• 締切済み

好きで好きでたまらない人と別れた方がいいのか。。。

noname#206137の回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

御免なさい、私は彼とは無理だと思います。 キツイコメントになるかと思いますけど、貴女様の為に言います。 自殺未遂するくらいなら何故歯を食い縛って中学生の子を一生懸命に 育てよう、彼に心配させない様にしないのか不思議です?! 喧嘩して自殺未遂するなら、幸せを築き上げるのは土台無理では?! 自殺未遂して悲しむ、心配するのは誰ですか? 彼より。。。お腹を痛めて産んだ中学生のお子さんでしょう? 貴女様より必死にしんどくても、嫌な事あっても自殺せず頑張っている のよ?! 貴女様は御自分の事だけしか考えていない様に見受けます。 女として支えになる彼が欲しいと言うお気持ちは御察し致します。 40代で離婚歴有ると、色んな寂しさや辛さしんどさも有るでしょう。 でもね、、、、よく考えて! 冷静に落ち着いてしっかり考えてみて。^^ 自分に問い掛けてみてもらえますか?   貴女様の幸せとは何ですか?   貴女様のお子様の事はどうお考えですか?   貴女様にとって生きる、ってどうお考えですか? この3点をきちんと前向いて頑張っていらっしゃる方なら自殺は 出来ないと思うのですが・・・! 「この子の為に頑張ろう、彼の為に喧嘩したからって自殺はしては いけない、恋愛を楽しみたい」と思えるならば、今恋愛しても、、、 今だけでなく未来、先の事を考えますよね? そうした時に、 彼とお付き合いしたとしても、上手く生活を見据えると、現段階では 一緒に生活と言うよりは、まず逢う回数を増やしていく事が先決で、 一緒に住むのは、3年後くらいでは? 1年付き合って逢ってないなら直ぐ一緒に生活はやめた方が良いです。 絶対上手くいきませんよ? 何回も逢って、相手の嫌な面もしっかり見て受け止められるなら 覚悟決めて生活なり一緒になるのは構わないと思いますけど、 貴女様の今の自殺未遂を繰り返す状態ならば、まず逢う回数を しっかり増やして、そこから色々会話して、もっと「しっかり」しなくては。 恋愛より、子供をしっかり愛していらっしゃれば、母親が辛い苦しい思い してても自殺は出来ないです。恋愛進行形であってもね、、、。 自殺行為がどんなに周囲に悲しい思いをさせているか、しっかり気持ち を振り返ってもっと強くならなくてはね!! まずは、彼と逢う回数を増やしていきましょう。 そしてネットゲームで知り合い15歳年下なら結婚ていう考えに、どこまで 強くしっかりした考えが備わっているのか、見極める期間の為にも、 まず逢う回数を増やす事にもっていかれたほうが、彼がどれだけ 真剣に貴女様を思っているか分かりますよ? そしてお子様をもっと大事にしてあげてください。 母親が自殺未遂って、とても、とても苦しんでますよ? 子供のサインも気付いてあげてください・・・・お願いしますね。