• ベストアンサー

こうゆう男性どう思われますか?

半年ほど前に飲み会で知合った男性から遊びに行こうといわれ何度か遊びました。 そして相手は好意を感じていてくれたようで告白をされました。 しかし私はというと何度か遊んでみて友達として会う分には楽しいけど 付き合うとなると違うなと思い色々理由をつけて断りましたが 超ポジティブな考え方をする相手ではねつけられ 「付き合うなんて感情じゃない」というと「ゆっくり考えてくれて いいから待つよ」といわれました。 そしてそれから何日かして話があるというので会うとまた告白されました。 そして「付き合ってやっぱり嫌なら直ぐにふってくれていいから」 「お試し期間みたいな感じでいいし、深く考えなくていい。」とか 「付き合うといっても今までと何も変わらないし、これから色々知合えたらいい。」といわれ、 熱く熱弁されて私も余りにも言われすぎたのでちょっと疲れて「分かった」といいました。 (これが失敗でした) するとその後直ぐに「チューしていい?」とかいうので 「嫌、無理。私は付き合うまでの気持ちがないって今の段階では 言ってるのに出来るわけないでしょ?」というのに ムリヤリしてこようとしてきたり・・・ 挙句の果てに押し倒されそうな勢いになり私が怒ると 「バツ一なの?」とか(自分の事を拒否するのは)「体に何か 問題があるの?」なんてわけの分からないことを言い出しました。 そして「生理なの?」とも・・・・ その言葉に完全に嫌になり、もう無理というと 「わかった。でも思わせぶりな態度を取らない方がいいよ」と捨て台詞を・・・ 私は思わせぶりな態度は取ったと思いません。 でも流されたにしろ「お試しの付き合い」に返事したのが 悪かったのでしょうか? このような男性は普通なのでしょうか? 友達としてはいい人だなと思っていたのに軽くショックです。 連絡を今後取り合うつもりはありませんけど大人になって 友達を作るって難しいですね・・・(--;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63912
noname#63912
回答No.15

おばんです。7月だというのに、なまら冷っこい日が続いています。初めて、メドアド又は自己紹介するにあたって、おそらく、男、年齢、どこの人間だ?、と分かると思いますので、省略します。  男性と女性との間のトラブルは、古く古来まで絶えず続くものです。それだけに、相談事が有れば、人生はなんたるぞや長いことに、苦労して渡って来た人に、悩み事を打ち明けるのが一番の肝要だと言われています。  さて、質問者の男ってなんだべ?(心境)ということについては、、回答者のANo.12さんが述べられているのに対し、同感です。質問者の相手の方、知り合って直ぐに、"自分:という案件をアピールしていますね  出会い場にて、知り合ったら2回目の時に、心理的に探求する心構えが必要でしょう。二人で会った時、会話をしますね、そのときに適度にユーモアをはさむことがポイントです。だだしあまり連発すのも禁物。 "楽しいだけの調子のいい人:と見られます。  とにゃかく、男は気に入ったマブイ女性(光る女)がいると、自分に対する情報を与えたいと言う人いるし、彼女の横にいて、話しをしていれば、俺を好きなんだと感違いする動物らしいです。ただ自分が話したいのか、相手に聞いてもらいたいのかということをよく考えることです。そう,後者です。  相手の人が、恋愛の対象人物ではないかぎり、4人用テーブルのとき、向き会って座るとか、端の方に座るとか、または、心理的なしぐさを示すことです。例えば、会話一つにしても、私、将来結婚する場合、家付き、財産付き、カー付き、ババア抜き、ジジぃ抜きこれらをさりげなく、話題にすると良い。あくまで、ただの友よ、の強いアピールそして、貴女女性としての安っぽさ、スキありを見抜かれないようポジションをとること。親密度の度合、密着度、親近感がわくに入らないように行動すると良い。  なにあれとも、男性と女性との知り合いは、、友達--好き--愛(プロポーズ)--結婚このシステムの流れで、一番大切なのは、第一ステップの出会いによる知り合えた時点です。  これについては、男女共、プレゼン(交渉術)があるが、ここで、詳しく述べると非常に長くなるので、省略することにして、貴女の文章を読んだとき、知性があり、それほど、フワ~フワ~した人には見受けられないと思いました。  今から、全回答者のアドバイスを受け入れば、将来マブイ男性にめぐり合えるでしょう。影ながら応援します。  最後に参考として、男の心理について、述べますと。 突然、ハットするマブイ(光る美人)女性に出会ったら、一番最初どこを見るかということです。それに対しての男の心境です。  1)  顔を見た人-----幼稚な人  2)  胸を見た人-----甘えん坊な人  3)  お尻を見た人--スケベな人  4)   足を見た人----社会性、社交性の強い人  これ、アメリカの心理学者がデータを取った話です。この中で、一番多かったのが、お尻、2番目が顔、3番目が胸、そうして4番が足だったそうです。一番について、答えが出てる以上、男って、どうしょもない動物といわれても、しかたないですね!  そうして、4番の人は、紳士的だと発表され、ちなみに、3番の人は、出会って、直ぐに女性を求めたがる人は、結婚し、一応段落後、浮気、夜の街へと出たがる習性があるとのことです。  以上です。 貴女へ---  頑張って良き人生を送ってください  

