• 締切済み

早くも転職したい新卒…

tounyu_danshakuの回答

回答No.2

現在のあなたにどんな選択肢があるのでしょうか。まずはそこから吟味するべきです。 a. 今の会社を辞めて別の企業で働く b. 今の会社を辞めてアルバイトをする c. 今の会社を辞めてニートになる d. 今の会社で働き続ける 惜しくも学生時代、一社にしか内定をもらえなかったという点を踏まえ、転職市場であなたに再職の可能性がどれだけあるのかを冷静に考えて下さい。仮にアルバイトという勤務携帯を選択した際は、将来性も考えて下さい。 現実的に考えれば考えるほど、今はまず、働き続けるのが懸命な選択であることがわかると思います。仕事が大変なのはわかります。でも、疲れたーと言って次の職に就けるほど、甘っちょろいご時世ではないです。