• ベストアンサー

普通の恋愛ができない…?

こんにちは。 みなさんの恋愛についていろいろアドバイスをお聞きしたく 投稿しました。 私は24歳の女です。 22歳くらいまでずっと彼氏もいず、地味な生活をしていました。 (男の人が苦手とかそういうのではなかったのですが。。) ある時、たまたまネット上で知り合った男性が 同じ大学のOBさんだということが分かり、 普通にお友達としてメールなどのやりとり、そして映画や食事を何度か するようになりました。 そのうちに体の関係ももつようになってしまいました。 結局その彼とはすぐにお別れしたのですが、 自分の中で何かが爆発したのか、男性と体のみの関係を持つようになってしまいました。 一度のみの人もいますし、何度か会った人もいます。 何度か、、、という人は結局情が移り彼氏になりました。 (お付き合いしてる間は遊んだりはしてません。) その彼ともちょっと前に別れ、 今は違うセフレがいます。 その方も、最近会う回数が重なったことで情が移り 好きになってしまいそうです。 セックスを経験する前から分かってはいたのですが 性行為というものがもともと好きでした。 ただ、自分がそういう所にルーズになるとは想像もしていなく いい加減やめなければと思っています。 セックスが男性との関係の入り口になってしまうのは、 それが私にとって一番手っ取り早いからかもしれません…(悲しいですが) ただ、セフレに対して求めるのは快感とかそういうのではなく 安心感だとか、寂しい気持ちを紛らわすという、 普通だったら彼氏に求めるものを求めてしまいます。 (結局そういうのも、なかなか手に入るものではないので 悲しい思いもたくさんします。) そういうのを繰り返していくうち、 普通のアプローチで男性とお付き合いするのって 自分では出来ないことなのかなと思うようになり悩んでいます。 仕事などで知り合う男性で、素敵な人はたくさんいるのですが 自分がどう振舞えばいいのか分からず、 結局同僚、友人のままという感じです。 みなさんでそのような経験をお持ちの方っていらっしゃいますか? 何かアドバイスなどあれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gumbosoup
  • ベストアンサー率38% (106/273)
回答No.5

>みなさんでそのような経験をお持ちの方っていらっしゃいますか? ・・・は無いんですが・・・・(^_^;) モテなかったんだよっ!!悪かったなっ!!wwwちくしょーっ!!wwww それはさて置き、下記回答者様も仰られているように、悪いスパイラルに入っちゃってますね。 ただ、質問者様は決して快楽を求めている訳では無く、むしろ”恋人”を求めてらっしゃると言う事なので、この不幸はどうにかしたいですよね。 こういう性的な事では無いのですが、擬似的な事でなら私も経験があると言えるかも知れません。 なんか「ポンポンポーン」と行ってしまった時があって、その時のきっかけになってしまったのが「体を使う事」だった訳ですよね? そしてその時の感覚から、「それが当たり前」になってしまったんですよね? でもその事自体は質問者様が求めている事では無いと言う・・・・ 質問者様は「Sex中毒」では無いと思います。中毒なら体だけでも良いだろうと思われますからね。 ただ、1度付いてしまった習慣を辞める事は難しい事です。 「辞めてちゃんと愛を育まないと」等と言うのは簡単な事ですが、実際にはそう簡単には行かないかと思われます。 敢えてキィになるとしたら、それは質問者様が御自分に対して正直になる事ではないでしょうか。 ”自分が本当に求めている事”を頑なに遂行する、いや、しようと心掛ける事だと思います。 ある意味禁酒や禁煙と同じです。決して楽な事だとは思えません。 数々の誘惑はある事でしょう。「ここで使わなかったらこの人を逃してしまう」なんて思う事もあるだろうと思われます。 でも使ってはいけないのです。 恋愛をする上で、男性に対しての女性の性は言わば「最後の切り札」だと思います。 今まではそれを早くに出してしまう事で数を得られましたが、それをしなくなると男性との付き合いはめっきりと減る事でしょう。切り札を本来の形に戻すには犠牲になる事も多いと思います。 でもそれで初めて”バランス”が作られるのかな、と思います。 「より良いものを得る為に半端なものは切り捨てる」と考えられれば出来ない事は無いかも知れません。 ただ、どうしても誘惑に勝てなくなる事も考えられます。 そういった時にカウンセラー等の専門家に支えてもらうと言うのも1つの方法かも知れませんね。

gautama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか、読んでいて「なるほどー」と思うことが多く 大変勉強になりました。 確かに今の自分にはまともなバランスがないように思えます。 それにとても自分に甘いな って。。 これからは意識を持って絶つ努力をします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#149391
noname#149391
回答No.4

