付き合い始めて1年くらいになります。俺に対しては優しく、凶暴な事をしたりしないんですが、一緒に出かけた先で、例えば駅で切符を買う時に他の人がもたもたしていると、「券売機の前でもたもたするなや糞婆」とか、「ワレ最初から料金調べて来いや、死に損ないの爺め」など本人に聞こえる様に言います。何度か注意する度に彼女は「ごめんね」って謝ってくれますが、なかなか直りません。どうしたら言わせなくすることが出来ますか?(それでも、この1年でかなり丸くなったんですが・・・。)ちなみに俺は19、彼女は23です。

  • これから先が心配です(・・;)

    年長の息子の事ですが、今日保育園で、何人かで駒回しをしていたら一人の子が、おまえはやったらあかん!と言われて息子は言い返せずくやしくて泣いていたところ先生に問われ事の成り行きを説明したところ、先生はみんなを集めて息子に何があったか説明させ誰がこんな事を言ったのか特定の名はあげず心当たりのある子は謝りなさいと言いました。その後その子は息子のところに来て謝りはしませんでしたが、ご機嫌をとったりしていたようです。言い返せない様な子はダメですか?これから先が心配なのでこの様な子を持った親の方のアドバイスをお願いします。(家では自己主張は出来る子ですが園では遠慮してしまう状態です)

  • この先が心配です・・

     中3の女子の母です。一人っ子で中2の2学期までは部活に勉強にがんばってきました。ある時から全く勉強を家でしなくなりました。小さい頃から活発で友達も多く、いわゆる優等生タイプでもありません。非行に走るわけでもなく、ただ一斉家で勉強をしません。行きたい高校ははっきりしていて、自ら塾に行くこともありますが、前向きになる時と、無気力状態の繰り返しでした。  いよいよ私立高校の受験まで3週間ですが、日が近づくにつれて、家ではおろか、塾にも行かなくなり勉強から逃避しています。・・親は安心感を与えるのが大事と解っていても、高校受験のストレスにめげてしまうようでは、この先どうなるのだろうと不安です。 アドヴァイスお願いします。

  • 強くなりたい。この先、生きていけるか心配

    22の女です。 私は、右下腹部が痛めば、激痛ではなくても 激痛になるのが怖くて、手と足が震えて、軽くパニックになります。 盲腸なのかな・・・どうしようどうしようって。。 病院には行ってるほうで、過敏性腸症候群と言われてます。 虫垂炎は、熱や響く痛みが特徴的だからそれを目安に受診するといい。と 数人の先生からアドバイスいただきました。 この怖い。どうしよう。という感情がとても嫌で疲れます。 みなさん、そうだと思いますが私の怖がり方は周りからみても ちょっと怖がりすぎだそうです。 芸能人の人とか歌手の人は痛くても多少我慢して笑顔でいますが すごく尊敬します。私は怖い。という気持ちが大きくなるので 顔に出てしまいます。 痛みが出たら、みんな激痛になったらどうしよう どんな感じなんだろう。と不安になって 震えたりするものですか?動悸もしますか?

  • 女友達に心配されたら

    彼女ではない だけどただの友達でもない 親しい友達から 自分が弱ってるときに 心配されたら どう感じますか? 回答お待ちしています。

  • 女の人なら誰でも心配したり

    女の人なら誰でも心配したり 女の人とよく絡む人は どうしてそういうことするんですかね? 下心があるんですか? あわよくば仲良くなりたいとか思ってるんですかね?

  • 心配な女友達

    元風俗嬢でバツ1、子供が2人いる女友達が心配です。 その子が好きになる人からはほぼ振られ、言い寄ってくる人にはすぐ捨てられ、今では複数のセフレと関係を持っているようで、普段からひわいな発言も多く、軽く見られるんだと思います。 リストカットの跡もたくさんあり、今でもたまにリストカットしているようで、なんらかの精神的な病気を持っているようですが、病院には行っていないようです。状態が悪い時に、病院行くようにうながすのですが、キレられる始末ですが、普段はとてもいい子なので、なおさら心配でなりません。 この子とその子供達、この先大丈夫でしょうか?

  • 性欲が強いので心配です・・・(女です)

    大人の女です。 私自身性欲がすごく強いです。 40歳です。 性欲の強さというより・・・・ こんなに性欲が強くて、愛する彼に開発されて心から快感に浸れるようになったのは・・・ 「もう女として終わるからなんじゃないだろうか・・・・」 と思ってしまうんです。 よく花は散る間際が美しいとか・・・ 肉は腐る前がおいしいとか・・・・(本当はどうだかしりませんが・・・) だから私ももうすぐ女として感じなくなったり・・・ 女の魅力がなくなるんじゃないかと思って不安なんです。 精一杯の努力はしていますが・・・ストレスにもなったり・・・ 同じ不安をもった女性の方いますか? 経験豊富な男性や知識のある方の回答をお待ちしています。

  • 女友達が心配です。

    こんにちは。よろしければコメントください。 先日高校時代の友達で、大学1年の女の友達Aから、男子の先輩の家に深夜に一人で行くと言われたので、 「一人で先輩のうち行くのはガード甘すぎだぞ(汗)ガチで!!」 とメールしたらこんな返信が来ました。 A:んー、もし一人だったらガード甘くないんで行けませーん!   とか言ったらでもマジ失礼wAのくせにwってなるやんw 自分:え、誰に失礼なんやねん!笑 Aは普通の女の子じゃんか! A:いや、間違いなく先輩に失礼でしょwww 自分:え、何で失礼なの??    先輩に申し訳ないからって理由で女の子一人で危険を犯して    男の先輩の家に行くのが正しいってこと??    長い付き合いならまだしも、そこ断るの全然失礼じゃなくない?    逆にそれで、は?って言う男いたらそっちの方が問題だと思うけどなwww A:危険ていう概念ですよ。実際さしてかわいくないけどせっかくアニメ見せたろうと   した後輩からガード甘くないんでryて言われたらは?高飛車おつって思うでしょw 自分:普通に「一人はちょっと無理です。すみません。」でいいじゃんw    てか、かわいいとかかわいくないとかは相手が決めることじゃんwAが決めてどうするのw    てか理由うんぬんを別にして、ちょっと仲良くなっただけで男の家に一人で行く時点で    どうなのよ?www A:ゴメン!正直イラっとした(笑)先輩信じてたしさ…   その質問どうなのよ   世の中の男の人は下心ナシじゃ女の子を家に呼ばんのかい!てことじゃね^^ …このやりとりどう思いますか? ちなみにAはその先輩に対して恋心はないそうで、その日はオールして何もなく朝帰ってきたそうです。 また、Aは昨日は他の男友達の家に夜遊びに行ったそうです。 それから、Aは「Aのくせに」と自分のことを自虐していますが、ルックスも普通の子で、 高校時代告白もされたこともあり、過去に彼氏もいました。 Aは頭もよく、難関国立大学に現役で合格し通っています。 ぼくの対応は間違っていたでしょうか?またどうすればいいでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。大切な友達なのでよろしければアドバイスください。

  • 足の先が痛いです。心配です

    私の母の症状が気になります。教えてほしいです。 病院では適当に流されてしまいました。 54歳の女性です。半年ほど前から足が痛むようになりました。足やふくらはぎのあたりがすぐ疲れたり、痛みで歩けないということもあります。 痛むのは特に右足の人差し指と中指、左足の薬指と小指、どちらも第一関節から先の部分だけで、指の腹の側面あたりが痛むようです。 最近では右足の中指と薬指の甲が部分的に赤紫(内出血)のようになっています。 心配です。お願いします(;_;)