• 締切済み

これは改善が必要ですか?

初めまして。 最近、彼女とSEXする機会が増えて来ています。 お互い、性行為にあまり知識が無い者で、色々と戸惑っています。 伺いたいのが。 避妊の為、コンドームを使用しているのですが。 今まで、一度も彼女の中でイッた事も無ければ、口でしてもらっても、中々イク事が出来ません。。。 まだ数えるほどしか、回数はこなしていませんが。 やはり、彼女の奉仕でイクには、オナニーを控え、ローション等を使用した方が良いのでしょうか? 今はコンドームを付けているので、ゴムの中で亀頭が乾いている状態で、イキにくいのかな?って感じているのですが。 ゴムを外して、唾液などで濡らすと自分の亀頭が凄く敏感になります。 セックスのやり方が、まだ勉強不足なのでしょうか? 実際は、生で膣に挿入して確認するのが、ベストなんでしょうが、 でも、今は生で膣内に挿入する事は、絶対に出来ないので…。 この若輩者に、色々と教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hiro_2152
回答No.4

あなたはおいくつなんでしょうね~~。 私は独身が長く、一人で処理することが多かったのですが、 そのせいもあり、彼女の中では、なかなかいけなかったものです。 オナニーでの刺激と言うのはずいぶん強いもので、女性の膣のなかの 刺激は、手の力からとは比べ物にならないくらい、弱いものです。 ですから、しばらくオナニーを控えてみたらいかがですか? また、いかないからと言って、彼女のなかで、力いっぱいがんばると、 彼女には苦痛なだけですよ^^ オナニーをしばらく控えれば、あなたの物も敏感になります。 その後、彼女の中で、ゆっくりその感触を楽しむように、彼女もまた 感じるように、工夫しながらゆっくりSEXなされば、お互いにいい行為になるのではないでしょうか。 自分のことばかりではなく、彼女も気持ちがよくなるように、 気を使ってくださいね。 早漏の悩みと比べれば、うらやましいくらいだとおもいますね^^ そうやって、彼女の中で行くことができたときの快感は、すばらしい ものですよ^^

• vcxz4321
回答No.3

妊娠に対する恐怖心が勝ってしまっているのでは? であれば、SEXをすべきではないかも・・・。 あれこれと理由(まだ若いとか・・・)を付けるけど 出来ても責任を取る(取っても良い)相手と思っていないのでは? 理性が勝っているうちは理性に任せた方が良い場合も・・・。 コンドームで避妊が出来るなんて思っていたら痛い目に会いますよ。 ちなみに出来るときは出来る。 その覚悟だけはしなさい。 私は常に生だったが結婚するまで出来ませんでした。 (覚悟だけはしていましたよ)

回答No.2

私も女性の中でイケない経験がありました。 今は改善してコンドームをつけた状態で女性の中でイクことができます。 参考になると思いますので私がどのように改善したのかを書きます。 私は女性の中でイケない悩みを彼女と共有することで改善しました。 イケなかった時はなんとかイカなければとあせってしまいました。 しかしこのあせりがイケない一番の原因でした。 そこで思い切って彼女にイケない悩みを打ち明けました。 そうすると気持ちがすごく楽になりました。 そして彼女も協力してくれるようになりました。 そのおかげで悩みを共有してわりとすぐに 無事中でイクことができました。 私の場合彼女に上になってもらった体位でイクことができました。 今では私が上の体位でもイクことができますが、 最初は彼女に上になってもらう体位がいいと思います。 ただ注意していただきたいのは彼女に協力してもらうためには 彼女のことを考えてSEXしてください。 自分本位のSEXをするのではなく相手のことを考えてSEXをする気持ちを 忘れないでください。

• paku3
回答No.1

コンドームを付けてのオナニーは試されましたか? 生より多少鈍感になるとは思いますが 射精に至るだけの快感は十分得られるはずですから 何度か試されると自信が付くと思います 彼女を愛するのは亀頭の先だけではありませんから もっと貪欲に彼女の全身を貪ってみてはいかがでしょう 慣れないうちは心配が先に立ってスケベ全開になれないものですよ