私の婚約中の彼は、質問者様とは若干違いますが、好きでもない人と セックスをするような人でした。 しかしそれはもう7、8年前の話。しかも、私はその頃の彼を知りません。 今、彼は私は対しては本当に誠実です。でも未だに『彼は昔好きでもない 女とセックスしていたんだ。』という事実に時々吐き気を覚えます。 『もし誰かから病気がうつっていたらどうしよう…。』と不安になる事も あります。 質問者様にも精神的に大切な人が出来た時、相手の方に同じ思いをさせますよ? やはりご自分で強い意志を持つしかないのではないでしょうか? セックスをして身体のみで得られる安心感なんて、長続きしません。 もっと先の事を考えて、精神的に強くなるしかないのではないでしょうか?

gautama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。。。 将来本当に好きな人が出来たとして、 この事実を告白するしないに関わらず やはりもう傷つけているということは肝に銘じなければいけませんよね… 病気というリスクも背負うわけですし 圧倒的に自分の体によくないことですから 気を付けて行こうと思います。 アドバイスありがとうございました。

  • 10ken16
  • ベストアンサー率27% (475/1721)
回答No.3

一種の依存症です。 これを断ち切るには、つき合い方を変えるしかないでしょう。 身体先行のつき合い方をすると、 そういう男性しか寄ってこなくなります。 そうなると、男性に対しても 「なんだかんだ言っても、結局それだけが目的」 という見方をしてしまうようになります。 ちょうど、お金で女性の歓心を買おうとする男性と同じです。 お金が無くなれば、集まっていた女性は去ります。 『カネの切れ目がエンの切れ目』になるわけですが、 「結局、女はカネが目当てだ」と言っても、 世間一般の女性に言わせれば「ハァ?」でしょう。 そういうつき合い方しかしなければ、 そういう相手しか来ないのです。 本当は男断ちをして、性愛におぼれず 自分と向き合う期間を持った方が良いとは思いますが…。

gautama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそう思います。 体だけ、もしくは体から始まった関係って もろいなぁって思います。 そういう関係を続けても何も始まらないんですよね… やはり今は、「大切な男性」が欲しいので その為にも自分を見つめ直して愛される女性になろうと思います。 ありがとうございました。

  • sufism
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

こんにちは。 読みながら少し共感するところがあったので投稿します。 私も大なり小なり同じような経験(感覚?)の持ち主で、男性と体のみの関係を持つことがあります。 私もなんと表現したら良いのか分からないのですが、なんとなく、そうですね、手っ取り早い行為だからなのでしょうか。 一度きりの人はそれまで、(言い方は悪いですがお互いの欲求を解消しただけ)何度か、との人はお互いが居心地良くなってしまったパターンでしょうか?(私はその傾向があります) というか、「セフレ」と「彼氏」の違いが曖昧になっているのではないのかなと思います。 セフレは彼氏の良い面だけ持っていて、悪い面は持っていない、というのが私的な意見です。だからつい居心地良くて…、と思ってしまうことが私は多いです。 ただ思うのは、最終的にそういう自分を是正したいと思うのならば、「彼氏」を作ることですよね。。 そしてたとえば良いなと思う男性と食事に行くことになったとしても、不用意に体を預けないこと。 結局、簡単に男に体を任せる女は、そのときは良くても、後に必ず男から見下されます。(というかランクが下がる) 軽い男は受け入れられても、軽い女は恥にしかなりえません。 (一概にはいえませんが。) 文章から察するに、質問者様は思慮深く素敵な女性だと思います。最初の身持ちだけは固くすることを肝に銘じてアプローチをすれば、本気で受け入れてくださる素敵な方はたくさんいると思いますよ。 たいしたアドバイスにもなっていなくて申し訳ありません。

