• ベストアンサー

西村先生の”日本には韓国からの売春婦がいる発言”

bnofigjdfの回答

• bnofigjdf
回答No.6

まず回答者の方、(1)(2)(3)とあるのですからそれに沿って回答しましょう。といっても分からない人には理解できないか・・・。 (1)おそらく間違ってはいないですが事実かどうかは重要なことではないですね。今回は (2)マスコミは事実かどうかを精査する会社ではないので、最低2方向の見方を示せばいいと思います。 (3)事実であればそれにこしたことはないですがいろいろな圧力が存在します。

noname#187563
質問者

補足

事実であるかどうかは重要ではないというのであるなら日本もおしまいなのではないでしょうか?