• 締切済み

傷が……

彼女とセックスをするときにゎ 必ず避妊用にゴムを使用するのですが ゴムをつけた状態で挿入すると 必ずといっていいほど痛みを感じ(僕が) 行為が終わったあとにゴムをはずし 自分のモノをよく見てみると 裂傷が数箇所できています。 これって…どぅすれば解決できますか??

みんなの回答

• nemuchu
回答No.2

どこに傷ができるか?がちょっと疑問ですが、 ふつうに考えてサイズが合っていないとか?(コンドームにも、洋服のように、サイズがあります。) もしくは、包茎で、皮の部分がゴムとこすれたりひっぱられてられて傷になるのでしたら、 包茎を治す手術をすれば解決されます。 一度泌尿器科を受診されてみては?

• iriho
回答No.1

どこに裂傷ができていますか? 普通に考えると、サイズがかなり合っていないと考えるべきです。 少々お金がもったいないですが、 小売りのものを買って、ご自分のに最適な商品を探したほうがいいでしょう。 あと、裂傷ができるということなので、行為の後には、洗浄し、 ドルマイシン軟膏でも塗っておきましょう。