gautama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手っ取り早く、居心地のいいところを求める… 確かにそうだな と思いました。 でも、本当に好きといえる男性を見つけるためにも、 その男性自身のためにも今の行動は改めなければいけませんね。。 自分でそう思わなくても、 やっぱり世間から見れば軽い女だと思います。 きっとそういう後ろめたさやなんかが 本来の恋愛を遠ざけているんじゃないかなと思います。 大変参考になりました。 どうもありがとうございます。

noname#97816
noname#97816
回答No.1

一種の依存症ですから、そういうのを心から楽しんでいるわけでないなら、とにかく手段をたつことですね。 人間って弱いものなので、自分の虚しさとか淋しさを紛らわせるために、なにかに頼るんですよね。 あなたの場合、それがセフレなのかもしれません。 気付いたときが始まりです。セフレを持たなくなったからって、本当の恋人がすぐできるとは限りませんが、でも、それが第一歩じゃないでしょうか。普通の男性はセフレのある女性を選ばないでしょう?あなただって、セフレのある男性とお付き合いしたくないでしょう。

gautama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、自分の弱さから誰かに頼っているという感じです。 本当に大切な人を作るためにも、 今の状況からは脱しなければいけませんよね。。 男性からしてみても、そんな女性は好んでお付き合いしませんしね… アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私は恋愛できますか?

    私は一般的に見たら、自分の体を大事にしていない人間です。 昔好きでもない人にムリヤリやられてから、セックスに対しての考え方が変わりました。 好きじゃなくても私はセックスってできるんだと知ってしまいました。 でもそれから私も彼氏ができて、好きな人とのセックスは全然別物だと感じることができました。 しかしその彼には、裏切られて(目の前で浮気現場を見ました)心身共にボロボロになりました。 今は別の男性と知り合い、その人に彼女がいるのを知っておきながら浮気相手になっています。 その男性を初めは純粋に好きだったのですが「どうせこの人も彼女がいても、私が誘ったら乗ってくるんだろうな」と思い誘ったら、案の定乗ってきてセフレになりました。 今は彼の事は嫌いではないですが、純粋に好きという感情はありません。 仕事の悩みも聞いてくれるし、会う頻度も高いし、連絡も毎日くれるので、彼にこれ以上は望んでいません。 会っている時にたまに「私も最低だし、この男も最低だな」っと思いつつも、彼との関係に甘え、今はやめる気がありません。 体を差し出せば、代わりに優しさがもらえると思ってしまいます。 私は寂しい人間だと思います。 もう男性を信じて裏切られてボロボロになって傷つきたくないです。 セフレの彼の事は信じてないので、傷つかなくて済むし、適度に優しくしてもらえて居心地がいいと感じています。 でも心のどこかでは、純粋に誰かと恋愛がしたいと思っています。 こんな最低な私でも、まともな恋愛ができる日がくるのでしょうか?

  • 普通に恋愛したいです

    以前の彼女とは(彼女曰く恋人ではないらしいです) 一般的にセフレな感じだと思います 付き合おうと言っても明確な返答はもらえず 成り行きで遊びにいったりHしたりの関係でした 普通の恋愛がしたいといつも思ってましたので このままではいけないと思い 連絡もあまりしなくなり、今は疎遠な関係ですが 昔付き合ってたけど今は友人みたいな感じでしょうか? この度といいますか数ヶ月前に、好きな人ができました デート重ねて告白しても、今は付き合えないって回答でしたが 数ヶ月の間に今では体の関係もある仲になってしまいました 普通に恋愛したいのに 気が付くと都合のいい男になってる気がします 好きな相手だから交際を断られても 完全拒否されないなら行ける所までって思う自分もいますし 付き合えないなら分かれるって理解出来てる自分もいたりします 結局行ける所までが勝つのですが 好きになる相手を間違ってるのか 自分の考えが間違ってるのかは解りませんが 普通に恋人って呼べる女性がほしいです 心が弱いのでしょうか?