その他の回答 (14)

noname#98485
noname#98485
回答No.14

30代女(既婚)です。 何回も質問文を繰り返し読ませていただきましたが 質問者様に1%の非もないと感じました。 「お試し」という表現はよくないのかもしれないけど、 8割くらい好きだけど、でも付き合ってみるとどうかな~ という段階で付き合うことってあると思います。 というか、実際私も、10数人と付き合ったうちの何回かあります。 でも、まあ、それでしばらく続いたりもしたし、 だんだん好きになっていく、ということもあるので、 完全にめちゃめちゃ好きにならないと付き合うのは 間違い、というのは間違いだと思います。そうすると、 逆に貴重な恋愛のチャンスを逃すことになると思います。 「大人になって」とありますが、質問者様は 社会人ですか?社会人になると、学生時代とは 同年代であっても、やはり違った人種との交流が 増えて、自分の常識からするとあり得ないような 人が、同性異性を問わず出てきます。(育ってきた 環境がかなり違うひとも多いため。)そういうのと 折り合いをつける術を学んでいくのも、社会勉強 だとは思うのですが、たまに、きっついですよね・・・ 他の男性の回答者様が書かれているとおり、 おそらく、男性の多数派ではないと思いますが、 アプローチを受ける中の何割かには、私もこういうのにも 遭遇したことありますし、他の女友達からも 同じ類の勘違い男の話を聞きます。まあ、なんとか 心を最大限に広くして、「女慣れしていないから」とも いえるかもしれないですが、仮に、心のそこから 好きで付き合い始めたとしても、彼の言動行動 あり得ません。 これに懲りて「男性は・・・」と及び腰にならず、 自由に恋愛を楽しめるといいですね。一つ学べたとしたら、 こういう勘違い男の存在ですよね。こういうのも いるんだ、ってことで。あとは、最初のデートは 大勢の人がいるとこにするとか。 きっと、そのうちに質問者様好みの男性に 出会えますから、あまり臆病にならないでくださいね。

noname#87729
noname#87729
回答No.13

30代男性です。 彼、単に質問者さんを「つまみ食い」したかっただけではないかと・・・。 お試しでいいとか、深く考えなくていいとか、嫌になったら直ぐにふってくれてもいいとか、 一見質問者さんに有利な提案をしているように見えますが、実は彼にとっても その方が都合がよい「場合」もあることには気づいていますか? その「場合」とは何ぞや?って ありきたりな話ですが、彼が体目当てであった「場合」です。 もし体目当ての遊び人だったなら? そういう人間って自分の興味がなくなった後になってまで女性から 追いすがられたり、ましてや「私を弄んだの?」と言われて修羅場とか、 とにかく面倒なことになるのを嫌うと思うんです。 でも、双方「お試し」の軽い気持ちで付き合おうと合意してたなら、 自分が飽きた頃に「やっぱり合わない」とか適当なこといって「さようなら」できるし、 そのことについて「深く考えて」欲しくなんかないし(体目当てがバレるので)、 ましてや、しばらくしてから女性側から「やっぱりごめんなさい。」 なんて丁寧に振ってもらえたら後腐れゼロで万々歳ですよね。 ちょっと穿って見過ぎたかもしれませんが・・・ 最悪こういう見解もあるかも?ということで。

