• ベストアンサー

昨日彼氏に冷めたと言われました…(長文です)

昨日彼氏と喧嘩になって、もう私に気持ちが無いし、付き合うのは無理と言われました… 喧嘩の原因は、会う約束をしていたんですが、彼氏が家族とご飯に行くって言いだして(その事については何も思っていません)約束の時間になっても連絡もなし、電話にも出ないのが原因です。 でも別れ話になってしまった原因は自分です… 許したいのに引くに引けなくて別れたいんやったら良いよ!見たいな事を言ってしまって… でもそれだけじゃなくて、彼氏はずっと悩んでいたと思います。 彼氏とは付き合って8ヶ月になるんですが、私は家の事情とやりたいことがあったので、誰にも言わずに付き合う少し前から昼は普通の仕事をしながら夜に風俗で働いていました… 彼氏と一緒に住む事になって風俗は辞める事を決めていたんですが、辞める日の何日か前に彼氏にばれてしまいました… 彼氏は本当に悩んで…でも事情も分かってくれて、一緒に住むのは無理だけど、私の事は好きだし一緒に頑張ろうって言ってくれました。 それから私は風俗を辞めて、新しい昼間の仕事もみつけて会う時間や電話する時間は減ってしまったけど、お互いに時間を作ってなるべく会うようにしてたし、また一緒に住む約束もして、一緒に住んで1年したら結婚しようって言ってくれてました。喧嘩もしてたけど本当に仲は良かったと思います。 でも最近彼氏の友達に風俗で働いていたことがばれてしまって… 本当にちゃんと辞めていたんですが、彼氏の友達が私の働いていた店に行ったら(偶然に)写真があったみたいなんです… 店に電話しても勿論取り合って貰えず、店が店だし強く言えないし…辞める時にきちんとしていなかった自分に責任があるし… でも彼氏は私がちゃんと辞めてるのも信じてくれて、私の事も好きだし頑張ろうって言ってくれました。 でも友達にばれたことが彼氏の中でずっと引っかかっていたんだと思います… お互いにその話は禁句みたいになっていたんですが、昨日の喧嘩の時に私が言ってしまって… 全ての原因は自分にあるし、働いてた過去は変えられません。 あんなに自分の事を大切に思ってくれていた人を傷付けてしまったのは自分です。 今彼氏に無理言って、もう一度好きになって貰えるように頑張るからチャンスが欲しい!って言って何とか付き合って貰っています。 でも彼氏は本当にもう気持ちがないみたいです… 分かっていたことだし、自分が悪いけど本当に辛いです… 昨日の昼まで本当に仲良くて、今の状況が信じられないです… 彼氏が今まで私にしてくれたように、私も頑張るつもりですが不安に押しつぶされそうになります… こうなってしまった以上、彼氏の気持ちを取り戻すことはもう無理なんでしょうか? 彼氏もだと思うけど、こんなこと周りの誰にも相談できません… 皆さんの意見ください…お願いします。

noname#58751
noname#58751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189220
noname#189220
回答No.6

こんにちは。 文面から、とても反省しているように感じられました。 これは言ってはいけない!と分かっていたのに喧嘩の勢いで言ってしまった・・・私にもそういうことはあります。そのせいで別れようとメールが着て着信拒否、やっと会えて修復できましたが。 その時思った事は、自分で思っていた以上に彼がその事を気にしていたということです。 二人なら頑張れると思っていた、でも友達に知られてしまった、その上口が軽い、広まるかもしれない、友達からの見られ方も変わってくる・・・友達に知られた時に、友達から質問者さんについてひどい事を言われていた可能性もあります。 質問者さんの事を許してくれた優しい人ですが、優しい=強い心の持ち主ではありません。 彼の中には、頑張たい気持ち、迷う気持ち、いろいろあって、 そんな時に喧嘩になってしまって・・・別れる方向へいってしまったのだと感じます。 会えないのならメールで、もう一度正直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?彼の気持ちを考えず感情だけで発言してしまったこと等、謝るところはきちっと謝って。 もう会えないのではないかと不安なのはとても分かります。 でも、今は押し付けることなく、待ってみてはどうでしょうか?

noname#58751
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 読んでいて涙が出ました… 彼はずっと悩んでて、その事考えたら嫌になるし、でも私の事は好きだし、私にその話をしたら私が気を使うし嫌な思いするから言えなかったって、だから考えないようにしてたって言ってました。 本当に優しい人です。 優しい=強い心の持ち主ではない…その通りです。 正直これだけ色んなことがあって本当に限界だったんだな…って 自分が逆の立場だったらと考えると、彼は今の私なんかよりもっとしんどい状況でそれをずっと耐えてきたんだと思います。 彼の優しさに本当に甘えていました。 彼から連絡があったらきちんと謝ってもう一度イチから頑張ります。 連絡がなくても今の状態は彼には重荷だろうし、白紙に戻すことを伝えます。 自分が悪いから、皆さんに諦めたほうが良いって言われても仕方ないしその通りです…でも…分かっていても悲しかったです… wenaさんの回答本当に嬉しかったです。ありがとうございました。 今出来ることやってみます。

