• ベストアンサー

未だに彼がイけないのは、私の所為?

閲覧ありがとうございます、19歳、短大生です。 今付き合っている彼氏は、手を繋ぐのもキスをするのもセックスも私が初めて、という人です。 同級生で178cm、細身ではありますが、別段変わっているところもなく、もうすぐ付き合いも一ヶ月になります。 ただ、申し分ない彼の一番の悩みの種が、セックスです。 何故か、まだ彼が私との行為で達したことが一度もありません。 ゴムをつけているとはいえ、私が初体験を済ませた人も当時は初めてでちゃんとイってくれました。 友達からは、相手が初めてだから慣れてないだけ、という風に言われたのですが…彼と話をしていると、どうやら締め付けが緩いらしいのです。 それが、相手が小さいのか私が緩いのかはわかりかねますが…。 ただ、彼のモノはやはり身長に比べると多少小さめかな、と思うことはあります。 それに、私は何の問題もなく彼との行為で普通に達することが出来ます。 彼のことは大好きだし、相性のことで関係を切ってしまいたくありません。 どうすれば、彼はイってくれるのでしょうか? どうか、いい知恵を出してください、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

彼は初めてのセックスの相手が質問者さんなんですよね。 それなのに「緩い」と言ってるという事は 普段自分でオナニーをしている時にきつく締めすぎてるのだと思います。 それに慣れてしまって、膣を緩く感じるだと思います。 NO2も書いてますが、オナニーのしすぎで膣で逝けない 男性もいるようです。 私の友人(女)がオナニーばかりしてる男性とエッチをした時に なかなか膣で逝かないので、「どうやって普段オナニーしてるの?」と 実際にやらせてみたそうです。 そしたら手ですごくきつく握っていたそうです。 まだ彼もエッチに慣れてないしあまり気にする事は無いと思いますが、 気になるなら膣を締める運動(?)みたいなのもありますし いろいろ試してみてくださーい。 ☆参考までに・・産後の引き締め運動が一番最適かと思い探してきました。 仰向けに寝て、膝を立ててあわせます。お尻の筋肉、肛門、腟、尿道口の順に引き締めてゆき、1~2秒。で力をぬく 1日に10~20回くらい、でん部、肛門、腟の引き締めを行ってみましょう。

reona0901
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 …そうですよね、私が初めてなら膣のきつさなんて知らないですよね。 全く気がつきませんでした。この場合は、オナニーをやめさせる、というのが一番効果的なんでしょうか…? 膣の引き締め運動も、是非実行してみたいと思います。 貴重なご意見、どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • mmkblack
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.10

一つ提案。 彼氏に一人でするのを中断してもらうのと同時に、 あなたが、相手をもっと研究する事! 前戯を恥ずかしがっているのかもと言ってますが、 彼の性感帯を探して、挿入前はたくさん刺激してあげてください。 彼だって、どんなに恥ずかしくったって大好きなあなたに色々してもらえるのをウザがるわけがありませんよね。 私の彼は、早くもなく遅くもなくイクタイプですが、 イク早さは私の彼に対する前戯で違いますよ。 責めて追い詰めると合体後果てるのは早め。私が手抜きした前戯をすればそれなりの時間です。 気分でも大分違ってきます。 まだあなたと交わる事に大分緊張しているんじゃないでしょうか? 彼の気分をうまくほぐしてあげてくださいね。 あなた次第ですよ。

reona0901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうも、様子を見ていて性感帯も大体特定は出来ているのですが…そこを攻めようとすると、渾身の力を込めて抵抗してしまうんですよね^^; やはり場所に問題があるのか…どうしても緊張してしまうようですし。 前戯にかける時間で、その後も違ってくるものですか。 今まで関係を持った人は、何故か皆こちらから攻めるのを極度に嫌がる人たちばかりだったので…。 貴重なご意見をありがとうございました、次回は頑張ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

#3です。 自分でするオナニーと彼女にしごいてもらう手こきは 全然違います。彼女にやってもらう手コキは、快感です。でも、手コキが気持ちよくなったら、困りますね。やはり、ゴムなし、中出しが、一番気持ちいいっか。

reona0901
質問者

お礼

度々のご回答、本当にありがとうございます。 やはり違うものなのですか?分かりました、では次のときには試してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.8