回答No.12

質問者さんよりかなり年上の女性です。 その男性については他の回答者の皆さんが答えてくださっていますが、 私はちょっと違う観点から書かせていただきます。 回答から少しはずれますが、お読みくださいね。 >友達として会う分には楽しいけど 付き合うとなると違うな 彼と会っていると楽しいのはなぜだと思いますか? それは、彼が質問者さんを楽しくさせるために努力をしているからです。 では、彼はなぜ質問者さんを楽しくさせるための努力をしているのでしょうか? それは、質問者さんとセックスしたいからです。 つまり、質問者さんが彼といて楽しいのは、彼がセックスしたさに質問者さんを楽しくさせているからなのです。 楽しいところだけ取って「お付き合いは嫌」っていうのは、失礼ながらちょっと世間知らずじゃないかなという気がします。 正直、彼にほんの少しですが同情します。 本当に付き合う気がないのなら、告白されてから二人きりで会ったりしたらいけません。 私には男性の友人が何人かいますが、その人たちとは二人きりで会ったことはほとんどありません。 二人きりで会えばあちらに変な期待をさせてしまうかもしれませんし、お酒でも飲んだら私も変な気分になるかもしれません。 一度男女の関係になると、友情を修復するのは大変ですからね。 あちらも同じ考えらしく、二人きりで会おうという誘いは昔からありませんでした。 会うときは以前は常に3人以上。 結婚後は常に夫同伴。 質問者さんも今後職場や学校で男性の友人ができるチャンスはあると思いますよ。 ただ、男性の友人と友人関係を保つことはとても難しいです。 告白なんか、された時点でもう終わりです。 男性の友人には告白なんかさせてはいけないのです。 今後ある男性と友達でいたいと思ったら、二人きりでは会わないほうがいいです。 二人きりでは会わない、三人以上なら会う、という姿勢を貫いていれば、男性のほうでも質問者さんの気持ちがわかるでしょう。 そうすれば、「友達でOK」という男性だけが残ってくれます。 じゃ、頑張ってくださいね。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.11

勘違い男に見込まれたってことですね。 勘違いする男からすると、思わせぶりに見えてしまうタイプなのだと思います。 よっぽどモテない男だと、雰囲気全く読めませんから、この様な事はありえると思います。 優柔不断で、何となく人に合わせてしまうタイプの女性だと、「押せるかも」と勘違いされるのでしょうね。 自分の意志ははっきり出した方が、人からは実は好かれます。 まともな男から、一番好かれないのが「何を考えているかわからない女性」だと思いますよ。 そして、変な男に見込まれる傾向にあると思います。 以上。

  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.10

普通では有りません。 男女関わらず勘違いする人はいるものです。 私の場合、昔或る女性に勘違いされて、半年以上恋愛に臆病になった経験が有ります。 結論は、そのような希有な人は無視して新しい仲間を作る事が一番です。 無視し続ける事は大変でしょうが頑張って下さい。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.9

こんにちは。 お試しでも、付き合うと言う「契約」さえ結んでしまえば、何でも出来ると思ったのかもしれませんね。よほど、必死だったのでしょう。 友達は、作ろうと思っているとろくな人にめぐり合いません。 自然に気がついたら隣にいた…なんてのが理想ですね。 でわ!

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.8

>「付き合ってやっぱり嫌なら直ぐにふってくれていいから」 >「付き合うといっても今までと何も変わらないし、これから色々知合えたらいい。」 この考えがよく分かりません。 何も変わらないなら付き合うかどうかは保留にして置くべきだと思います。 「付き合う=Hの出来る関係」そんな風に思い込んでいる男性なのかもしれません。 「超ポジティブな考え=自分にとって都合の良い考え」をしている男性なら、Hをすれば質問者様の考えも変わるとか思っていたとしても不思議ではありません。 このような男性は普通ではありません。 また、質問者様の態度も間違ってはいないと思います。 ただ、「付き合ってみる」という言葉に返事をしてしまったため、相手が自分にとって都合の良い解釈(キスやHもOKだと勘違い)をしてしまったのだと思います。 友達としてはいい人であっても、恋人になった途端に態度が急変する男性はいると思います。 大人になって異性の友人を作るのは難しいと思います。 それはどちらかに異性としての好意があれば(体の関係を持ってしまうなどで)友人としての関係を保てなくなるからだと思います。 単純に遊び仲間や友達でいたいなら、人気のない所で二人きりにならないなど、お互いに友人としての立場をはっきりさせておかないと後々面倒な事になると思います。 今回の件で言うと自己中心的な男に振り回されたのは質問者様であり、そんな男の捨て台詞なんて気にする必要はないと思います。 次はいい人に巡り合えるといいですね。

