liccaiqooのプロフィール

@liccaiqoo liccaiqoo
ありがとう数12
質問数28
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2013/01/20
  • 右下腹部の痛み

    右下腹部がかなり痛みます(´・ω・`) 現在、大学生なのですが、中3の時に虫垂炎で手術しており、盲腸ではありません...。 他に原因として、何が考えられるのでしょうか? ちなみ、横になると痛みはかなり落ち着きます。 立ったり座ったり、歩いたり、横になる以外の姿勢は少し苦しいです。

  • 彼からしばらく会うのをやめようと言われた・・

    付き合って7か月のAB型の彼氏がいます。 昨日、彼氏に「しばらく会うのをやめよう」「連絡もとらない」と言われました。 こんな気持ちで会っても一緒にいる意味がないから。と・・・ 私がいつまで?と聞いたら「わからないけど、俺がちゃんと○○に会いたいと思うまで」と・・。 半同棲していたので、彼の家には私の荷物が山ほどあります。 これは彼からの別れたいという合図なのでしょうか。 一度、彼から別れたいと言われたことがあるのですが、今回は別れようではなく、しばらく会うのやめよう。とのことでしたので少し混乱しています。 同じような経験をした方いますか? お話やアドバイス聞かせてください。