• 締切済み

恋愛関係。

私には4年のつきあいになるネットで知り合った男性がいます。 その人には彼女がいます。 それでも、私に電話とかで「俺のこと愛してるか?」とか「好きか?」って聞きます。 昔、会いに行った時に性行為したときには「俺たちは友達だ」って断言してました。 私はずっと、その男性がすきだけれど、キープされてるようにしか思えなくて たまにその人の言葉が信じられなくなります。 電話で話してると「またセックスしようなー」とか言ってきます。 私は好きだから、2番手でもいいっって思って承諾してるけど やっぱり、この関係っておかしくないですかね? 今まで、ずっと自分の中だけで、誤魔化してきたけど、 皆さんの意見が聞きたいです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

   > 私は好きだから、2番手でもいいっって思って承諾してるけど   > やっぱり、この関係っておかしくないですかね?   女性は性欲を恋愛だと勘違いしがちなのですね。      男にとってHは性欲の発散行為。   女性は性交を相手が自分を好きだからするのだと勘違いするのです。  確かに男は相手の女性を嫌いであればHはできないでしょう。  しかしよほどの化け物でなければ性欲があればできるのです。   好きという気持と愛情は全く別ですからそのことも充分考えましょう。     あなたは彼の事をすきなのですね。  それで彼とどうなりたいのでしょうか?

  • marinke
  • ベストアンサー率19% (51/262)
回答No.1

彼女がいる男と付き合うのは,悩みが多くて大変だね。後の事を考え目を覚ました方がいいよ。

ana022
質問者

お礼

そうですよね。 この関係に甘えてちゃいけないですよね。

関連するQ&A

  • 恋愛関係にすぐ飽きてしまうのを直したいです

    ※性的な内容も含むので、不快に感じたら申し訳ありません。 私は彼氏が出来てもすぐ飽きてしまうことが多いです。 具体的に言うと、セックスするまでのデートはドキドキワクワク感がすごくあって いわゆる「恋愛のときめき」のようなものや「会いたい切ない気持ち」が 止まらなくなったりするのですが、 5回程度セックスをしてしまうと、気持ちが覚めてしまいます。 それを口に出して言うのは失礼なので絶対言えませんが、 なんとなくセックス以外の用事で会うことが億劫に感じます。 ご飯位は大丈夫なのですが、相手の趣味の映画に付き合ったり 洋服屋を一緒にまわったりするようなことです。 電話も最初は嬉しいけど、段々時間の無駄に感じます。 セックスしているときが一番幸せで、一緒に添い寝したりするのも好きです。 でも翌朝、段々相手の存在が重たくなってしまいます。 帰ってとは言えませんが、用事があるんだとか言って出かけます。 合鍵等を欲しがられたり、家に帰ったらメールしてなどと言われると どうしても重たく感じてしまいます。 相手を束縛することや記念日などの祝い事も苦手で、 相手の女性関係(浮気の可能性)にもそこまで関心がありません。 浮気されていても、自分と行為を続けてくれるなら楽でいいかなぁと 最低な考えに至ります。 最近はそんな冷たい、体目当てで男性を見るような自分が嫌になり 3年ほど自制して恋愛していません。 かといってセックスフレンドという関係もリスクが嫌でいません。 たまの自慰行為で済ませられるし、セックス依存ではない気もします。 私はなぜ男性の心や人間性を愛せないのでしょうか? 「本当に人を好きになったことがないんじゃない?」と 元彼二人に聞かれました。 なかには本当に親身になってくれる人や心の綺麗な人にも出会いました。 結婚しようと言われたこともあります。 それでも、相手と長く付き合おうとか結婚したいとかいつかこの人の子供が欲しいとか そういう風に思えません。 相手には問題がなく、自分に問題があるように思えます。 過去に親の暴力や過干渉があったため、他人と深い関係になるのが面倒に感じます。 どうしたら長く一人の人と付き合えますか? 冷たい人間で自分が嫌になります。

  • 普通の恋愛ができない…?

