• 締切済み

これは改善が必要ですか?

初めまして。 最近、彼女とSEXする機会が増えて来ています。 お互い、性行為にあまり知識が無い者で、色々と戸惑っています。 伺いたいのが。 避妊の為、コンドームを使用しているのですが。 今まで、一度も彼女の中でイッた事も無ければ、口でしてもらっても、中々イク事が出来ません。。。 まだ数えるほどしか、回数はこなしていませんが。 やはり、彼女の奉仕でイクには、オナニーを控え、ローション等を使用した方が良いのでしょうか? 今はコンドームを付けているので、ゴムの中で亀頭が乾いている状態で、イキにくいのかな?って感じているのですが。 ゴムを外して、唾液などで濡らすと自分の亀頭が凄く敏感になります。 セックスのやり方が、まだ勉強不足なのでしょうか? 実際は、生で膣に挿入して確認するのが、ベストなんでしょうが、 でも、今は生で膣内に挿入する事は、絶対に出来ないので…。 この若輩者に、色々と教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hiro_2152
  • ベストアンサー率49% (29/59)
回答No.4

あなたはおいくつなんでしょうね~~。 私は独身が長く、一人で処理することが多かったのですが、 そのせいもあり、彼女の中では、なかなかいけなかったものです。 オナニーでの刺激と言うのはずいぶん強いもので、女性の膣のなかの 刺激は、手の力からとは比べ物にならないくらい、弱いものです。 ですから、しばらくオナニーを控えてみたらいかがですか? また、いかないからと言って、彼女のなかで、力いっぱいがんばると、 彼女には苦痛なだけですよ^^ オナニーをしばらく控えれば、あなたの物も敏感になります。 その後、彼女の中で、ゆっくりその感触を楽しむように、彼女もまた 感じるように、工夫しながらゆっくりSEXなされば、お互いにいい行為になるのではないでしょうか。 自分のことばかりではなく、彼女も気持ちがよくなるように、 気を使ってくださいね。 早漏の悩みと比べれば、うらやましいくらいだとおもいますね^^ そうやって、彼女の中で行くことができたときの快感は、すばらしい ものですよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vcxz4321
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.3

妊娠に対する恐怖心が勝ってしまっているのでは? であれば、SEXをすべきではないかも・・・。 あれこれと理由(まだ若いとか・・・)を付けるけど 出来ても責任を取る(取っても良い)相手と思っていないのでは? 理性が勝っているうちは理性に任せた方が良い場合も・・・。 コンドームで避妊が出来るなんて思っていたら痛い目に会いますよ。 ちなみに出来るときは出来る。 その覚悟だけはしなさい。 私は常に生だったが結婚するまで出来ませんでした。 (覚悟だけはしていましたよ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も女性の中でイケない経験がありました。 今は改善してコンドームをつけた状態で女性の中でイクことができます。 参考になると思いますので私がどのように改善したのかを書きます。 私は女性の中でイケない悩みを彼女と共有することで改善しました。 イケなかった時はなんとかイカなければとあせってしまいました。 しかしこのあせりがイケない一番の原因でした。 そこで思い切って彼女にイケない悩みを打ち明けました。 そうすると気持ちがすごく楽になりました。 そして彼女も協力してくれるようになりました。 そのおかげで悩みを共有してわりとすぐに 無事中でイクことができました。 私の場合彼女に上になってもらった体位でイクことができました。 今では私が上の体位でもイクことができますが、 最初は彼女に上になってもらう体位がいいと思います。 ただ注意していただきたいのは彼女に協力してもらうためには 彼女のことを考えてSEXしてください。 自分本位のSEXをするのではなく相手のことを考えてSEXをする気持ちを 忘れないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

コンドームを付けてのオナニーは試されましたか? 生より多少鈍感になるとは思いますが 射精に至るだけの快感は十分得られるはずですから 何度か試されると自信が付くと思います 彼女を愛するのは亀頭の先だけではありませんから もっと貪欲に彼女の全身を貪ってみてはいかがでしょう 慣れないうちは心配が先に立ってスケベ全開になれないものですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問。

    生の女でコンドームを付けずにセックスすると、腟内でイく時だけ亀頭が痛みませんか? なんでなんだろ? 俺だけ?…。

  • 亀頭を擦ると腰が引けるような感覚がある

    検索しましたけどこのような質問がなかったので質問させていただきます。 亀頭なんですけど、唾液やローションをつけて擦ると痛くはないんですがむず痒いというか腰が引けるぐらいで、とてもじゃないけど続けていられなくなります。 SEXのときにゴムをつけても同じようになります。 これは、何かの病気なのでしょうか?