その他の回答 (5)

  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.5

少しというかかなり手厳しく書きますね。 貴方の事が嫌いとか、責めたい気持ちは無く、 客観的、現実的な意見です。他の方に書かれていた解答と、 貴方の書いた文章、照らし合わせて、残酷な事ですが、 別れた方が彼の為には良い。と言うのが現実的結論になると思います。 理由を挙げましょう。 1)今の貴方は不安定すぎます。明らかに、彼が貴方を必要としているよ    り、貴方が彼を必要としている。 2)彼が風俗に理解ある男性ではありませんよね?   私は元来、風俗に対し何の嫌悪感も持っておりません。   ニート以外の職業にはすべからく敬意を払っております。   が、彼はそうでは無い。なら永遠に貴方の過去が汚点として残る事   となるでしょう。口ではいくら言えても、心が許さない事はいくらでも   あります。今の貴方が、口では彼が大切だと言いながら、結局別れる   事ができないのと同じ事です。 3)気持ちを取り戻したいと言う考えは、自分本位なものです。   それが悪いとは微塵も思いませんが、   自分本位な目的から尽くされても、相手はそれを「好かれたいのだ、   気持ちを取り戻したいのだ。」と敏感に感じ取り、更なるストレスに   なります。 さて、否定的な言葉ばかり述べてしまってすみません。 此処からは、対策を考えましょう。 >もう一度好きになって貰えるように頑張るからチャンスが欲しい! そう述べて付き合っているこの状況、明らかに貴方が不利ですが、 具体的改善策は一体どのようなものを取られたのでしょうか? 人の不安は伝染するものです。 貴方が不安に押しつぶされそうになれば、その気配を敏感に感じ取り、 彼にとってますますのストレスになるでしょう。 なので、先ず心構えを変えましょう。 ちょっと洗脳しますよ、ハイハイ、息吸って。(笑) 良いですか、世の中、男以外、悩むべき事は沢山あります。 今の貴方の状況、脳内彼に洗脳されすぎです。 まるで心は彼一色。まぁ、恋人が頭に微塵も無い状態も思わしくありませんが、恋人ONLYの状況も思わしくありません。 なので、少し頭から彼を追い出して下さい。 少し遠くから見つめてみれば、自分と彼の関係、冷静な判断ができるようになります。不安なのは解りますが、不安が不安を呼んでいる状態だと思うんで、不安になりすぎる時は、瞑想がお勧め。 次点、彼は貴方が思っている程心の広い人間ではありません。 むしろ男って引き摺るタイプが多いです。奴らは潔くありません。 風俗で働いている事がバレた時からおそらく彼は我慢して我慢して、 理解のある男を演じ続けてきたが、ぷっつり等々限界と言うのが現状だと思います。本当なら、叱れる気力がある時に叱ってもらっていたら今の状況は無かったのだと思いますが、彼は既に叱る程の気力と愛情を失ってしまっていると思います。ある程度、暖簾に腕押しは当然です。 最終点。 >私も頑張るつもりですが不安に押しつぶされそうになります… NGです。(笑)不安に押しつぶされる程頑張ってはいけません。 というか今貴方が正に彼が失敗したレールをそのまま歩いている気が。 人間、我慢のしすぎ+頑張りすぎはいけないんですよ。 70%の力で、け・せら・せら。特に人間関係はね(笑)。 別に貴方が何か悪いことした訳でもあるまいし、考えのすれ違いなんて、 人間なんだから幾らでもあります。 無様になってもかまわないと言うのでしたら、 思いっきり利己的に頑張って下さい。そういう恋って素敵だと思いますよ。 では。

noname#58751
質問者

お礼

はっきりとした回答していただきありがとうございました。 なんかあっさり言われすぎちゃって気持ち良いくらいですw 泣いて、不安になって、考えて…やっぱり好きなんですよね。 でも彼から連絡が来たら別れようと思います。 友達からやり直そうって彼は最初に言ってました。 それを無理やり付き合って貰いました。 結局自分の事しか考えてないですよね。 友達からやり直せるなら、彼がまた私と付き合いたいと思える時がくることがあったら…その時のために今は自分を見直します。

