• 締切済み

ドキドキしないのは好きじゃないから?

tounyu_danshakuの回答

回答No.1

やや不思議な行動ですが… なぜその発言をわざわざしたか、というのがポイントですよね。 「ドキドキしない」って「つまらない」と同義語です。 そういった意味では、ちょっと飽きられかけているかも。もっと服装や髪形を努力してほしいのかもしれませんし、別れの前のジャブだったりもするかもしれません。どちらにせよ、この発言は黄色信号です。 後日であっても遅くないので、「前から気になってたんだけど、あれはどういう意味だったの?」と彼に聞いてみたほうが良いと思いますよ。

Miomio11
質問者

お礼

「私と一緒にいるとすごく楽しい」と言ってくれます。 でも、ドキドキしないのは友達と同じ感覚だからなのかな・・・ 疑ってばかりでは彼に悪いので、1年も付き合っているのだから、もう少し彼を信じてみたいと思います。 ありがとうございました。

Miomio11
質問者

補足

彼からは、「分かりづらいかもしれないけれど、お前がいるとすごく安心する」と言われたので、私は安心よりドキドキしてほしかったので質問したら、「ドキドキはしないかな(笑)」と言われました。それがすごくショックだったので、ここで質問してみました。