  • これはセフレ?恋愛?友達?

    私には、たまにですが会ってセックスする関係の男性がいます。 私は21で彼は23歳です。 ここまで聴くと「セフレじゃん」ってなりますが、もともとは相思相愛の関係にあった者同士でした。 ただ、彼が私を好きなときには、私は彼に興味は無く 逆にしばらくしてから私が彼を好きになったときには彼の気持ちは離れていました。 でも、互いに会うたびにセックスだけはしていたのです。 元々、mixiで知り合った人だったのですが ビックリするくらい話も会うし気を使わないし、無言も平気だし運命的な人でした。 一緒にいても居心地が良かったので、毎回セックスをしたとしても どうしても彼から離れることが出来ませんでした。 私が彼の事を好きというのは本人も知っています。 彼も私とは気を使わずに話せる居心地の良い人と思っているそうなのですが 「だったら付き合おうよ!」と言っても「ん~ 違う」と言います。 結局、最初は好かれてるからセックスしてたけど 今では私の方が気持ちが一方的で、良いようにしか利用されていないと気づいてから 会うのを辞めていました。 「これでは互いによくない」と話をしての結果でした。 後ろ髪を引かれる思いで別れを選びましたが今日までの7ヶ月後悔はそんなにありませんでした。 しかし、一週間ほど前に、その彼からメールが届き、久しぶりに会話もしたいという気持ちにもなり 自分の気持ちといろいろ葛藤しましたが、会うことになりました。 今まで会うときはラブホがほとんどでした。 今回も彼はラブホじゃないと会わないと言いました。 「自分を安売りするんじゃない!」と言い聞かせていたし、拒む自信がありました。 拒み続けてもかなり強引にフェラさせられ、最後までやってしまいました。 彼にセックス中に「私達の関係はなに?」と何度か尋ねたことがありましたが 今回も「友達」しか言われませんでした。 今回のセックスで「くだらない奴だ。この人ごときに悩むのはもうくだらない。」と何度も思いました。 しかし何度も会わないようにしようとしてきたけど、やっぱり会ってしまいます。 付き合うのか、ずっと会わないようにするのか、私は白黒ハッキリさせたかったのですが やっぱり会うと心がスーって軽くなるくらい居心地も良いし、素の自分が出せて嬉しいんです。 悩みも平気で相談できるし、消防士をしている彼なので仕事面でも尊敬できるし やっぱり離れることはできそうにありません。 セフレでも良いや…と正直思いました。 その方が、自分の気持ちに嘘をつかずに付き合っていけそうだし…。 彼はセフレというより「友達」と思っているかもしれませんが。 客観的にこの関係を見て、どう思われますか? ちなみに彼と会ってなかった7ヶ月の間に私には彼氏がいました。 もう別れましたが、セフレ関係の彼とはすべてが真逆のタイプで 会話も弾まないし素が出せずに悩んでいて、別れました。 やはり彼氏がいても思い出すのは消防士の彼ばかりだったし…。 今までだったらセフレ関係のような彼とバイバイするときは 「もう会わないから!」とか言ってバイバイしてましたが 今日はさらりと「じゃ~ね、ばいばい」とあっさり… 今度もいつかわかりませんが普通に会うと思います。 それも今度は1ヶ月に1度は会いそうです…。 この関係はやはり自分も彼にも良い影響はありませんよね? 彼は異常なほど性欲が強いのですが 私が彼の事を好きという事を利用して、セックスしてるように思えて仕方がありません。 実際、私もセックスは好きなので良いのですが愛を感じるセックスではないので、仕方がありません。 でも通じる会話は出来るし良いかと思っています。

  • 体の関係から入る男女の恋愛って普通?