  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.4

女性でも男性でも感情が高ぶって、 つい意地悪な言い方や、最後通告みたいな ことを言ってしまう場合があります。 また、本当は相手の気持ちを確かめたくて、 逆のことを言ってしまうような人もいます。 あなたの場合はそれにあたるかなと感じます。 気持ちがとても不安定な場合や、精神的な疾患が ある方も同様な兆候があります。 よほど気持ちに余裕のある方でない限り、 あなたの今の状態を受け止めるのは難しく、 彼と同様に「もうやめよう」ということに なってしまいます。 彼がいないと生活もできないほどですか? 人生も真っ暗ですか? 一人になるのはつらいことですが、 少し距離を置いて、自分自身を見つめる ための冷却期間を持たないと、結局は 同じことを繰り返しますよ。

noname#58751
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の中でかなり限界がきていたんだろうなって思います。 友達にバレてしまったって言う、彼の中で一番嫌なことがあって、彼の気持ちはかなりもろい所にいたんじゃないかな?って思います。 多分今の私のままだと、昨日の喧嘩がなくても、いずれかはこうなってしまっていたんじゃないかなって思います。 回答して頂いたように、今が2人の関係と自分自身を見つめ直す時なのかなって思いました。 勿論彼の事は好きだし、諦めたくないし、正直諦められないです… でも今出来ることをするしかないですよね… 彼からは連絡はないです。でもなんか考え方を変えたら少し楽になった気がします。 同じことは繰り返したくないです… 回答ありがとうございました。頑張るしかないし頑張ります。

  • gotchama
  • ベストアンサー率19% (63/316)
回答No.3

いくら感情的になっていたとはいえ、言っていいことと悪いことがあります。言った後にいくら取り繕っても遅いんですよ。 (1)別れ話 女性に多いのですが、止めて欲しいからこそ別れ話を・・・と言いますけど、そんな身勝手はな話はありません。別れる気がないなら、そんなことを最初から口にしないで下さい。言外にいろいろな意味をこめて伝えたつもりでも、そんなものは男には分かりません。 (2)風俗の話 【昨日の喧嘩】でどういう言い方をしたのか知りませんが、よくもまぁ彼の心の傷をほじくるような真似が出来ますねぇ。友達にばれてもなお、あなたを許すという決断をするのがどれだけ苦しいものだったか、やっぱり分かっていないんでしょうな、あなたには。 本当に彼のことを大切に思うなら、あなたの希望よりも、彼の心を軽くすることを優先してあげて欲しいと思います。つまり、別れたほうがいい、ということです。あなたと一緒にいる限り、彼はいつまでも風俗の件に苦しみ続けるでしょうから・・・

noname#58751
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りです…止めて欲しかったです。彼は何があっても自分の事を好きでいてくれてるみたいな馬鹿な事を思っていたんだとおもいます。 彼は本当に悩んで、でも私の事を思っていてくれたからこそ許してくれたのにそれを踏みにじってしまったのは私です。 彼のこと思うなら別れた方がいいのは、分かります。 でも、本当に大切に思うから、今まで彼が頑張ってくれた分今度は私が頑張るべきなんじゃないかと思って…

  • martial
  • ベストアンサー率37% (55/145)
回答No.2

内緒でやってた風俗ですが、どうしてやっていたかその理由を強く主張し、それでも理解してもらえない場合は、今の彼氏とやってくのは無理だと思います。あなたが今後一切風俗をしない気で、あなたの過去を一切知らない人と付き合っていくのがベストだと思います。 もし今の彼氏とやっていきたいならば、風俗のこと、とことん話し合って納得してもらい、自分も二度と風俗には行かないと約束すると同時に、今後二度と風俗の話を持ち出さないと約束できるふたりなら、乗り越えられると思いますが、すべては彼氏次第です。 彼氏がどうしても引きずるタイプの人ならば、あなたがどんなに努力をしても、どうすることもできないと思います。 彼氏の気持ちを忠実に考えるならば、愛もないのに、別れたくないという気持ちだけでダラダラ付き合ってゆけば、この先、別れる時が来た時に再び今以上の喧嘩をして今以上の傷を負って別れるだけです。遅かれ早かれ同じ結果になるのでしたら、今のうちに、自分から別れた方が気持ちは楽なはずです。 おっしゃる通り過去は変えられないです。 だから、あなたの過去を知らない人とこれから出会って恋愛してくのがベストだと、僕は思います。

noname#58751
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 働いていたことの理由・事情については彼も理解してくれていました。 理解してくれて私への気持ちがあったからこそ、すごく悩んで…でも付き合いを続けていく事を決めてくれたんです。 バレて辞めてからは3ヶ月くらい経っています。 一番の原因はやはり友達にバレてしまった事だと思います。 2人にバレてしまったんですが、どちらも仲の良い友達なんですが、一人は口が軽いらしく絶対にバレたくなかった人みたいです… バレた時に1人でずっと抱えてて辛かったやろう?って言って気付いてあげれなくてごめんって一緒に泣いてくれた人です… 私も誰にも話してないし、俺も誰にも言わないから2人で頑張ろうっていってくれてました。 そんな人だから諦められないんです… もう風俗の仕事に戻る気もないから、過去を知らない人と付き合うのが1番いいのは分かります。 でも好きなんです…