私も極度の遅漏で膣内でイクのに最低30分以上かかり、 時には2時間立ってもイケない場合もあります。 以前は早漏が多かったのですが、最近はこの、 膣内不感症が増えているのも事実ですよ。 まず下記の方法を試してみてください。 ・彼氏セックス前3日前はマスターベーション禁止 ・必ず体位は騎乗位で行う ・挿入開始5分後に騎乗位で彼氏高速ピストン運動 ・接合部分を指で挟む ・ローションで滑りを良くする ・彼氏の身体を滑らかに触ってあげる ・彼氏は目をつぶってセックスに集中する <アドバイス> 彼氏の寮で行うのはあまりお薦め致しません。 音を出さないように緊張し集中出来ません。 早漏の方は問題ないですが遅漏となると問題です。 貴方も彼氏に前戯をしてあげてみてはどうでしょうか?

reona0901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏の寮で、というのは、実は私もあまり賛成はしていません。 お金がかかる、というのと、やはり恥ずかしいというのが先行しているのでしょう、どうしてもラブホに入るという行為に抵抗があるようです。 前戯はやはり大切ですよね、次から少し強引にしてみようかと思ってます(笑) そして一番心配なのは騎乗位で果たして彼が動けるのか、と…。 でも、大変参考になりました、試してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14864
noname#14864
回答No.7

男にとって羨ましい悩みですね。愛が伝わってきます。 皆さんの意見の通りですね、オナニーのしすぎです。 一週間のうちに何日彼とSEXしてますか?彼は毎日でもしたいと思ってる筈 多分今でもセックスしない時はオナニーしてますよ、 数をこなすか、もしくは安全日に生でやらすか。 相手を思いやれば前戯を長くするか、自分も女性をイかすのに また喜ばせる為に必ず前戯は長くしてあげます あなたも口や手で長くしてあげてイきそうになる前に挿入すれば いいんじゃないかなと思います。 なんかいやらしい答えになりましたが、あなたの方が経験豊富なの ですからもっとリードしてあげてシチュエーションを変えたり いろいろな工夫をしてあげてください。ホテルでAV見ながらでも、 言葉で責めるとか、例えば愛があるなら外でするとか・・・ 最後にきつい言い方ですが、体の相性は大事です!! それで別れた事もあるし、別れた人何人も知ってます。 あなただけイってしまうのは独りよがりのオナニーとかわりません。 男みたいだなと思います、そういう男ばかりですが・・・ なんか彼が羨ましいですよ、頑張ってみてください

reona0901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼とは学校も住んでいる場所も離れている為、週末にしか会うことが出来ません。よって、一週間に一度のペースです。 どちらかというと、彼が私に前戯をさせてくれない傾向にあります、恥ずかしいのだろうなと想像はしているのですが。 また、場所もいつも彼の住んでいる寮の部屋になるので、自然と周囲に気を配りながらのセックスになってしまいます。これも、彼がホテルに行きたがらないのが原因なのですが…。 やはり今の状態は良くないですよね、それは重々承知しています。 少しでも改善できるよう、最大限の努力はしようと思っています。 貴重なご意見をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.6

一人Hのしすぎや、AVの見すぎはよくないようですね。 実際のセックスでは、刺激が足りなくなってしまうようです。 彼氏にはそういう傾向はありませんか? あなたに問題があるのではないとは思います。 しかし、男性はナイーブなので、「どうしてイケないのか?」ということについてあまりに責めたり、問うたりすると、余計にイケなくなりますよ。 イケなくてもあなたが気持ちよければいい。というくらいの気持ちで接してあげてください。 あなたはイケてることですしね。

reona0901
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 やはりオナニーはよくないのでしょうか、彼がどの程度の頻度でしているのかは知らないですが…そういうご意見の方が多いようにお見受けします。 この問題で彼を責めることはしていません、ただでさえプレッシャーになってしまっているようなので。 ただ、やはり私だけ気持ちよくなるのは申し訳ないな、とは思いますね。 貴重なご意見をどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu0127
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.5

童貞である男性は膣の閉まり具合を過剰に締まっているものだと思い込んでいます。初体験前にそのような情報を聞いてしまうとその男性は膣は締まりが良くて気持ちいいものだと信じこんでしまいます。しかし実際にはオナニーをする時の手の方が数倍も閉める事ができ、手に比べると膣はあまりに緩すぎなのです。その噂と現実のギャップにより彼はあなたの膣が緩いと言うのでしょう。私も初体験の時はイケませんでした。今思えば何が悪かったのかといえば緊張していた事と自分が腰をうまく使えてなかった事くらいですかね。それらは行為を繰り返す事で改善されると思いますよ~ 私も始めての相手でイッタのは5回目くらいでした。

reona0901
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね、行為の最後でイけなかったときに彼がしているオナニーは、あまり見せたがらないのでよく分かりませんが、少しきつめに握っていたような気がします。 腰の使い方はあまり上手くないようで、無駄に体力を消耗しているのでは?と思うこともありました。 あまり気にしないほうがいいのでしょうか、もう少し気長に待ってみます。 貴重なご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