    私の知人女性ですが 「やってみないと分からない」「体の相性が重要」と取りあえず出会ったらセックスから始まる。 そんな女性が何人かいます。 カルチャーショックです。 愛を育んでもいない男性とそんなに簡単にできるものなんでしょうか。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、まだキスまでです。 ゆっくりじっくり付き合ってきて、やっと最近、そういう関係になれたらいいな~と思い始めてきました。 そんな私たちの恋愛はピュアなんだそうです。 私は普通だと思ってました。 私は処女なんですが、経験豊富になってくるとこんな考え方に変わるんでしょうか? 性が乱れてると感じる私が古臭いんですかね?

  • 普通じゃないですか?

    何が普通かなんて、「何を基準にするか」「育った環境、今の環境」で変わるものだとは思いますが…。 私はきれい事や世間体を抜きに普通とは少し違うのでしょうか?? 二年前に恋人と別れ、半年後位に別に好きな人が出来ました。しかし、その人とは上手くいかず、その後、何人かに好意を持たれましたが付き合いたいとは思えず今、恋人はいません。付き合っている人としか肉体関係を保ちませんので二年位、セックスしてません。元々、性欲は少ないようで、彼が居る時も自分からしたいと思わなかったです。彼がしたいなら、するかって感じで、正直、体より心の繋がりの方が心地よいといいますか…。 それを女の友人に話したら、おかしいと言われました。 彼女は、恋人はいませんが、セフレが居るそうです。セフレを切らした事がないそうです。見た目は素朴そのものですが自分で悪女だといいます。今の相手は結婚している人で互いに好きとか嫌いとかの感情よりセックスがしたいときに会うそうです。ホテルの休憩1時間30分で、やる事やって帰るそうです。 二人が良くてやっている関係なので、その事を、どうこう言うわけではないです。彼女曰わく、二年もセックスしていない、したいと思わない、私は、おかしいそうです。 私、おかしいでしょうか?性欲無さ過ぎですか?セックスしないと美容にも悪いと言われました。でも、好きでもない人とヤリタイなんて思わないんです。 いい大人が好きな人としかしないなんて、きれい事だとも言われました。私としてはきれい事ではなく本心なんですが…。 私、人間として?動物として?欠けてるのですかね? どう思いますか?

  • 私の恋愛観。

    こんにちは。恋愛について、質問させていただきます。 21歳の女です。 最近、大人になるにつれてどんどんプラトニックな恋愛って難しくなっていくなと感じます。 相手を好きだけれど、その好きには、性的欲求も含まれていて、それは人間の本能なのでしょうがない事ではあるのですが、私はそれがすごく虚しく感じます。 というのも、ここからは私の個人的な考えなのでかなり偏ってしまいますが、私が大学生になって初めて体の関係を彼氏と持った時、とても幸せな気持ちになりました。好きな人と触れ合う事がこんなにも幸せな事なのだと実感しました。 ですが、体の関係を持つのが男性からすればゴールなのではないかと思います。関係を持つ以前は、相手の事を気遣い、そして大切にします。 ですが、関係を持てば、言葉は悪いですがゲームでいう、ラスボスに勝ったような感じです。 ラスボスに勝てば、また戦い方を変えたり、他の遊び方を考えますよね。恋愛も、もちろん体だけではなく、精神的にも関係を深めて行きます。 ですが、体の関係を持ってしまうとそこでゲームクリアで、どうしても前とは扱いが変わってしまうような気がします。そして、達成感もあるでしょう。私は、いずれ飽きられるのが怖いです。そして、身体ばかり求められるのが怖いです。 矛盾しているかもしれませんが、身体を求められる度に幸せと、虚しさを感じます。 以前付き合った彼氏は、いつの間にか私の事をセフレのようにしか見れなくなっていました。 別れてからも、セフレになろうと言われました。 一年間付き合って、私はずっと彼のいい所も悪い所も全てが好きでした。ですが、彼はいつからかは不明ですがセフレのように私を見ていたのです。 今、彼氏が出来ました。 正直、もう信じられないです。 どこかで彼氏を疑っている自分がいます。 身体の関係を持てば、またいつか飽きられ、そして捨てられるだろうと。 私は、人間的に優れた人物でもないし、何か飛び抜けた才能がある訳ではありません。だから、飽きられてしまうのだと思います。 誰かに、中身を愛して欲しいです。 今まで付き合った人は、私の外見ばかりで、中身なんか殆ど見ていなかったでしょう。 すごく寂しいです。付き合うってなんだろうって思ったり、中高生みたいな純粋な恋愛って、大人になるにつれてやはりできないのかなって考えます。 でも、テレビとか観ていたら本当にお互いの事を愛していて、強い絆で結ばれている男女も居て。 私はまだ、21歳です。 まだ、人生をそんな語れるような歳ではないです。 ですが、とても悩んでいます。 私がまだ、素敵な男性に巡り会えていないだけかもしれません。 近付いてくる男性を疑ってしまいます。もう信じられないのです。 上手く文章に出来なくて伝わりにくい部分はあるかもしれないですが。 みなさんはこんな事を思ったりしますか? あと、私のこの考えはおかしいですか? 明るくて、幸せな恋愛がしたいです。 疑いたくなんかないです。助けてください。