    こんにちは。 みなさんの恋愛についていろいろアドバイスをお聞きしたく 投稿しました。 私は24歳の女です。 22歳くらいまでずっと彼氏もいず、地味な生活をしていました。 (男の人が苦手とかそういうのではなかったのですが。。) ある時、たまたまネット上で知り合った男性が 同じ大学のOBさんだということが分かり、 普通にお友達としてメールなどのやりとり、そして映画や食事を何度か するようになりました。 そのうちに体の関係ももつようになってしまいました。 結局その彼とはすぐにお別れしたのですが、 自分の中で何かが爆発したのか、男性と体のみの関係を持つようになってしまいました。 一度のみの人もいますし、何度か会った人もいます。 何度か、、、という人は結局情が移り彼氏になりました。 (お付き合いしてる間は遊んだりはしてません。) その彼ともちょっと前に別れ、 今は違うセフレがいます。 その方も、最近会う回数が重なったことで情が移り 好きになってしまいそうです。 セックスを経験する前から分かってはいたのですが 性行為というものがもともと好きでした。 ただ、自分がそういう所にルーズになるとは想像もしていなく いい加減やめなければと思っています。 セックスが男性との関係の入り口になってしまうのは、 それが私にとって一番手っ取り早いからかもしれません…(悲しいですが) ただ、セフレに対して求めるのは快感とかそういうのではなく 安心感だとか、寂しい気持ちを紛らわすという、 普通だったら彼氏に求めるものを求めてしまいます。 (結局そういうのも、なかなか手に入るものではないので 悲しい思いもたくさんします。) そういうのを繰り返していくうち、 普通のアプローチで男性とお付き合いするのって 自分では出来ないことなのかなと思うようになり悩んでいます。 仕事などで知り合う男性で、素敵な人はたくさんいるのですが 自分がどう振舞えばいいのか分からず、 結局同僚、友人のままという感じです。 みなさんでそのような経験をお持ちの方っていらっしゃいますか? 何かアドバイスなどあれば宜しくお願いします。

  • 30代後半女性の性的な言葉について

    30代後半女性の性的な言葉について 38歳の独身OLですが、7歳年下の男性社員を好きになりお付き合い始めようかな?というところです。 男性・女性にお聞きしますが、38歳というと「女盛り」とか「性欲盛んな時期」とか言われますが 魅力的な色気満点なイメージはありますか? 永年お付き合いのある30代前半の女性友人とあるときエッチなお話になってしまい、 性行為などの話が出ました。 普段私は性行為のことを 「夜の営み」 ご結婚されている人には「夫婦生活」 あとは「性行為」などと言っていました。 ところが、その社内男性のことを話したときに 「いずれ、お付き合いして彼とセックスしたいわ!!」と言ったらすごくいやらしく聞こえたと言うのです。 「セックスしたい」という言葉は強烈に聞こえますか? それほどは感じませんでしたけど・・。 私はここ10年男性関係無しでした。 今ブランクのあった分まで性欲が強くなっているんでしょうか? 友人女性には「女くさいニオイがする」と言われるのはどういう意味でしょうか? お褒めの意味でしょうか? 女性の方はこんな時期を経験したことありますか? 男性の方はこんな気持ちの私のような女性とセックスしたいですか?

  • 男性と関係を持っている時のお互いの性器の表現方法

    大学4年生女子。理系です。もうすぐ23歳になります。まだ付き合った人さえいません。最近は白髪も増えた気がします。母親からはそんなに根詰めて勉強しなくても、とは言われるのですが・・・。 気晴らしに、まだ誰か分からないけれど、素敵な男性と関係を持っているところを想像するのが好きです。「セックス」って艶めかしいから、もし使うとしたら「体の関係」っていうのかなと思ってます。 で、次に本当に性行為をしているときに、お互いの性器のことはどういったらいいですか? 女友達同士で言うあう時に、私は恥ずかしいから「あそこ」っていいますが、友達は平気で口にします。男性と実際に性行為をしているとき、どういうシチュエーションか想像つかないけど、自分の性器のことを表現しないといけないとしたら・・・・。もし口にしないといけないとしたら顔から火が出るくらい恥ずかしい気がします。 まだそういうことする予定もないけど、男性と性行為をしているとき、自分の性器のことはなんて表現したらいいと思いますか? 馬鹿だなあ、と思われた軽蔑されたくないので、上手い表現の仕方をお願いします。 逆に男性器は単純に「オチンチン」でいいんでしょうか?

  • セックスに対する嫌悪感を消したいです

    セックスをしようとすると、必ず熱が冷めます。 今までに3人の男性とお付き合いをさせて頂いたことがあるのですが、いずれの男性もそうでした。(皆真剣にお付き合いさせて頂いた方々です) いざ、セックス・・・となると興奮しなくなるのです。 身体がセックスを拒否しているという感じです。 その原因は私が性行為を『汚らわしい行為』だと思っているからだと思います。 性的な行為をしている時に『楽しい』と感じたことは一度もないです。 それどころか『早く終わってほしいな。こういうことしたくないなぁ』と思ってしまいます。 私自身、性欲が無いわけではありません。 Hなことを考えている時や、好きな人とキスやハグをしている時は興奮します。 が・・・それ以上進もうとするとダメなのです(一気に熱が冷めます)。 そのことでとても悩んでいます。 どうしたら治せるのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • どういう「好き」が恋愛なんですか?

