• 締切済み

マッサージを予約すると…

こんばんは。 私は、凝りやすい体質でよくマッサージへかかるのですが、 いつも疑問に感じることがあります。 お分かりになる方がいましたら教えてください。 フリーでかかり、強めのマッサージをお願いすると、 かなりしっかり揉んでくれるので、凝りがとれスッキリするのですが、 なぜか指名して予約をすると、 強めでお願いしてもフリーの時ほどの強さはなく物足りません。 強めでとお願いしても、今で精一杯ですというようなことを言われます。 これは、どのお店でどのマッサージ師さんを指名してもほぼ同じ結果になります。 強もみが良くて指名したのにと、なぜか皆さんそこを汲み取ってくれません。 なぜでしょうか? お分かりになる方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#221307
noname#221307

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 多分ですが、フリーの最初のお客様にはしっかり揉みます。 勿論次につながるからです。 指名が入れば、次からは来てもらえますから普通にもみます。 1日中マッサージしているわけですから、同じようにはできないと思います。 朝一番か、就業間際とかに予約で行ってみると、どんな感じかわかると思います。 ご参考になれば幸いです。