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • 情がわくのと恋愛感情は違う?

    セフレがいなくなって寂しくなることは普通でしょうか? お気に入りのセフレが会ってくれなくなり、すごく寂しい気持ちになり、また会いたいと思ってしまいます。会わなくなってから2.3ヶ月経った頃、彼に彼女ができたらしいです。彼女ができたと思ってからまた余計に寂しくなってしまいました。 関係を続けていた時は、彼から告白の言葉を何度か受けてましたが、付き合うのはなんか違うと思ってたので流してました。 そのくせに会えなくなり寂しくなるのはおかしいでしょうか。私は失恋したら泣くことが多いんですが、今回に至っては涙ひとつも流れてはないので、ただ情がわいていただけでしょうか。 セフレとして、友達としてはお気に入りでしたけど、好きかって問われたらわからないです。 これは恋愛感情なんでしょうか?それともただ情がわいていた、愛着があっただけでしょうか。

  • 過激な恋愛

    私の彼氏は、以前セフレを2人も作っていた過去があります。 私は、今彼と元彼と二股状態にあった時期があり、さんざん悩みました。 結局彼の優しさや口の巧みさなどに負けて、今彼をとりました。 ただ、今彼の性格上、二股状態(付き合う前)の頃から私と体の関係はありましたし、私と関係がありながら、セフレとも会っていました。 今、正式に私とつきあって、セフレはいないはずです。ただ、今後いずれ浮気をしてしまうのではないかと心配です。 私自身も今彼との浮気→二股→本気となり付き合う前から体を許したので、よくないと言われて当然ですが・・。 そこで、質問ですが、 (1)皆様の彼氏あるいはご自身がセフレ持ちだった場合、そのような生活はきっぱり止められましたか?そして、止めてもまた欲しくなりますか? (2)また、このように付き合い当初からお互いの信用度が高くないのですが、浮気性同士の場合、やはり、浮気が本気の恋愛とならず短い間の関係となることが多いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不幸の上の恋愛?

    不安なことあり、相談させていただきます。叱咤激励何でも結構です。 私は20代女です。 以前付き合っていた彼氏が忙しく構ってくれなかったうえ、倦怠期だったこともあってか、同い年の男の子Aと浮気をしてしまいました。 最初は彼氏の愚痴を聞いてもらう程度だったのですが、Aは口が巧く、優しいところに惹かれて好きになってしまい、何度も体の関係を持ちました。その罪悪感もあり、彼への気持ちは離れました。それでも一旦はやり直そうと思い、浮気を告白してみましたが、結局彼氏から信じてもらえなくなり、彼氏の怒る口調に更に冷めてしまって、自分から振りました。 今、最低ですが、結局Aと付き合っています。ただ、Aはセフレが複数いた過去があり、だからこそ、彼氏のいる私に手をだしたのかもしれません。今は私を好きすぎるから、セフレを切ったと言います。 私も彼氏がいながら体の関係を持った浮気女なので、似たもの同士ですが。 このような経緯から付き合い始めた私達は、やはり、いずれはうまくいかなくなるでしょうか? (今は元彼にあたる)恋人を裏切った女と、それに付け入った男の恋愛は続くでしょうか?