    こんにちわ、わたしは19になったばかりの大学生です。 わたしは今まで誰とも一度も恋愛をしたことがありません。 何度か異性から告白を受けたことはあります。 しかし、付き合う気にはなれずに全て断ってきました。 中学生ぐらいの頃は、ただ付き合うのが面倒くさく、断っていたのですが つい最近大学に入ってから同じクラスの男の子に「付き合いたい」と言われました。 性格も優しく、明るいので友達も沢山いる人で、 友人に相談すると「凄くいい人だから付き合ったら」と言われました。 ですが、19ぐらいで付き合うと言うと、どうしても中学校のときとは違い、 手を繋いで帰ったり一緒にどこかへ遊びに行ったりじゃすまないんじゃないかと思いました。 普通に遊んだり、二人でどこかへ出かけたりがいいとしても、キスや性交渉をその男性と出来るか…と考えたときに どうしても耐え難いような気分になりました。相手の男性に対してと言うより、その行為自体がなんだか不自然であるような気がします。 嫌悪感があるわけではないのですが、自分が誰かとキスをしたり、関係を持ったり…という行為が、想像しただけで我慢できませんでした。 その男性にはちゃんとそう伝えたところ、「友達ならいい?」と言われたので友達として付き合っています。 友達としてならとても楽しく、以前よりその男性に対しての好意も格段に増したのですが、恋人になれる気はしません。 今まで、好きになった人がいないわけではなく、ただ一緒にいて楽しい、他の女の子と喋ってると悲しい、 というレベルでの片思いならしたことがあります。ですが、その先のことは全く考えていませんでした。 しかもわたしは独占欲が激しく、女性の親友に対しても他の女の子と喋っていると嫉妬心を抱いてしまうので、 それが本当に恋なのかどうかもあやふやです。 高校は女子高だったのですが、在学中に一度だけ女の子に告白されたことがあります。 わたしはその女の子とは面識が一度もなく、友達として喋っていてフィーリングがあわなかったので それ以上仲良くなることもなく自然消滅してしまったのですが、女性同士のキスや、恋愛への嫌悪感はありませんでした。 もしかしたら、あのままフィーリングがあって、お互いをもっと知っていれば、恋人同士になっていたかもしれないと思ったりもします。 わたしは情緒不安定な部分が少しあり、男性と(女性とでも)お付き合いしたとき、相手がわたしの本音をわかってくれないのではないかという不安があります。 見た目はわりと派手で明るいキャラクターなのですが、精神面はかなり不安定で人との間合いを取るのが物凄く下手です。 そのせいもあるのかもしれませんが、遊んだり喋ったりはまだしも、 「いい人」だからと言ってその人とキスや性交渉が出来るかと言うと、それは考えられません。 友達には「重く考えすぎ。やってみたら以外に出来るかもしれないのに」と言われましたが、今のところそういう気持ちにはなれそうにありません。 わたしがまだ子供なだけで、いつか自然に男性に対してそういう気持ちになるものですか? それとも、キスや、性交渉を重く見すぎているのでしょうか? 色々と自分で調べて、「アセクシャル」というセクシャリティーも知ったのですが、自分はそれなのでしょうか? なんだかごちゃごちゃしていてすみません。 よろしくお願いいたします。

  • SEX無しの恋愛

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? 女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ 性処理はどうしたらいいのか 男性側と女性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 友情より恋愛ですか?恋愛より友情ですか?

    私は、今大学2年で、25歳の男性とお付き合いをしています。 彼氏がめちゃくちゃかっこいいことと、やさしいことや喧嘩したこと、悩んでること。。などなど、友達に話したいことがいっぱいあるんです。 これってただのノロケですよね。でも、相談でも悩みでも喧嘩のことでも、なんでも、とにかく誰にでも話してしまいます。昔からそうでした。 私たちは付き合って3ヶ月になりますが、友達に「あんた最近変わったよ?話すことも男のことばっかだし、代返の数も増えてるし。男できて、うかれるのもいいけど、迷惑してる人も少なくないんだけど」ととうとういわれてしまいました。私は自分のことで手一杯でぜんぜん気づかなかった。 とてもショックでした。 これからは変えなきゃいけない!!って思っています。 でも、そう思ってる人がたくさんいるのかと思うと、気まずさが強すぎて、どうしようもなくいたたまれません。。 今後の学生生活どうしていけばよいのでしょうか。恋愛相談などはもうできないのでしょうか。わざわざ謝ったりしたほうがよいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 「セックス」を定義したい

