モラ母から離れるのには

おそらく自分の自信の無さから第三者にお聞きしたいと思い質問します。 当方,母からいわゆる精神的虐待,モラルハラスメント...

yunta0418 さんからの 回答

• 2013/05/19 23:16
  • 回答No.1
yunta0418

こんばんは。
大変でしたね。
よく頑張りました。

実は、
私も同じ状況でした。
※両親は、他界しました。
今が、
チャンスだと思います。

勇気出してみませんか。

心が、
悲鳴をあげる前にね

どうでしょうか
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。