kittyrizurisaのプロフィール

@kittyrizurisa kittyrizurisa
ありがとう数14
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2013/04/29
  • 職業学生
  • ドキドキしないのは好きじゃないから?

    半年付き合っている彼に、「お前といるとすごく安心する」「でもドキドキはしない」と言われました。私は彼のことが大好きで、会うたびすごくドキドキします。なのでめちゃくちゃショックでした。 彼は私のことを女として見ていないのでしょうか。男性の方、「ドキドキしないけど大好き。大切にしたい」という感情はありえますか?また、今後飽きられることはないのでしょうか。

  • 元同級生への告白

    アドバイスよろしくお願いします。 現在高2です。 中学の3年間、同じクラスだった子に告白したいと思っています。 その子とは高校が違ったので、中学以来一度も会っていませんでしたが、 偶然、この前その子が通学しているのを発見しました。 実は、その子は私が初めて自分から好きになった人ということもあり、 恥ずかしくてなんて声をかけたらいいかわからず、 結局その時は全く話しかけることはできませんでした。 その子は自転車で通学しているようなので、次に会ったときは どのタイミングでなんと話しかければいいかわかりません。 中学の時も何度も告白しようと思ったのですが、僕自身小学校からの彼女がいたので、 なかなか別れを切り出すことができず、中学卒業直前に彼女と別れ、 その子に思いだけでも伝えようと思ったのですが、結局その時もできませんでした。 今回は絶対に失敗したくないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • よくわかりません

    私は、 今中学一年で、 三年生の先輩を好きになってしまいました。 けど、 その先輩はどうやら一年嫌いらしく、 一年は教えるのがめんどいとか… そんな事を言っていて、 すごくショックでした。 私は、すぐに覚えられる程頭も良くないし、どんくさいです。 なので、諦めるしかないのかな…と思っていたら、 ある日別の先輩と話していたら、 その好きな先輩が近づいてきて。 話に入ってきてくれました!! 案内、その先輩と趣味があって、 話すのが楽しかったです。 前は、冷たかった印象があったのですが、その時は優しかったです。 それから、 先輩と会う度に、 パッと先輩を見ると、 先輩と目が合うんですけど、 すぐに斜めに目をそらされてしまいます。 それと、私の近くに来ると、 笑わなくなります。 話しかけてもくれないし… やっぱり、あの時だけだったのかな。と更に落ち込んでしまいます。 それに、先輩はモテるらしく、 とても私じゃ叶いそうにありません。 少しでも良いです。 先輩ともっと仲良くするにはどうしたらいいですか?