    「性交」「セックス」「性行為」 ほぼ同義の言葉だと思うのですが、これらを正式に定義することはできるでしょうか。 性交・・・・・生殖を目的とした行為(女性器への男性器の生挿入) セックス・・・性交でコンドーム等を使用した行為も含む 性行為・・・・性器にかんする男女の行為(男女片方だけでも可) とすると、「性交⊂セックス⊂性行為」の包含関係が成り立つのかも、と思いますが、正直、正確な定義が知りたいです。 目的は、どのような行為からが「不貞」にあたるのか、という線引きができないか、ということからです。 宜しくお願いします。

  • 人生、恋愛、性に関する悩み

    自分の将来設計、恋愛や性に対する考え方がそれぞれ上手く噛み合っていない気がして、今後どうしていけばいいのか迷っているのですが、友達や周囲の人には相談しづらいので、ここで何かアドバイスがいただければいいなと思って投稿します。大学生の女です。 恋愛経験がなく、恋愛にも結婚にもピンと来ず、結婚願望や出産願望なるものは特にないです。ただ、コロナ禍で気付いたのですが、基本的には一人が好きなのにずっと一人なのも精神的にきつくなるので、一生一人で居続けるのは辛いだろうし、避けたいなと思っています。一番いいなと思うのは女性芸人の阿佐ヶ谷姉妹のお二人のような関係性です。ただ、周りの人は皆いつか結婚しようという心づもりでいる人の方が多いようで、ああいった関係性を女性同士で築くのは難しそうだなとも思っています。 性的志向については、昔から男性と話す機会が少なく、男性と話すときは緊張しがち、意識しがちな傾向があるので、恋愛については異性愛者の可能性が高いのかなと思っています。ただ、これまで好きになった人はいませんし、相手の性別によってシャットダウンしようという気持ちもないです。恋愛経験もないので、自分が異性愛者だ、バイセクシュアルだなどと性的志向に関する確信を持つことができません。恋愛をしてみたい気持ちはあるのですが、モテないので告白されないし、好きにならないので告白することもないです。また、後述しますが、男性との恋愛には大きな躊躇いがあります。(今の時代、マッチングアプリを使えば男性の恋人は出来るだろうなと思いますが、後述の理由でそうする気にはなれません。) 性に対する考え方として特に大きいのが生殖嫌悪と男性の性欲嫌悪です。昔から結婚願望も出産願望も持ったことがなかったのですが、反出生主義に共感してからは、子どもを産みたくないという意志がより強くなりました。そして、子どもを産みたくないだけではなくて、男性と性行為をした場合、妊娠する可能性が生じるため、性行為をしたいと思えないです。 モテないし飲みの場も行ったことがないので、男性の性欲を感じた経験は数回しかありませんが、どれも最悪な記憶として残っているし、たまに思い出すと強烈な不快感に襲われます。恋愛経験も性体験もないため変に拗らせているのかもしれませんが、付き合ったら結局は性行為を求められるんだろうなと思うと気持ち悪くてマッチングアプリは続きませんでした。 ここまで性行為をしたくない、性欲が気持ち悪いと書いてきましたが、私自身にも性欲はありますし、性行為そのものには興味があります。生殖嫌悪と男性の性欲嫌悪と性への興味を拗らせた結果、女性と性行為がしたいという思いが強くなり、相手を探そうとしたこともあります。ただ、自分の性的志向がよく分からないのにレズビアンの方に声をかけるのは最低だし、駄目だよなとと思ってやめました。性欲も性への興味もあるので、得体の知れない男性相手ではなく好きな男性相手なら性欲自体は受け入れられるのではないかとは思っています。でも、前述の通り性行為の結果妊娠するという事実は受け入れられないので、男性とは性行為をしたくないとも思います。もちろん避妊の存在は知っていますが、100%ではないという事実も知っていますし。 色々と書いてきましたが、頭だけで考えている事だらけなので、もっと行動してみないと分からないことだらけなんだろうと思います。現在大学生ですが、大学生のノリが怖いなと思ってサークルに入るのを断念しましたし、飲み会や合コンには一度も行った事がありません。大学の友達は少ないし、バイトや友達(中学、高校の友達)と遊びに行く時以外は家にこもっています。コロナ禍で外出はしづらいですが、大学生のうちにもう少し何か行動してみた方がいいのかなとは思っています。 ここまでつらつらと書いてきましたが、特に譲れないと思っているのは阿佐ヶ谷姉妹のような関係性の人またはパートナーと人生を過ごしていきたいという気持ちと子どもは絶対に欲しくないという気持ちです。 考えすぎ、行動しなさすぎといった批判や他にも批判はあるかもしれません。大学生で時間があるから無駄に考えすぎているんでしょうが、周囲の人には相談しにくいですし、完全に行き詰まっています。 こういった考えの人間が今後の人生をどういう方針で行動していけばいいのかアドバイスをいただきたいです。