noi_sepのプロフィール

@noi_sep noi_sep
ありがとう数69
質問数0
回答数105
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/19
  • 彼がHの事で拗ねます

    彼と同棲しています。 以前↓の質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3957593.html 彼は性欲旺盛なのか、週に2~3回Hを求めてきます。 私もHは嫌いではありませんが、仕事から戻って、食事を作って後片付けをして、お風呂に入ってさぁゆっくりしようと 思っている時に誘われると気分が乗らず断ることもしばしばあります。 彼は断られると不安になると言います。 俺の事飽きた?等と言ってすねる事も。 でも週に1回以上はしていますし、それでも不安になるのでしょうか? 数時間前に愛情たっぷりの料理も食べているのに・・・ 会話も多いしスキンシップもそれなりにあるので愛情は伝わるとは思います。 Hだけが愛情のバロメーターでは無いとも思いますし、不安がるような事はないと思いますが。 ただHがしたい言い訳でしょうか? それ以外では喧嘩も無く大人の態度の彼なのです。

  • 自分に気があるんじゃ

    できれば20代後半男性のかたに質問です。 職場で、女性にどんな行動・言動をとられたら自分に気があると思いますか? 例えば、あまり喋ったことがないのに、名前を呼ばれ笑顔で挨拶されたり、 仕事中いきなり誕生日や休日の過ごし方を聞かれたら、 その聞いてきた子が年下でタイプ・非タイプでも意識したり考えてしまったりしますか? もう20代後半の男性となればそう簡単には気にも留めてくれないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#74166
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 笑って逢う事が出来ない

    明日、何ヶ月も前から楽しみにしてた、今年で3度目の地元の花火大会へ 彼と行く予定でいます。 でも、3日前にあるキッカケで胸騒ぎがし、今まで触れた事もなかった 彼の携帯を見てしまったのです。 1通のメールを見ただけで、その女性から何通もメールはきてましたが 自分が傷つくのが嫌で、その1通しか見ていません。。 見なければ…明日の花火大会も、楽しかっただろうと思います。。 見た事に後悔しました。。ただ、逢ったとかそういう事実はわかりません。 でも、女性の方は確実に彼への好意はある様です。 彼に見た事を黙っておいて、胸騒ぎがしたんよ…携帯見せてくれない? こうゆっても、絶対に見せてくれません(当然でしょうが…) 正直にゆってと話しをしても、絶対に認めませんでした。。。 他に好きな子が出来たの?私よりいい人が出来たならゆって? こうゆっても、何ゆってんの意味わからん この1点張りです。。 それからハッキリしないまま彼とは別れ、明日の花火大会を待つ状態です。 この3日間、苦しいです。夜も眠れませんでした。。 その事が頭の中をぐるぐる回ってしまっています。 明日、私は彼の前で笑う事が出来るのかもわかりません。。 別れを選ぶとしたら、この先一人になる寂しさと、好きで別れる事になるので 後悔するんじゃないかとか・・ このまま何もなかったフリをして付き合って行くには その女性の事がやはりチラついて、泣く日が続くんじゃないかとか・・ どうしたらいいのかわかりません。 最終的には、自分の気持ち次第なのはわかっていますが 誰かに肩を押されたくてここに綴ってるのかもしれません。。 正直に言います。。 彼は妻子があります。。私は浮気相手なのです。。 そして更に余所見をされたのです。。

  • 不満を上手く伝えたい。

    ・彼の方が収入が多いので、(約2.5倍)デート代をもう少し出してほしい(ワリカンにしているが、最近は私の負担の方が明らかに多い) ・毎回でなくてもいいから、車を出してほしい。  (ほとんど私が迎えに行っています) ・会う時はなるべく早めに予定を組んでほしい。  (当日が多いので) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4228880.html こちらで、言いたいことを伝えてから・・・とのご指摘を受けました。 彼はもう別れてもいい、とさえ考えているかもしれません。 最初で最後のお願いになると思うので、キツくならずに上手く伝えて別れたいです。 シチュエーション等も含めて、どなたかいいアドバイスをお願いします。

  • 忙しい彼への心遣い

    はじめまして。よろしくお願いします! 私(20代前半)彼氏(20代後半・警察官)で付き合って半年くらいが経ちました。 今現在私は転職していますが、三月まで同じ職場で彼から告白してくれて付き合い、仕事に前向きで一生懸命な姿が本当に尊敬できて大好きです! ただ付き合い始めたころから彼の係が交番勤務から内勤の私服警官に変わり・・・ 一番下っ端なのでほとんど休みもなく、6日に一度の泊まり勤務、ひどい時は一ヶ月に休みが一日(・・・急性腸炎で倒れた日だけ)。ほんと激務です。 そして元々マメでない彼なので付き合う前からメールは週一程度、会うのも月に一度会えれば良い方です。 寮生活なので寮にも行けず。 正直寂しいと思えば寂しいです。。(特に周りの友達カップルを見ると) でも電話で話したり、会って話すととても優しくて新しい係で仕事に慣れようと必死な彼を応援していきたいと思っています。 ただこの前ちょっと凹んでしまったことが。 二週間ほど前「夏休み取れたら旅行とか行きたいね」って私が話してて、彼が「夏休みなんか取れるんかな・・」といった会話があったんです。 そして一昨日電話で話してて「来週土日は休めそう?」って聞いたら「夏休みもらったから実家帰る」と言っていて・・・正直、夏休み取れたなら少しは私のこと考えて欲しかったのでちょっと凹んでしまいました。 私とは遠距離でもないし、彼の実家は関西で(職場は関東です)去年の夏から帰ってないので私も「しっかり親孝行してきてね!」くらい言える大人になりたいんですが、頭ではわかっているんですが、気持ちが少し沈んでしまって。。。 「そっかぁ~残念、会いたかったなぁ・・」と漏らしてしまって少し彼を困らせてしまった感じがしました。 今回相談したいのは↑の事って客観的に見てわがままですかね?? また私は毎週彼に「仕事頑張ってね!」と応援メールをしているんですが毎週毎週そういったメールがきたら負担ですか?! 頑張ってるのはわかっているのに送っていいものかわからなくて(+_+) 私は社会人になって初めて付き合った人がこんなに忙しく、学生の頃との付き合いと全く違うので戸惑うことが多いです(>_<) 忙しくしている男性、そういう方とお付き合いされている方、経験者の方、アドバイス頂けたら嬉しいです! また、こうしたら嬉しかったとか喜ばれた等ありましたら教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • noname#64445
    • 恋愛相談
    • 回答数4