• 締切済み

ゴム付のセックスと服の上越しの接触の違い

アダルトビデオに出ている女優さんに興味があります。 で、ビデオに出て本番行為を撮影されることについては、 ・密室で撮影していれば公然わいせつに問われない ・本番でも疑似でも関係なく売春には当たらない ようです。 とすると、ゴム付きのセックスっていったいなんなんだろう、と思いませんか? 確かに、女の子のアソコには男のモノが入っているけど、直接は接触していなくて、 勿論お互い裸になってれば肌と肌との接触はあるけど、それは電車で腕と腕が接触するのとほとんど同じです。 極端な例、女の子は裸でも、男がチャックからモノだけ出してゴムを付け、女の子のアソコに似れる行為はセックスといえるのか・・・。 昔流行った(?)レッド突撃隊の「入れさせてください」シリーズは、もしかしてセックスではなかったのではないか・・・。 どう思いますか。

みんなの回答

回答No.1

まずは「セックス」とは何かと考えるべき。 セックスが、子孫を残すためだけの行為だったら、 ゴムを着ければ、かなりの高確率で避妊ができます。 でも、人間はセックスに「快楽」を知っています。 なので、快楽は獲たいが、妊娠はしたくない(させたくない)。 その対策手段として、避妊具をします。 よって、ゴム付きセックスは成立します。