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

冷却期間が必要ですが、彼が付き合いたくないといっているのですから、どんな方法をとろうとも解決は無理な話です。もう一度話し合いも必要ですが深入りは自分が惨めになるだけです。

noname#58751
質問者

お礼

自分が惨めになってもいいです。 付き合って直ぐの時に、彼氏はモトカノと黙って連絡を取っていたことがあって、それで喧嘩になって連絡は取らない約束をしてくれたんですが、その後、私とは別れたって言って元カノに連絡をしてたんです。 その時私は彼氏のこと信じられなくて、もう別れたいし気持ちもない!とか散々ひどいことを言いました。 でも彼氏は今の私と同じように自分が悪いからまた好きになってくれるように頑張るからって言ってくれたんです。 その時私は、私に新しい彼氏が出来るまでだったら付き合ってあげる!とか自分の事は棚に上げて本当にひどいことをたくさん言いました。 それでも頑張ってくれた人だから惨めになっても諦めたくないんです…

関連するQ&A

  • 昨日、彼女に振られました。

    私は34歳 彼女は33歳で昨日3年間付き合った、来年の春に結婚の約束までしていた彼女に振られました。 いつもどおり電話共通の友達の話をした後、6時間後にメールにて、ごめんね。嫌いになった訳じゃないけど、もう好きじゃないし、今は情だけで付き合ってる事が、本当に辛くてこの先一緒に居る事はできないから、私と別れて。電話にも出ないし会わないから。 我侭ばかりで振り回してごめんね。という内容のメールでした。 じつは去年の暮れから今年に入って、3回ほど、私が結婚についてはっきりしなっかったり、借金が100万ほどあるという事などから別れ話になり、その度に何とか話し合いで修復してきたつもりでいたのですが、私と別れの踏ん切りがつかないで居る事が苦痛だったようです。 しかも私に内緒で、私の借金を早く返して一緒に暮らしたいという事から、6月の中頃より風俗で働き始めていました。 そこまで彼女を苦しめて居たとわかった時、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。風俗の仕事はもう辞めると言ってましたが。そんな事があったので、余計に彼女の事を早く幸せにしたいという気持ちと、自分自身が嫌でたまらない毎日を過ごしていました。 そんな矢先の別れのメールでした。 なんとか電話に出てくれて話す事はできましたが、もう無理だから・・ 電話とかメールも一切やめてほしい、そっとしておいてと言われました。 もう彼女との復縁は無理なのでしょうか? 今は彼女に申し訳ない気持ちで一杯で、ただ辛くて仕事も手につかず、体に力が入らない状態です。

  • 昨日、振られてしまいました。(長文です)

     昨日、3年付き合った彼氏に振られてしまいました。  原因は、今年に入ってから彼氏とケンカ続きで、私の家庭でもゴタゴタすることがあり、私が精神的に参ってしまい、1ヶ月ほど距離を置いたことが裏目に出ました。会うたびケンカの日々から逃げてしまったのです。  私は、1ヶ月距離を置いたことで彼への気持ちを再確認できたし、また戻りたいと思い、昨日電話をしました。  彼は、「1ヶ月間私のことが頭から離れなかった。」「まだ好きだ」と言ってくれましたが、「戻るには決定打がない」と言われてしまいました。  実は彼の誕生日の前の日に大喧嘩をしてしまい、私はその次の日の誕生日に、前から考えていた「距離を置く」話をしたのです。それが彼氏には許せなかったそうです。このことがあるから、私とは価値観が違いすぎるので、それを覆す「何か」がないと戻ることはできないと言うんです。  私は私なりに、どれだけ前のように仲良くしたいか、元に戻りたいか話し、距離を置いたことを謝りましたが「何か」が足りなかったらしく、OKはもらえませんでした。  帰りの車の中で、「決定打」は好きって言う言葉で、話し合いの途中に言って欲しかったと言うのです。「必要だ」「一緒にいたい」「ずっと考えてた」とは言いましたが、確かに「好き」とは言ってませんでした。私はそのまま、今までありがとうを言って車から降りました。  別れてすぐに「もちろん好きだし、一緒にいたい」とメールしましたが、「僕じゃ幸せにできない、さよなら」とメールが返ってきました。  私はまだ、彼氏のことが好きです。  「距離を置く」のも別れると言う意味でも、嫌いになったのでもないと説明したつもりでした。  もう戻るのは無理でしょうか?  私の今までの愛情が足りなかったから、こうなったのでしょうか?  悲しくて、何も手につきません。       

