• ベストアンサー

手を洗わずに…。

私は今日、彼と久しぶりに性交しました。 それでなのですが、きちんと挿入前からゴムを装着して、 終わったあとも漏れてないかを確認して、避妊は成功していました。 ですが、そのゴムをとったあとの彼のモノをティッシュで拭いて… そのあと、手を洗わずにまた違うティッシュで自分の性器も拭いてしまいました。 …これは妊娠とかしてしまうでしょうか。。 もちろん、彼の精液がべったりとついてるティッシュだったわけではありません。 自分の手にもべったりと精液がついていたということもありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その程度なら全く妊娠の心配はありません。  セックスの後に彼のモノを拭いてあげるなんて、 貴女はすごくやさしいんですね。  女性はセックスで何度もイクと終わった後 放心状態となり動けないこともあります。  貴女が動けない時は、彼が貴女のアソコを拭いてくれる といいですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

それで妊娠出来れば 少子化問題もなければ 少子化対策も不要です。 少子化問題は 『子供を産まない』 ではなく 『妊娠出来ない』 または 『どうすれば妊娠出来るのかがわからない』 なんですよ。

• chenverse
回答No.3

もし、妊娠したら、産むべき。 何故なら、 とんでもない生命力の持ち主だから。 そんな事で妊娠したのなら…

• askaaska
回答No.1

ふつうは妊娠しないけど 世の中絶対もあり得ないってことだけ追記しておくわ。