• 締切済み

恋愛関係。

私には4年のつきあいになるネットで知り合った男性がいます。 その人には彼女がいます。 それでも、私に電話とかで「俺のこと愛してるか?」とか「好きか?」って聞きます。 昔、会いに行った時に性行為したときには「俺たちは友達だ」って断言してました。 私はずっと、その男性がすきだけれど、キープされてるようにしか思えなくて たまにその人の言葉が信じられなくなります。 電話で話してると「またセックスしようなー」とか言ってきます。 私は好きだから、2番手でもいいっって思って承諾してるけど やっぱり、この関係っておかしくないですかね? 今まで、ずっと自分の中だけで、誤魔化してきたけど、 皆さんの意見が聞きたいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 私は好きだから、2番手でもいいっって思って承諾してるけど   > やっぱり、この関係っておかしくないですかね?   女性は性欲を恋愛だと勘違いしがちなのですね。      男にとってHは性欲の発散行為。   女性は性交を相手が自分を好きだからするのだと勘違いするのです。  確かに男は相手の女性を嫌いであればHはできないでしょう。  しかしよほどの化け物でなければ性欲があればできるのです。   好きという気持と愛情は全く別ですからそのことも充分考えましょう。     あなたは彼の事をすきなのですね。  それで彼とどうなりたいのでしょうか?

• marinke
回答No.1

彼女がいる男と付き合うのは,悩みが多くて大変だね。後の事を考え目を覚ました方がいいよ。

ana022
質問者

お礼

そうですよね。 この関係に甘えてちゃいけないですよね。