経験不足でしょう。 男って、練習しないと、イケません。 私の場合は、、何回もやって、やっと、イケました。 私は、ゴムをつけているといきにくいですね。あれが,締め付けられているようで、感じません。ゴムのサイズが合っていないのかも。中出しではなく、手こきでもフェラでもいいから、生で彼にイッテもらう練習をしましょう。練習しているうちに、ゴムつきでも、イケるようになります。私の場合は、最初、なかなか挿入できなかったので、風俗にいって、挿入の練習をしました。女の子に手伝ってもらって、挿入も問題なく、気持ちよくイケました。もちろん、彼女には内緒ですけど。

reona0901
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ゴムをつけるとイきにくい、というのは、私も聞いたことがあります。 実際、元彼はそういう人だったですしね。 手でやるとなると、オナニーと変わらないような気はしますが… 試してみようと思います。 貴重なご意見、どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikusa
  • ベストアンサー率13% (26/186)
回答No.2

オナニーしすぎてもイきにくいようです。 元彼はそれで遅漏でした。しかもイったのは数えるほど…

reona0901
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オナニーのしすぎでイかない、ということがあるんですね。 逆に私は、オナニーをしないとイかない、ということしか聞いたことがなかったので、私の所為なのだろうかと悩んでいたのですが。 貴重なご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.1

昔聞いた話の中に、 男性でオナニーでいかない人は、セックスしてもイかないらしいです。 彼氏は、経験不足からイカナイのだと思います。 ですから、オナニーから教えて見てください。 イクと言う事が理解出来ていないのです。 稀にいるようです。

reona0901
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 彼は、自分でオナニーはしているようです。 実際に、何回かのセックスでダメだったとき、自分でオナニーをして処理をしていました。 経験不足、というのはあるのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 傷が……

    彼女とセックスをするときにゎ 必ず避妊用にゴムを使用するのですが ゴムをつけた状態で挿入すると 必ずといっていいほど痛みを感じ(僕が) 行為が終わったあとにゴムをはずし 自分のモノをよく見てみると 裂傷が数箇所できています。 これって…どぅすれば解決できますか??

  • なぜキスをしたくなるのか

    いつもお世話になってます。 好きな人に対し、キスをしたくなる気持ちは、一体何なのでしょうか。 SEXは「子孫を残したい」「気持ち良くなりたい」「相手と一つになりたい」 などなど、色んな理由が考えられるのですが、キスって、生産的なモノでもないし 単に口と口(舌と舌)を合わせるだけの行為ですよね。 好きな人とのキスは「気持ち良い」かも知れませんが、頭で理解する気持ち良さであって 実際、体感的には気持ち良くもないような気がします。 どんな効果を期待して、人は人にキスをしたくなるのでしょうか。 心理学の話なのか、分からずに質問してしまいましたが、 心理の方面からお話できる方、いらっしゃいましたら、教えて下さいますでしょうか。

  • 相手によって求める性の違いについて

    今まで私がお付き合いした人のなかで 相性の問題抜きにして 自分からやたら体を求めてしまう人と、 求めなくてもそばにいるだけでいい人がいました。 (1)セックスなしキスだけでも満足でいられる人。 (2)セックスをたくさんしなければ不安になってしまう人。 この2パターンがあります。 その違いはなんでしょうか。 どちらも同じくらい大好きだったんです。 そして同じくらい大好きでいてくれたんです。 遺伝子レベルの問題でしょうか。不思議でなりません。 できれば、キスだけでも満足できるお付き合いをしていたいのです。 なぜなら、相手より性欲が強いと負担になってくると思うので。

  • キスの相性がいい?

    よく、男性に最初にキスされて、その場がキスだけで終わった時に 「すごくキスがよかった。」とか、「セックスの相性もよさそう」 といわれます。 でも、最初のキスって大抵相手のなすがままで、こっちがなすがままになってたり、自分からは積極的にいけていない時が多いです。 その後、実際にセックスをしても、セックスの後に、特に「よかった」などともいわれたことがありません(苦笑) これって、単純に男がキスの先に進みたいから本当にキスがよかったとかじゃなく、「キスよかった」といってるだけなんでしょうか?