  • 昨日彼氏に振られました

    昨日彼氏に振られました。理由はこのところ相手が冷めたように感じていて、やっと自分で感情的にならず、どうしたら彼氏さんの好きっていう信号をうまくキャッチできるのか、明るくそれを聞けるぐらいになったのでそのことを尋ねてみました。 すると、前に一緒に住んでいた元彼女の事を最近思い出して気持ちが私の方に向かないといわれました。 元彼女はもう結婚していらっしゃって、よりが戻るということはないと思うのですが、少なくとも私の存在は彼の中で小さいわけで。 一時的なものかもしれないとは言われたのですが、私の中ではもう自分は彼の恋人だと思わないようにしようという気持になり、友達に逆戻りしたような気持ちでいようかなと覚悟を決めました。 彼氏の事を恨んだりする気持ちも起きなかったんです。むしろそれまでの不安な気持ちが拭えてさっぱりした!と思ったぐらいでした。その時は。 でも一晩経って朝起きた時に、ああもう彼に触れることは許されないのかあと思うと悲しくて仕方ありません…。 何か気分を前向きに変える良い方法や考え方があったら教えてください。

  • 彼氏からの。長文です。

    高校1年生です。 私には付き合って2年の 彼氏がいます。 昨日彼氏と喧嘩をしてしまいました。 メールをしていたのですが 返事が遅くなってしまい彼が シカトしていたと勘違いし怒ってしまいました。 ちがうと伝えたのですが聞いてくれません。 彼は「きも、死ね、うざい」 と言ってきました。 私が悪かった部分もあったのですが 傷つきました。 彼は半年くらい前から 死ね、きもい、うざい、くず など言ってくるようになりました。 それが続いて耐えられなくて 別れたいと伝えました。 でももう言わないと約束 してくれたので仲直りしました。 結局彼はずっと言い続けています。 最近は直接言ってくるようになって 辛いです。 別れたいと伝えたら 「別れるなら俺死ぬ」 と言ってきます。 本当にしそうで怖くて別れられません。 また彼は嫉妬が激しく 男子のアドレスを全て消せと 言ったり男子とは絡むなと 言ってきます。 私は男子と一切関わることは できないと言ってもいい状態です。 どうしたらいいでしょうか。 彼は優しいときもあって その時は好きだなと思います。 でも喧嘩している時間の 方が圧倒的に多いです。 これから彼と一緒にいても 幸せになれるでしょうか。 長文わかりにくくてすいません。 回答お願いします。

  • 彼氏と喧嘩した、、、

    1週間前ぐらいに付き合ったばかりの彼氏と喧嘩してしまいました、、 内容はほんっっとうに単純なことです。 今日彼に「一緒に帰れる?」と言ったら「友達と帰る約束してたけど私とも一緒に帰りたい」と言われました。一緒に帰りたかったけど私は 昨日も彼と一緒に帰ったので今日は我慢して「いいよ、いいよ」と一緒に帰るのを諦めました。そしたら、「怒ってるの?」と聞かれ、 「怒ってないよ!全然友達と帰っていいよ」と言うと「え、断られたみたいでなんか嫌なんだけど。」と言われました。 ホントは一緒に帰りたかったけど昨日も一緒に帰ったから我慢したのに なんか逆ギレ?みたいなことされてちょっとムカつきました。 最初に断ってきたのは彼の方なのに。 結局私は他の友だちと一緒に帰ってたら彼が友達との約束をやめて 私と一緒に帰ろうと、待ち伏せっていうか私が来るまで待っててくれました。でも私はまだムカついててうざいなって思っていたので、彼の前を スルーして通り過ぎました。そしたら彼は、何も言わずに1人で帰ってしまいました。 私も悪いところはたくさんあったけど、彼の態度も少しイラッとしました。私も悪いから、謝ろうとしたけど、彼がなんて言うか怖くて。 ただ私は彼と一緒に帰りたかっただけなのに、、、 喧嘩した後もすごく落ち込んで会いたいって思ったし彼のことは 好きです。だから早く仲直りしたいです。 語彙力なさすぎてあまり伝わってないかもしれませんが、 アドバイスなどあれば教えて下さい!