  • noi_sep
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.7

たぶん彼は「押せばなんとかなる」と思っている タイプなんでしょうね…。 今までも、そういうやり方をしていたのだと思います。 >軽くショックです 質問者様は間違った事をしていないのですから そんな気持ちになる必要はありませんよ。 “こういうバカな男も世の中にはいるんだ”と思って 新しい出会いを見つけてください。 次に会う人が、素敵な人かもしれませんよ。

回答No.6

30代♂です。 異常な人だと思います。 他の方も仰ってるようにHしたかっただけなのでしょうね。 でも、ここまで露骨だと引きますよね。。。 あと、「お試しの付き合い」に返事したのは、よくないですし。 あっちがその気ってのがわかってるのに、二人で会うのはよくないと思います。

回答No.5

普通の男ではないです。 男が皆、こうゆう男とは思わないでください。 その男は単に質問者様と体の関係を持ちたかっただけでしょう。 >「わかった。でも思わせぶりな態度を取らない方がいいよ」と捨て台詞を・・・ これは単にむかついて言っただけでしょう。 一つだけ失敗かなぁって思ったのは、一度はっきり断ったのに 会ってしまったことですかね・・・。

関連するQ&A

  • バツ1女は嫌ですか? 男性のご意見下さい。

    私は28歳、バツ1です。 結婚していた時期は4ヶ月、子供はいません。 最近、バイト先で気になる人ができました。 相手は同じ歳で、こんなに好きになれた人は初めてです。 彼と話をするにも緊張して赤面してしまうような状況ですが、初婚の男性はやっぱりバツ1女性は嫌でしょうか? 彼と仲良くなりたい反面、バツ1である引け目があってプッシュしてよいものか悩んでいます。 告白前にバツ1って話してしまったら、引け目もなくなるのでしょうか? バツ1を告げる時期っていつが良いと思いますか? 友人には付き合って相手も自分にはまってるって感じてからで良いんじゃない?って言われました。 そんな状況でバツ1を告白されたら戸惑いますよね???

  • 女性を降ったことのある男性に質問です

    女性から告白されて、あいにく相手の意に添えず降ってしまった後の心境と相手に希望する態度について男性に質問します。 私は先日、長年片思いだった方に告白し「期待には添えない」と振られてしまいました。 二人の関係上、予測できた結果ですがやはり少し期待していた私はショックで一晩泣き明かしました。 でも彼を本当に好きだったし、無理に諦めたりほかの人を好きになったりすることなく、当面彼を好きでいて心の赴くままに生きようと決めました。もちろん彼にはこれ以上何かを求めたり、すぐに再告白するようなことはしないつもりです。 質問ですが、 (1)振ってしまった相手にたいして今までと変わった心境ってありますか? いままで何とも思っていなかったケド、告白されて余計に嫌いになった、とか逆に気にしちゃうとか。 (2)そして告白されて振ったあと、相手の女性にどんな態度を望みますか? 女性としては清水の舞台から飛び降りて玉砕でしたから、合わせる顔もない心境ですが滅入った態度も見せたくないという事からどういう態度で接していいのか悩むところなのですが、男性としては振った女性でも「こういう態度をしてほしい・こういう対応ならもしかして惹かれちゃうかも」というのがございましたらお教えください。わかる範囲で構いません。 彼が本当に好きです。これ以上望まないけれどこれ以上嫌われたくありません。 なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 知り合いの男性に相手にするなというべきか。