  • ゴムをつけるとすぐにイッてしまう

    彼女とセックスをする時にコンドームをつけて挿入をすると少し動かしただけでイッてしまいます 生でやるとそれなりにもつのですが、それだと怖いので名まではやりたくありません しかし早くイッてしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいです ゴムをつけてオナニーしても早く出てしまいます 前戯などは時間をかけて楽しんでいます いつもコンビニの無印のゴムを買っているのですが、通販などで早漏防止のゴムを買った方がいいのでしょうか? 通販で買うのに抵抗があるのでできればこういうものは使用したくありません どうすればいいでしょうか?

  • コンドームの薄さ

    彼氏は生だとすぐイッてしまいます。 普段ゴムをつけていると20分以上挿入していられるのに、生だと5分ももちません。 彼氏は「早漏みたいで嫌だ」と気に病んでいます。 今日、新しいコンドームを買ったのですが、オカモトの0.03を買いました。 薄くてつけていないような感覚だと聞いて、買ってから「彼氏が長くもたないかもしれない」と、しまった、と思いました。 男性にお聞きします。薄いコンドームだと、早くイッてしまうでしょうか? それとも、薄いとはいえコンドームをつけているから、生とはやはり違うものでしょうか?

  • 生とゴムとの違い

    自分はまだ生で、膣内に挿入したことがありません。 いつもコンドーム(ゴム)つけて、挿入してます。 そこで質問なのですが、生とゴムとでは、どのくらい感じが違うのですか? 行為そのものの感じではなく、感触・感覚がどのくらい違うか教えてください。

  • 射精の不思議を教えてください!

    紳士の皆様こんばんは☆ 女性が永遠に体感できない謎に是非お答えください♪ セックスの最中に『コンドーム』を着ける派、ナマ派etc様々だと思いますが!あの『ゴム1枚』有るのと無いのでは全然感覚が違いますよね??そこで疑問です… 1.最初からゴム装着→射精も膣内で迎える 2.ナマでする→イク瞬間に抜いて外に出す 3.最初はナマ→途中でゴム装着→射精は膣内 …どれが一番気持ち良く感じれるセックスですか? ※ちなみに『ナマ中出し』が最高なのは承知です。が、今回は『ナマ中出しに次ぐ理想のセックス』にお答えいただきたいと思います。

  • セックスに伴う性病のリスク

    性交渉をすることは、 性病、女性にはプラス妊娠、というリスクが付き物ですよね。 で、それを少しでも防ぐ役割を果たしているのが、コンドーム、ということで良いのでしょうか。 だとして、 私は思ったのですが、 男性器を膣内に挿入する場合、コンドームで性病は防いでいくことができますが、 オーラルセックスの場合、だいたいは無防備ですよね? フェラチオだけするときも、毎回毎回ゴムをつけている方はあまりいないのじゃないでしょうか。 でも性病は、口からも感染しますから、 フェラを生ですることも、かなり性病のリスクを背負っているということになるんでしょうか。 クラミジアとかの病気は、どんどん広まりつつあるのに、 なぜ、性病にかかったという人は、あまり周りから見聞きしないのでしょうか・・・? 私は、このことを考え始めてから、フェラチオを生ですることに対しても恐怖(病気が怖いので)を覚え、フェラチオの際にもコンドームを着用しないといけないのかって思い始めました。 膣内に挿入するときだけつけるんじゃ、本当に予防になりませんよね・・・。 なぜ平気で生でできるんでしょうか・・・。

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • ゴム

    コンドームが自分にあってるのかそうじゃないのか質問します。。 ゴムをしてセックスをしていると、亀頭のクビレのあたりの皮が擦れて痛くなってしまい、あとで見るとそこだけ赤くなってるのですが、 生でしている時は全然痛くないのですが、やっぱり原因はコンドームにあるのでしょうか? あと、コンドームのサイズを大きくしたほうがよい、素材みたいのを変えたほうがよい、、みたいなアドバイスもお願いします。。 ちなみに今使ってるのは、グラマラスバタフライのモイストタイプとホットタイプです。

メールのSubjectの復号方法とは?
このQ&Aのポイント
  • メールのSubjectにUTF-8で符号化されたコードが記載されています。しかし、指定された復号サイトでも解読することができません。どうすれば復号できるのでしょうか?
  • メールのSubjectには、UTF-8形式で符号化された文字列があります。しかし、指定された復号サイトでは復号できません。復号する方法を教えてください。
  • メールのSubjectには、UTF-8で符号化された文字列があります。しかし、指定された復号サイトでは復号できません。どのようにすれば復号できるのでしょうか?
回答を見る