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • ゴム付のセックスと服の上越しの接触の違い

    アダルトビデオに出ている女優さんに興味があります。 で、ビデオに出て本番行為を撮影されることについては、 ・密室で撮影していれば公然わいせつに問われない ・本番でも疑似でも関係なく売春には当たらない ようです。 とすると、ゴム付きのセックスっていったいなんなんだろう、と思いませんか? 確かに、女の子のアソコには男のモノが入っているけど、直接は接触していなくて、 勿論お互い裸になってれば肌と肌との接触はあるけど、それは電車で腕と腕が接触するのとほとんど同じです。 極端な例、女の子は裸でも、男がチャックからモノだけ出してゴムを付け、女の子のアソコに似れる行為はセックスといえるのか・・・。 昔流行った(?)レッド突撃隊の「入れさせてください」シリーズは、もしかしてセックスではなかったのではないか・・・。 どう思いますか。

  • 交際人数の基準(告白と同意?)

    交際人数とは告白と同意があった人数ですか? 答える時の基準は皆さんどうされていますか? ★自分の年齢と25人の交際遍歴(告白あり) 16歳 (高校同級生)告白.デート 18歳 (中学同級生)告白.デート 19歳 (名門短大生)セックス 20歳 (自動車学校)セックス 21歳 (短大生)セックス 22歳 (看護学生)セックス 22歳 (女子高生)セックス 23歳 (大学のゼミの後輩)セックス 28歳 (合コンOL)セックス 28歳 (アパレル)セックス 28歳  (韓国ハーフ)セックス 29歳 (JAL国際線)セックス 31歳 (会社の部下)セックス 32歳 (語学学校)セックス 32歳 (赤坂ホステス)キスまで 33歳 (人妻)セックス 33歳 (逆ナン)キスまで 33歳 (ナゴヤドーム)セックス 33歳 (アパレル)セックス 34歳 (大学院生)セックス 34歳 (帰国子女)セックス 35歳 (看護学生)挿入前まで 35歳 (作業療法士)セックス 36歳 (看護師)告白.デート 37歳 (公務員)セックス 38歳 (美容院経営)セックス   ※経験人数は29人

  • 男性方、本当に好きな大切な人ならHなしで平気?

    本気で愛していて 愛しい人ならセックスがなくても付き合えますか? 例えば、手は繋いだりキスはもちろんあります。 なんらかの原因により(相性が本気で合わない トラウマなど) なかったとして、 本気で愛していている相手なら大丈夫なんでしょうか? ドラマとかでも性欲とかより純粋な愛が多いですよね。 本気で好きな人が乳ガンだと知ったら 本当の愛じゃなきゃ続かないはずです。 どうなんでしょう、、、

  • 生セックスと愛情

    彼が「愛しているから生でセックスをしたい」と言うのですが、よく分かりません。 愛情を伝える方法は、他にもたくさんあると思います。 キスをしたりハグしたり、相手に思いやる言葉を掛けたり。日々のそういった行為の積み重ねによってできた「大きさ」が、愛情の大きさになるのだと私は思います。 避妊や性感染症予防のため、彼にゴムを付けて欲しいと言ったところ、承諾してくれました。(私はピルを飲んでいますが、性感染症予防のためです) でも、生セックスはしたいそうです。 この理由が、納得できません。 「愛しているから、生セックスをしたい」という考えをもっと詳しく聞きたいのですが、うざがられそうで怖いです。 そこでみなさんに事前にお聞きしたいです。 「愛しているから生セックスする」という考えは、どういった思考過程があって、そこに至るのですか? 彼を理解したいです。教えてください。

  • 臆病な彼、どうしたらいい?

    彼とは付き合ってまだ浅いです。 彼はとてもまじめな人で、30歳でキスも私とが「初めてした。」と言っていました。ということは、性行為もしたことないですよね?? キスのときも胸を触るときも「いい?」と断ってきて遠慮がちです。 彼に胸を触られたりキスをされることは私は大好きです。 でもいつも彼はタイミングを考えていたり、いいかな?とちょっとビクついている感じもします。それがちょっともどかしい・・・。  性行為についても言えないでいる、勇気がでないでいるような気もします。でも私はもともとSEX好きではないので、自分からSEXをしたい!とは思いません。この間、ベッドでいちゃいちゃしていたのですが下を脱ぐことを拒んでしまいました。そうすると拒まれた彼はまた臆病になってしまったでしょうか?? こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 私は、自分が性行為好きと思われるのも嫌なのですが・・・女性がキス、SEX好きということに対して男性の方はどう思われますか? (またこのような(控えめな)彼はどう思っていると思いますか?) キスや胸を触ることはして欲しいのに、遠慮している彼、そしてSEXについては私はどうしたらいいのかよく分からないのですが、仲良くなるためにはした方がいいのでしょうか?(彼のためにも・・・)