• ベストアンサー

年金をもらっているパートの人の収入について

年金をもらっていて、パートは社会保険には入らない範囲で働いています。 年金を貰えなくならない範囲で働きたいのですが、 収入額の方は、上限ってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

あります。 年金含めて非課税所得分までです。

po_po_popoo
質問者

補足

回答をありがとうございます。 具体的に “いくらまで”ということではない、ってことでしょうか?

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.2

すみません。 勘違いしました。 いくら稼いでも、年金は支給されますよ。

po_po_popoo
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m