     これは知り合いの状況を見た話、聞いた話なのですが。  私の知り合いの男性がある女性に告白したようです。週2回位顔をあわすような場での出会いだったようですが、私もそこへ行くのですが、その女性は男性にいわゆる好感をしめしていることをその男性に表していました。それでいったのか、女性が好きで行ったのかは聞いてませんが、その告白ではその女性はその場の男性と連絡をとることは禁止されているとのことで断ったそうです。  ところがその女性は振った後も以前と同じように好感をしめす態度でその男性に接してます。その男性は自信がないのか低姿勢でそれが相手の女性の立場をなにかあげている気がします。また恋愛経験が少なそうで、少し言葉とか下手そうです。客観的に見ていてもしその女性が男性とつきあいたいなら自分から行くべきでそれが女性が無理なら男性の告白が少し無理なことをいっていたとしてもうけるべきと思います。ちなみにその女性自信は真面目そうで、決して男をだましているようには見えません。。  この男性にはもう相手にするなとアドバイスするべきでしょうか。それでも行く男性は低姿勢も度が過ぎているか、惑わされているかでどの道危険感じます。

  • 彼女がいる男性への好意

    ずっと友達だった彼女のいる男性を好きになって1年近くになります。 告白はしていませんが好意がある雰囲気のメッセージを送っているし(会えなくてさびしい、頼りになるなど)一度手をつながれてつないだままにしていたので気持ちは伝わっていると思います。 相手から連絡があったり会っていても優しくしてくれるのですが、私からの好意を意識させて気をつかわせているんだなと感じて申し訳なくなります。 こういった気持ちは男性にとって迷惑でしょうか? 告白も考えましたが、相手の男性も誘ってはこないので現状は何も変わらずただ友達関係を壊すだけかなと思いますが、先がみえなくてしんどくなってきました。 たくさんのご意見をよろしくお願いします。

  • 男性恐怖症?

    こんにちわ 長文ですが、回答お願いします。 私は男性が隣にいる、前にいる、近くにくる、すれ違う それだけで顔が真っ赤になってしまいます。 と、同時にちょっとだ不安や恐怖になります。 目が合う、話しかけられると 顔や体が熱くなり、半泣きになります。全身震えます。 友達と男性の話題になっただけでも真っ赤になってしまいます。 男性の私物も触れられません。 男性が触ったボールなども無理です。 どんな男性であっても、です。 意識してるわけではないとおもいます。 べつに男性が嫌いなわけでもないし、 むしろ好きかもしれません。 男性恐怖症というのは、過去にイジメられたのが原因など聞きますが、 あまりないです。 からかわれたりもしましたが、ポジティブ思考のせいか まったく気にしていません。 異常なほど赤くなります。 これも男性恐怖症なのでしょうか??

  • キープする男性の心理

    思わせぶりな態度をとってくる男性がいます。(好きなタイプは私のような子、彼女はいないなど) 相手は私が多少の好意を抱いていることを知っています。 二人で飲みに行くと手を触ったり、キスを求めてきたりします。 付き合っている人でないとキスはしたくない、と言ったのに告白はしてきませんでした。 告白してほしい場合、このような男性にはどんな態度をとるのが効果的ですか? 自分から告白すると遊ばれそうなので告白はしたくありません。

  • クールな男性

    クールな男性とは,常に笑顔ではなくたまに笑顔を見せる男性を言うのでしょうか? 気になる男友達が私から見たらクールなんです。喋ったら声も穏やかで,雰囲気も穏やかでとても優しいのですが常に笑顔ってわけではなくて,時々笑うんです。 仲を深めたいのですが,どう深めていいか(>_<)電話すればとても優しく話聞いてくれるんですが,向こうが何でも相談して来てと言ったわけではないので中々相談できません。 簡単に言えば相手が何を考えているのか分からないからです。 恋愛話したくてもクールなんでしにくくて(^^; クールな男性って,気になる女性と女友達にたいする態度の違いって何なんでしょうか? クールでも女に興味はありますよね?

  • ここんな男性いますか?