  • 彼氏とケンカしました。どうしたらいいのでしょうか。長文です。

    彼氏とケンカしました。どうしたらいいのでしょうか。長文です。 私は、もうすぐ21歳になる学生です。社会人の彼氏がいます。 ある日話の流れで、今何が一番不安なのかと彼に尋ねられました。 私の家族は父・母・妹2人なのですが、両親は持病を抱えており、最近体調が思わしくありません。 妹たちは学校にも行かず家に引きもりがちになっていて問題児のようで、家族崩壊のようになっています。この事が、今の自分にとって一番の不安です。 両親のことは以前に話したことがありましたが、妹達のことは話したことはありませんでした。複雑で、一口で言えないためすぐに言葉にできず、私は彼の問いに対してじっと黙り込んでいました。 すると、彼は無視されたと感じたようで、イライラしてきていました。 ようやく決心がついて家族一人ひとりの状況を話すと、彼は最初はそれらを解決するための方法を提案してくれましたが、それらは試した物が多かったので「そんな簡単にはいかないんだよ」と、彼の発言を受け入れませんでした。それに対して更にムカッときたようで、「私の家族にはまともな奴はいないのか」と言って、私自身についても「不安に思うだけで、何一つしようとしてない」「言い訳ばっかするし」と言ってきました。 私は、頭が真っ白になり何を言ったらいいか分からず、「家族もめちゃめちゃだし、自分の存在の意味が 分からない」と言うと意味分からないと言われたので「こんな事言っちゃいけないけど、消えたい」と言うと「消えたら絶対許さない」と言われました。それに対して私は、「じゃあ、私が死ぬの全力でとめて」と言ってしまったのです。すると彼は「もうどうでもいい」「好きにしろ」と言いました。「それって私のこと」と聞くと、うんと言われました。 私は別れを意味しているのだと思い、嫌だと彼に言い続けました。 しばらくして彼が「ケンカの原因になった家族の事を、好きにしろってことよ」と言いました。 私が「別れるとか、そういうことだと思った」と言うと「別れたいのか」と言われました。 そして、次にまた話し合おうということになり、 その日は帰ることになりました。 翌朝、彼に「昨日は嫌な思いさせてごめんね。 仕事頑張ってね。」とメールしたのですが返信はなく、翌日再びメールすると電話がかかってきました。 びっくりする位いつも通りで、最初は普通に話して いましたが、前日送ったメールについて聞くと、届いてたけど怒っていたから返信しなかったとの事でした。その時もまだ怒っていると言ってきました。 そして、「(家族)ホントめちゃくちゃよね~ありえない。引いた引いた。」と言いました。 電話は一旦切ることになりました。再びかけ直すとの事でしたが、かかってきませんでした。 翌朝「昨日ごめん、寝てた。今日も頑張って」とメールがありました。夜、家に帰っていつも通りにメールを送ると、普通に何通かやり取りできました。 電話していいかとメールすると、待ってと言ったので、彼が友達と話し終えた数時間後に電話がかかってきました。 しかし、彼は今までにないくらい怒っていて、不機嫌そうに話すのです。友達と何話したのか聞くと、いつもは答えてくれるのですが、言ってくれませんでした。 そして、次に会う約束を決めようとしても「どうでもいい」と言い、電話ありがとうと言ったら「別に」とぶっきらぼうに言ってきました。友達との会話で何かあったのか聞きましたが、何もないと言いました。 おとついが約束の日だったのですが、仕事が忙しいということで結局ダメになりました。 翌日、彼から「昨日ごめん。仕事行ってきます」とメールはありました。 彼に家族の話をしてしまったことで重いと思われたり引かれたり、めちゃくちゃだと思われても無理はないと思います。 私も、彼を試すような発言をしてしまったので…。 でも、メールではあったけど翌朝謝ったし、辛い気持ちを分かって欲しかったのに、と思います。それに、彼の家族に対しての発言は酷いと思うし、思い出すと家族に接する度に不信感が自分の中に募ってきている気がします。 今まではケンカの理由が大したことではないという事もありますが、こんなに何日も引きずる事はありませんでした。彼が未だに怒った態度を取る理由が分かりません。 私はどうしたらいいでしょうか。 相手の気持ちも、自分の気持ちも分かりません。 彼は別れたいと思っているのでしょうか…。 「仕事頑張って」等のメールも含めて、もう私からは一切連絡を取らない方がいいでしょうか。 分かりづらい文章ですみません。でも、本当に悩んでいます。 皆様、どうかアドバイスお願い致します。

  • 不器用な私。彼氏に何も言えない。。(長文です)

