• ベストアンサー

一緒にいて楽しくない人

一緒にいて楽しくない人ってどんな人ですか? 彼氏に「ほんとは今まで一緒にいてあまり楽しくなかった」 と言って振られました。 普段から喧嘩ばっかだったわけじゃなくて、 笑いあったりもあったのですが、 彼が無理して楽しいふりをしてただけなのでしょうか? 彼が楽しんでないとは思ってませんでした。 私に原因があるのでしょうか? ただ合わないだけですか? もし、私が気づかないうちに彼をつまらなくさせてたとしたら、 どういう人と一緒にいたら楽しくないのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

無理してたんでしょうね。 自分を出せなかったのかも知れません。 自分を出せない人と居てもつまんないですから。 でも、これは相性としか言いようが無いです。 お互い自然に楽しめる相手と、きっと出会えますよ。

fkstlyvmjb
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.3

・ブス ・後ろ向き ・文句たれ ・こちらを責める ・自分の話ばっかり ・話に中身がない

fkstlyvmjb
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yumi0215
回答No.2

お互いに気を使い合わないといけない場合、それが日常の気遣いならいいけど顔色を伺うような気づかいだと疲れますね。 また趣味が合わなくて自分の好きな会話があまりできなかった 喧嘩の内容が嫌だった など根本的に相性が合わなかったのかもしれませんね。 好きでも相性が合う合わないがありますのでこればっかりはどういう人なら楽しいのかは一概には・・ 底抜けに明るくひょうきんな人と一緒にいるのが楽しい人もいれば、それが苦痛の人もいます。そんなものですよ。 自分に合う人を見つけるために色々な人と出会っていくのですから、またいい人が現れるまで友達と楽しい時間を過ごされてもいいと思いますよ。

fkstlyvmjb
質問者

お礼

ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.1

波長が合わない人。 楽しませようと気を使う人。 ユーモアのセンスがずれている人。 面倒を見なければならない人。 自分は正しいと主張する人。

fkstlyvmjb
質問者

お礼

ありがとうございます。