    当方、女性です。 私の恋愛相談ではないですが、ふと疑問に思ったことがあったので質問させてください。 私の男友達に良い感じの子ができたそうで、よく相談に乗るのですが、その男友達がいわゆる草食系というか奥手というか…。 ■気になる相手が居ても、特に自分から積極的に連絡したりはしない。 ■その相手から好意を感じても、余計に受け身になって、相手からの連絡を待つ。 ■その相手から連絡が来ても、メール無精のためか長続きしない。 ■その相手から食事などに誘われても、それを優先するわけでもない。 ■自分から告白しようという気は無く、相手からの告白を待っている。 こんな感じなんです。 私からすると、相手も好意を持ってくれてるならガンガンいけばいいのに…と思うんですが(-_-) 相手の子は、健気に数日おきに連絡もくれて、頻繁に食事などにも誘ってくれるみたいです。 そのやりとりの内容からも、相手の子の好意は伺えます。 そこまで受け身になっちゃうなら、相手のことそんなに好きじゃないんじゃないの?と聞くと、そんなことない、お前には理解してもらえないかもしれないけどかなり好きな方だ、と。 それなら早く告白すればいいのにって感じです。 本人曰く、会ったときにはそれなりに好意的な言葉を伝えてはいるみたいです。 あなたのこと可愛いと思ってるよ、とか。 私に相談されたところで、アドバイスしてあげられることなんて無いよ、と思います(汗) 他にこんな男性っているんですかね? 自分もそういうタイプだ!という男性や、周りにそういった男性がいらっしゃる女性の方などいらっしゃいますか? なぜそこまで積極的になれず、受け身になってしまうのでしょう? どういう心理なのでしょう? その友達は、特に深い考えがあってそうしてるわけではないらしいんです。 相手の子を泳がせてる風でもありません。 しかし草食系かと思えば、女の子大好きだし、自分がモテているという自覚はあったり。 交遊関係はかなり広く、暗いタイプの人間でもないんですが。 男性って追われるのがあまり好きじゃないと思ってたんですが、その友達の場合は自分から追われに行ってるような。。。 好かれてるのが心地いいんですかね? そんなことしてる間に誰かにとられたらどうするんだろう。 不思議で不思議でなりません。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 仕事関係で知人兼友人関係としてお付き合いしている男性から、 「君は冷たいよね」と言われてしまいました。 しかし、私は相手に対して冷たい態度をとった覚えが今まで一度もありません。 むしろ、優しくせっしてきたような…。 私はこの男性と同じ会社に勤めているわけではないのですが、 用事があり彼に連絡を取るときは必ず迷惑にならないように、 お伺いを立ててから連絡を取るようにしています。 相手は超多忙な人間なので必要なこと以外で連絡を取ることを 極力控えていただけなのですが、 以前に相手から「近寄りがたい」と言われたことがあった時に、 「別に避けている訳でもなく仕事の邪魔にならないために連絡を控えてるだけ」と 伝えたことがありますが、相手には全くそのことが通じていないようでした。 それ以来、相手も自分に対して距離を置くようになったのですが、 その態度とは裏腹に、こちらに対してあまり好ましくない言葉を投げかけてきます。 それも頻繁に。 たとえば、ですが、先程、記述した「冷たい」と言う言葉に加え、 「行いが悪い」とか「根暗なの?」と言ったネガティブな言葉を発してきます。 もしかしたら、フレンドリーなつもりなのかもしれませんが、 このような事を他の男性や周りの友人から言われたことがないので、 段々腹が立ってきています。 もちろん喧嘩などする気はないので、笑い流しながら普通の態度で接していかますが、 最近、顔を見るのも声を聞くのも嫌になってしまいました。 しかし、仕事出会わなければならに事があるので逃げるに逃げられない状況ですが、 徐々に相手のことを嫌いになり始めている自分がいたりします。 もしかしたら、相手は私に対してもっと優しく接してくれることを 望んでいるのかもしれませんが、今までの言動をみていると、 私から優しくする価値などないと思っています。 また、彼はバツ一でもありますが、 前の奥さんともとてもモメて別れたそうです。 が、モメるだけの原因を作っているのは彼にも十分にあるのではないか?と思っています。 長文になってしまいましたが、彼のこの言動に私自信、 とても悩んでいます。 まるで熟知しているようなことを言われると本当に腹が立ってなりません。 もしかしたら、私が浅はかなのかもしれませんが、 私は人の優しさやその人の誠意って態度にあらわさない限り伝わらないものだと 思っています。 男性の気持ちは良くわかりませんが、 このような言動をとるような男性ってどのようなものでしょうか? ご意見を聞かせてください。

  • 男性希望。1度別れたいとなったら、話し合っても、相

    男性希望。1度別れたいとなったら、話し合っても、相手がどういう態度を取ろうとも、もう無理ですか? 直せる見込みや改善の余地があっても別れますか? 猶予を与えよう・もう1度チャンスを与えようとはなりませんか?