• 締切済み

伊藤忠商社について

質問です。 伊藤忠商社の寮?はどこにありますか? 板橋にありますか???? それと、多忙とよく聞きますが。 平日はプライベートな時間がないくらい忙しいのでしょうか? 日をまたぐくらいの残業は当たり前ですか??? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

商事かな? 仕事の部門によりけりです 商事の中でもいろいろあるから

• norikhaki
回答No.1

寮の心配の前に 入りたい会社の社名ぐらい間違いないようにしないと 入るの無理じゃない? 伊藤忠商社  iタウンページ検索結果 http://townpage.goo.ne.jp/result.php?&sfword=%B0%CB%C6%A3%C3%E9%BE%A6%BC%D2&from=SCHBOX

sweet5050
質問者

補足

言葉が足りずすみません。 私の彼氏の話です。。。 すでに何年も働いています。 不安な事があるので聞いてみました。