いきなりPDF パワーポイントの分割について

このQ&Aのポイント
  • PDFのパワーポイント化についての質問です。一枚の紙に4つのパワーポイントがあるものをPDF化しました。この4つのパワーポイントを個別に分割する方法を教えてください。
  • 購入製品「いきなりPDF to Data Ver.10」を使用しています。PDF化した紙には4つのパワーポイントが含まれていますが、それぞれを個別に分割する方法を教えてください。
  • 「いきなりPDF to Data Ver.10」を使ってPDF化した紙には4つのパワーポイントが含まれています。これらを一枚ずつ個別のパワーポイントに分割する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDF パワーポイントの分割について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.10) ▼お困りごとの詳細 PDFのパワーポイント化について。一枚の紙に4つのパワーポイントがあるものをPDF化しました。この4つのパワーポイントを一枚ずつ(4枚)個別のパワーポイント化するにはどうすればよいでしょうか? 4枚が一枚になった形でのパはできましtgはできましたが、一つ一つ切り取りするのはとても時間がかかりそうです。 どうか助けてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

そのPDFを画像として変換し、パワーポイントに挿入するのが手っ取り早いとは思いますが、画質は劣りますし、いずれにしても、ちょっと面倒かもしれませんね。

tatubai
質問者

お礼

早速のご返答をありがとうございます! スライドの内容をそのまま使用するならその方法もありかもしれないですね。 出来れば文章を編集もしたいですし、四分割やトリミングできるといいのですが…