夫婦についてのセンセーショナルなタイトルを生成する

このQ&Aのポイント
  • 夫婦になってもセックスはしたいが、避妊具のゴムを使うと縮んでしまう!解決策はある?
  • 妊娠をさせずにゴムを使わずにセックスする方法はあるのか?
  • 夫婦になるとセックスはしたいが、ゴムを使うと自身が縮んでしまう問題に悩んでいます。解決策はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

夫婦について

最近、ちょっぴり距離を置き出した彼女との間に妊娠が発覚して、それを気に結婚する事になりました。しかし夫婦になってもセックスはすると思うのですが、先行き不安です。自分はその彼女(嫁になる人)とは性行為は毎回生でしていました。11年付き合い同じ状態で毎回性行為をしていたのですが今回は妊娠に行き着きました。間違ないなく自分の子です。それはよいのですが、自分はゴムをして性行為すると縮んでしまうんですよ。生なら大丈夫です。夫婦になってもセックスはしたいし、ただ妊娠はいろいろ考えると無理。でも避妊具のゴムを着けると自分は縮んでしまうため、まともなセックスはできないと思います。今後、妊娠をさせない状態でゴムを使わずにセックスする方法はないですか?縮まなければゴムを着けるのがあたりまえですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papanda26
回答No.8

奥さまがIUDを装着すれば100%ではありませんが避妊できます。 ただ、コンドームと違ってまとまったお金は必要です。 効果が2~5年なので、第二子を望むかどうかも合わせて考えた方がいいかもです。 望んですぐ授かるか分からない点も注意してください。 もし、お子さんは一人でいい!とご夫婦二人が決めているのであれば 質問者さんがパイプカットされるのが一番確実だと思います。 ↓参考までに<避妊方法ナビ> http://www.moritastore.com/

0263255313
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#196134
noname#196134
回答No.10

11年付き合って妊娠が1回という事は、どちらかまたは両方が妊娠しにくい体質って事でしょうから、このまま生で良いのでは? あまりポコポコできるとは思いませんけど、第二子が即効出来てから対処を考えても良いと思います。

0263255313
質問者

お礼

回答No.9

体質に合うのであれば奥さんがピルを飲めばよいのでは??? ピルは正しく服用していれば避妊率99.9%です。 あくまで「正しく服用していれば」ですが。

0263255313
質問者

お礼

回答No.7

せめて、外出し、腹上に出したら? 完璧な避妊じゃないけど・・・。

0263255313
質問者

お礼

• zkxzm4kz
回答No.6

彼女(奥さん)にピルを使ってもらうか あなたがパイプカットをするしかなさそうです。 結婚して生でセックスするんだし、妊娠することに どういう不都合があるんでしょうか?

0263255313
質問者

お礼

• yuko1984
回答No.5

ちなみに『安全日』なんてものはありません 365日妊娠可能日です 生理中や生理前なんかも安心はできません

0263255313
質問者

お礼

• yuko1984
回答No.4

ゴムをつけると萎えるのはそう思い込みすぎると絶対治らないと思います。 練習や努力(彼女の力も借りる)が必要だと思います。 それがいやなら、彼女の体に手術で埋め込むタイプの避妊具、女性用のゴム、パイプカットしかないです。 どう考えてもコンドームが一番手軽で安いです

0263255313
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#159643
noname#159643
回答No.3

何で、その間である10年は妊娠しなかったんですか??? 今さら聞く内容じゃないんでないの・・・。 嘘くさいなぁ。

0263255313
質問者

お礼

• momogfmyj
回答No.2

時期を考えるしかないのでは? 排卵日近い日はやめるとか、奥さんにも協力してもらって安全日にするしかないと思います。

0263255313
質問者

お礼

noname#153414
noname#153414
回答No.1

一切、ありません。と言いますか、 人工授精になります。

0263255313
質問者

お礼