    私には4ヶ月付き合っている彼氏がいます。 自分の気持ちは良いことも悪いことでもなるべく相手に伝えないと、 長くうまく付き合うのは難しいと私は考えています。 それなのに私は不器用で臆病で…思っていることは何も言えません。。 『好き』って気持ちも恥ずかしくて言えないし、 逆に彼氏の気になるところについても言えません。 言わなきゃ分からないということは分かっているのですが… 彼氏とは週1で会ってますしメールも毎日してます。 表面上では何も問題なく、彼氏はうまくいっていると思っているようです。 でも、私は最近そう思わなくなってきました。 ここで前にも相談させていただきましたが彼氏は私に何も手を出してきません。 あれから2回、手をつなぎましたが、合計10分にも満たない時間です(>_<) しかし彼氏から会う約束やメールをしてくれるので、好かれていないわけではないと思います。 そこで私が考えたことは「彼氏は私のことを友達として好きなのではないか」ということです。 一緒にいると楽しいから誘う、しかし彼は自分で私への本当の感情に気づいていないのかな… などマイナス方向にばかり考えてしまいます。 去年のクリスマスも会いましたが、いつもどおりのデートで、 プレゼントなどもありません。 私は物がほしかったのではないのです、彼に少しでも自分の彼女を喜ばせたいと思ってほしかったのです。 普通、好きな相手を喜ばせたいと思いませんか? 母に相談したら、ひどいねって言われました。 でも、私のどんなところも受け入れてくれるし(たぶん)、 なんだかんだで私には彼しかいないような気がします。 だから別れずに、良い方向に持っていきたいのです! アドバイスお願いします!

  • 彼氏とぶつかってしまっています・・・

    こんばんは。 私はいま20歳です。 彼氏も20歳で同級生です。 3月に入ったころに 別れてと言われ またいつもの気分だろうと思って 引き止めていました。 しかし、元かのに会ったんだ。やっぱりあいつなんだ。 と言われてしまいました。 その時は勝手に会っておいてふざけるなと思いましたが 冷静になり考えると 私がいまここで引き止めていてもダメだなと思い そのあとに、 じゃあ、元カノさんと頑張りなよ。応援するね と言いました。しかし、彼氏は応援しなくていいよ、俺嫌われてるから と言いました。 その前に会った時が言い合いになってしまったので 最後に普通に遊んでバイバイしようと思いデートをしたんです。 そして、色々話を聞いてると そもそも私と付き合ったのは元カノを忘れるためで、 元カノに嫌われてるというのはうそで今元カノと戻れそうになったから 私と別れたいという最悪なことでした。 そこでまたむかついたのですが、 私はなんだかんだ一緒にいたいという気持ちがあり、彼氏のことが大切でした。 私は、彼氏の寝てる時と、笑った顔が好きなので 彼氏の自分勝手な考えで私を巻き込んで捨てるんだから 最後くらいわがまま聞いてよと思い 一緒に飲んで寝ようよ。そーゆーのなしでね。といい そしたら別れるよと言い彼氏も了承してくれました。 そして、ホテルに行いました。 私は本当にそういう気持ちはなく 彼氏ももうお前とはやらないよと言っていました。 そして、喧嘩でバイバイは嫌なので思い出話など 色々はなしていたら 彼氏がごめんねと言い ぎゅーってしてきました。 そこからなのか、 スイッチが入ってしまったようで 迫ってきました。 でも、私は別れる男とはやらないよ、 だから、もしやったら別れないよ。 って言いました。でもそんなの無理だと思ったので 2時間近く止めました。 私は別れたくないからいいよ? でも、後悔するのはあなただよ? 元カノさんのためにも、やっちゃだめでしょ。 もう、寝ようよ!とか色々言って ずーーと止めていました。 本当にやったら別れないし、 その時は適当じゃななくてちゃんと向き合ってね? その時は私からじゃないと別れないよ? それでも、やりたいならいいよって言いました。 2時間我慢したあげく、彼氏はやったんです。 それで、朝起きてバイバイするときに言った言葉が 次会うときは友達だね って。 そこから、10日間くらい 別れて いや、約束守って の言い合いでした。 昨日彼氏から電話がきて、 俺約束守るよ。向き合うよ といわれ、 びっくりしたのですが、嬉しい気持ちもありました。 そして、ご飯行こうってなってご飯行った後に 話そうと言われ え?なんの話?と思いました。 そしたら、 俺向き合ったよ、でも無理だから別れてと言われました。 そんな、数時間で向き合えるわけもないし、仮に考えてくれても この数時間でなにがわかるの?と言い また言い合いになってしまっています。 私は約束を平気でなんもなかったように破ろうとしてる彼氏がどうしても許せません。 たかがやっただだろ。とまで言われています。 でも、その条件でもやったのはあなたでしょと思ってしまいます。 例えるなら、1万円と書いてあるパスタがあってどうしてもお腹がすて1万円とわかっていても食べちゃったのに、お会計のときに1万円は高い、払わない。 といってるようなもおんだとおもってしまいます。 この先このまま付き合っててもだめだし、縛っちゃだめだとおもったから 別れようと決めたのに、それを簡単に壊したのは彼氏です。 だから、ただ別れないよじゃなく適当じゃなくて、向き合ってねってという条件を付けました。 向こうが約束を守り向き合ってくれれば、何かしらかわると思っています。 付き合っててもいいことないと言われますが、いいことないかどうかは 私たち次第だと思います。 それでも、向き合ってもダメなときは別れようと思っているのですが、、、。 いますぐ、別れろの一点張りで、、、。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 昨日初めて彼氏に暴力振られました

