• ベストアンサー

牛皮サイフの補修

タイで買ったお気に入りの折り畳み式の財布が最近傷んできたことに気付きました。 折り目の外側が少しづつ剥げて来ています。 ミシンで一度縫われただけのもののため、いづれもっと削れて糸の部分まで達したら使えなくなります。 どうしたらいいのでしょうか? 詳しい人に聞いたら、上から牛革を重ねて縫うといいと言われましたがそこまでの技術はありません。 できることなら、保護スプレーもしくはクリームを塗るといった簡単なことで済むと助かります。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 革製品を直すマニュキュアのようなものがあるようですが http://item.rakuten.co.jp/shoes-sinagawa/clubvintage_leathermanicure/

rabina11
質問者

お礼

ありがとうございます。