gautamaのプロフィール

@gautama gautama
ありがとう数50
質問数19
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
98%

  • 登録日2006/04/20
  • Vライン等の脱毛について

    全身脱毛をすることにしたのですが、V・O・Iラインをどういう風にしたら良いのか分かりません。 似たような質問もいくつか読ませていただいたのですが、いまいち分からなくて・・・ そこでV・O・Iラインを脱毛した方に質問なのですが、 ・どのような形や長さにしたか ・どのように説明、または頼んだか ・1回目は全体に照射し、2回目以降は形を決めて照射した等どのような過程で脱毛したか ・思った形になったか 以上のことを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 母の趣味が理解できない

    こんにちは。大学生、20歳の女です。両親と3人暮らし、兄弟はいません。 最近、母の行動に我慢なりません。 もともとインターネットが好きな彼女ですが、最近SNSサイトにハマり、チャットばかりしています。たまにオフ会にも行っているようです。 もともとあまり友達づきあいのない人だったので、初めは「友達ができてよかったな」と思っていたのですが、度が過ぎてきたのです。 母は父が経営している事務所で平日事務をしていますが、母の最近の生活パターンを書きます。 朝7時頃事務所より帰宅(事務所で朝までチャットをしている) 9時くらいまで家でパソコンをいじる 17時起床、パソコンいじる 20時出勤 家事はほとんどしません。 事務所の従業員は基本的に9時半~22時くらいに出勤していますので、母が20時に出勤するのはおかしいと思います。(家事をしているわけでもないので) 「その生活態度どうにかしたら?」と注意するのですが全く聞きません。父もあきれています。 私は早起きなので6時半ごろ起きると、母はまだ帰ってきていないか帰宅してPCの前にいます。 私が大学から帰宅してもやっぱりPCの前にいます。 はっきり言ってとてもストレスです。彼女の行動が気持ち悪くて仕方ありません。。。 しかも日中私が家で動き回っていたりすると、母は寝ているのでうるさいと怒ります。とても理不尽です。 母の趣味なのだから、と割り切るしかないのでしょうか? この状況を受け入れられない私は心が狭いのでしょうか? 母にまともな生活を送らせるにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに今日はまだ事務所から帰ってきていません。。。 アドバイス、宜しくお願いします。

  • もしかして妊娠でしょうか?

    こんばんわ。不安になったので相談させてください。22歳の大学生です。 先月の生理は3月15日から一週間。周期は30~34日で不順気味です。 予定では明日から生理が始まります。私はいつも生理前になるとニキビ、胸が張る、下腹部に鈍い痛みといった症状があります。でも今回はそれだけではなく、今日になって頭痛というか頭が重く、熱が出るときのような体のダルさがあります。ちなみに風邪は引いていません。 先月の生理後に彼とセックスをしたのは3月25、29、30日。4月は2、4、7、9、11、12、14日です。自分でも反省していますが避妊は最初なしで途中からゴムを着けるということが数回ありました。 生理予定日から使える検査薬があるようなので使ってみるつもりです。でも検査薬を使う勇気がなくて…軽率な行動をした自分が悪いんですが…。なのでその前にみなさんの意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • たくさん食べてしまいます。

    16歳。女です。 この前までダイエットをしていて、やっと2キロ減るか減らないかまでいっていたんですが、この後に食欲がおさえきれなくなって、お菓子をたくさん食べてしまいました。 次の日からちゃんとしよう、と思っていたのですが、次の日も、その次の日も、食欲が抑えきれなくてたくさん食べてしまいます。 ごはんは3食、ちゃんととっています。 だけどお菓子がやめられないのです。 今日もお昼をちゃんと食べたのに、1時間したら急に食べたくなって、お菓子と炊き込みご飯をたくさん食べてしまいました。 この食欲は異常だと自分でも思います。 このままいったら本当に肥満になってしまいそうで怖いです。 どうしても痩せたいのですが、どうすれば間食をしなくてすむのでしょうか。 もし、たくさん食べても痩せられるようなメニューがあれば、それを試してみたいです。 前に聞いた話なのですが、バランスが取れているお弁当を、2つ食べても太らなくて、ダイエットに成功したというのも気になるので・・・ バランスが取れていればいくら食べても太らないのですか? 満腹感がえられて痩せられたらいいと思います。 ちなみに155センチ、55キロです。2週間前までは52キロでした。一気に増えた感じです。

  • 急に忙しくなった場合。

    もし、恋人とあまり頻繁に連絡を取り合っていない状況で、 それはお互い承知の上で付き合っているとします。 あなたは仕事が超多忙で仕事中は携帯電話は手元に持てないし、 仕事が徹夜などで、休みがなく、心に余裕がなく、 考え事も出来ない状態だとします。 連絡は10日に1回の割合で、会える日がわかってからなど、 用件のみのやり取り。 彼女(彼氏)から、 「メールの返信は見てくれてるなら気にしないし、心に余裕が出来て、  気が向いた時でいいから」 と言われていて、 彼女(彼氏)からは週1~10日ペースで返信を要求しないメールが来る状況だとします。 デートは月に2回程度で、仕事の合間を縫って、 数時間、疲労がたまったまま彼女(彼氏)に会っています。 そのデートの後から、急に今までも多忙だったのにさらに 多忙になって、今まで以上にメールの返信も出来ない状況に、 陥って、さらに心の余裕がなくなりました。 この状態で、あなたからは、2週間以上連絡していませんが、 週1ペースであなたを励ます返信の要求がないメール が来ています。 あなたたからは彼女(彼氏)に余裕がなくて、しばらく返信してません。 この状況の場合、やはり、彼女(彼氏)から連絡があるので、 安心して 「連絡しなくてもいいかな」 「もう少し余裕が出て、彼女の言葉(返信は気が向いた時でいい)  に甘えて会えるときに連絡しよう」 「今まで会えそうな日がわかった時にメールしてたし、  会えそうな目処がついてからにしよう」 そう思ってしまいますか?? 皆さんの聞かせて下さい。宜しくお願いします。