     昨日彼氏と喧嘩しました、いつも性格が合わないと思っていて、喧嘩するたびに分かれた方がいいと思ってきました。彼氏は本当に私の事大事にして、彼氏がどんなに嫌がっていることを私が要求しても、最終的にはいつも折れてくれて、私のわがままを聞いてくれています。彼にはお願いだからそんな簡単に別れるとか嫌いとか言わないでほしいとお願いされました。  それでも昨日の喧嘩で私はまた別れた方がいいと思って、別れると言って、彼氏からもらったネックレスを外しました。彼氏は本当に別れたいならネックレスをごみ箱に捨ててと言われました。私は好きな人からもらった大事な物なので、捨てれないと思い戸惑っていましたが、捨てないと別れてくれないと思いました。かといって本当に捨てる事はできないので、捨てた振りだけをしました。彼氏は本当に捨てられたと思っていました。とても酷い事をしているのも自分ではわかっています。  そしたら、しばらくして、腰あたりを蹴られました。その時の体勢は私はベッドに横になって、彼氏は私に垂直な形でベッドの上に座っていました。なのでちょうど足でけると私の腰に当たります。一回だけでなく3回蹴られました。凄い痛いわけでもなかったです。でもびっくりしました。私は家を出ようとしたら、夜中で危なし心配するから出るなと言われました。  そのあと部屋に戻って、彼は凄く反省していました。なんでこんな事をしたんだろうと。どんなに怒っていても、手を出すのはダメだ、やり返してくれと言われました。私はそんなこともできないし。別れたいと思って、別れてと言いました。しょっちゅう喧嘩して、だらだら付き合っても意味ないと伝えました。  そしたら、ふざけるなと言われ、また怒らせてしまいました。さっきの事もあったので、彼氏がぶつぶつ言っている間は、また蹴られるんじゃないかって怖くなっていました。一回されるとこうなるんだなって思いました。なにもされなかったですけど。  そのあとも凄く反省していて、本当に人としてやってはいけないことをしたとわかっている、やり返していいからと言われました。これからは絶対なにがあってもしないからと言われました。 たしかに今までどんなに喧嘩をしても、どんなに怒っても暴力を振るわれた事なかったです。相当怒らせたのもわかっています。本人は凄く反省しているから許してあげようと思いました。  でも今日になって、私はやっぱり別れた方がいいのかなと思いました。結局今まで何回も私が性格合わないと思って、別れたいと思ってきたので。でも好きなので、どうにかなるなら別れたくないと思っています。でも別れる以外方法がないのかなと思っています。またされるんじゃないかと思ってしまいます。  彼は彼でショックが大きかったみたいで、しばらく一人で考えさせてくれと言われました。金曜日まで待ってと言われました。おれもこのままでいいとは思ってないからちゃんと考えさせてと言われました。蹴った事もそうだけど、俺が言わないでってお願いしてきたことも言われてきて、そのうえで昨日のこともあって正直精神的につらい部分もあるからちゃんと整理したいと言われました。  今まで本当に大事にされてきたし、昨日は私が本当にひどい事をしたから、そうなったのかもしれないと思っています。もう絶対にしないとも言われています。ネットでよく一回やったらまたやるよって書いてあります。今回の場合でもそうなるのでしょうか、彼はまたするのでしょうか。好きだから本当は別れたくないです、でもどうしたらいいかわかないのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏について

    私にはつきあって1カ月になる彼氏がいます。 お正月やすみに初めて長い間ずっと一緒にいる事ができました。 昨日彼氏に一緒にいすぎて疲れたといわれました。 自分の時間がほしいと。 その気持ちもわかるのですが友達友達と、彼女はどうでもいいのかと思います。 電話もあんまりしてほしくないと。 電話してると一人でぼーっとする時間がないと言います。 私はつきあって最初は会いたくなったり電話したくなるのは普通だと思います。 自分の時間がほしいと思うのはもっと時間が経ってから思うものだと思うのですが間違ってますか?