• 締切済み

彼からしばらく会うのをやめようと言われた・・

liccaiqooの回答

回答No.6

似たような経験を先日した者です。 付き合って10ヶ月の彼(AB型)に距離を置きたいと言われました。 いつまでとかおおよその期限もなく。 こちらの了承もなく。 2週間連絡を取らず、その間距離を置きたいといわれた原因を自分なりに考え反省し、 2週間後彼に「彼がいいと思えるまで待ってていいか」たずねたところ「別れよう」といわれました。 始めは結末までは考えてなく、ただ距離を置きたいと思ったらしいですが その後別れに確定したとのことでした。 私の場合、2週間待ったのがいけなかったのかなと思いましたが 多分ダメになるものは最初からダメだったんだと思ってあきらめてます。 私の彼の場合、期間もきめない、自分から自分の意思を伝えない、 こちらが連絡取るまで連絡してこなかったのはとても卑怯だと思います。 余計傷つきました。 なんの回答にもなってないかもですが、 待ってて戻るか分からないし、いつ連絡がくるかわからないなら 自分がやりたい、納得したいと思えることをさっさとして、はっきりした方が時間のムダにならないと思いますよ。