• ベストアンサー

彼氏とのいさかい(長文です)

たびたびお世話になっているものです。 私が不満を言うことがいつもの原因です。 自分では普通に言っているだけと思っているのですが・・・ 以下のようなことです ・遠距離なのに交通費はほぼ私の負担(彼氏の収入は私の倍程度) ・私が彼氏のうちに行く日を忘れていた ・一緒に行くと約束したことをのらりくらりとかわす ・忙しいと言っていたのに、夜友達と遊んでいる ・友達と遊んでいて疲れたといって、私が行ってもえっちをしない日が3回  (一ヶ月いじょうしませんでした) ・私が忙しい中行って、「疲れただろう、甘えなよ」と表向きは言いつつも  じぶんは私にべったり甘える(重たい) ・彼氏が「毎日電話をしよう」と言うのに私がかけないとすねる。   私はひとつひとつ怒っていたわけではないんですが、こういうことが たまっていて、朝、つめたくしてしまいました。で、どうしてといわれて 理由を言いました。そしたらなだめてくれたのですが、 しばらくして昼ごろ非常に荒れていて「むしゃくしゃするんだよ!」と言われてしまいました。じゃあ普通に言えばいいのに・・と思うのですが そういう理屈は言えない人で、いつも話す前に怒ります。 わたしはむしろすっきり喧嘩して、仲直りしたいのに 溜め込んでいるようで、たまに「俺たちあわないのかも」とか 言ってきます。そんなときはいやーなムードです。 10さいも年上なのに・・(彼氏は35歳) 末っ子長男の甘えん坊なのです。そういうとかわいいようですが 私は本気で疲れてきました。 でも周りにはとってもいい人で「うらやましい」と言われます。 確かにやさしいことはやさしいのです・・。 上のような不満をもつ私は求めすぎですか? 彼氏は不満を言われることにうんざりしています。 なんだか前にした相談と同じようになってしまいましたが もしよろしければ、ご意見いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noah_love
  • ベストアンサー率20% (32/156)
回答No.6

遠距離で続いているということは、質問者さんは 彼のことが本当に好きなのですよね? 普通の恋愛はもちろんですが、遠距離で長期となると お互いに大事に思っていないと交際は続きませんから。 そういう意味では、質問者さんは彼と仲良くやっていきたいのに、 こんなに困った点がある、という点で怒っていると いうように 読めましたが、違っていたらゴメンなさいね。 確かに、自分本位で少しワガママな彼ですね。 でも、周りからは優しい人と思われているということは普段の彼は いい人の仮面をかぶって生きているのでしょう。 それを脱いであなたの前では着飾らずに甘えてくると 思えば 少しは嬉しくなりませんか? 人間誰でも欠点はあると思います。 全く同じ二つの人格が付き合うのならともかく、それぞれ違いがあるからこそ 個性なのだと思います。 私はいつも付き合う人の嫌なところが目についたときは自分にこう聞きます。 「この男性が私のものではなく他の女性のものになっても後悔しないの?」 あなたが好きな彼のいいところを思い出して、それと決別してもよければ思い切ってよいと思いますよ。

leephan1
質問者

お礼

遠距離でいま9ヶ月というところです。その前は半同棲のようなかんじでした。 私は好きなので、別れたくないとおもっていたのですが、彼のうんざりした顔を見ていたら、嫌いになれたら楽だろうにと思ってしまいます。 甘えてくるのは、嬉しいのですが、最近私もある試験の準備に追われていて 余裕がなくなっているときに、甘えてきたので、次の日不満が口をついて出ました。 彼にきちんと、不満、というか困っていることを伝え続けるしか 無いのでしょうか・・

その他の回答 (5)

  • chico-is
  • ベストアンサー率9% (35/357)
回答No.5

>永遠のチルドレン すみません笑ってしまいました その通りだと思いました。 我慢するのも、そろそろかな、と思っております あなた達には宿命として我慢ーーーたちと複数形を表現しました。 女は生まれて何もしないで女になり、妊娠して母乳がでてと有る意味で努力無しで女になれますが、男は男の教育を受けなければ男には育ちません。 非文明国では男だけ成人の儀式が残っています。 徹底した暴力のない世界で育てられて、男の子に育った男性ばかりに囲まれて、今の彼氏でない様な男性に巡り会えるでしょうか。疑問です。 永遠のチルドレンに成った人の調教の仕方は分かりませんが、立派な男性に育てるしか残されていないようにも思えます。

leephan1
質問者

お礼

なるほど、そうですね。 彼は男としてあまり自信が無いのだと言っていたのを思い出しました。 精神的に、あまり強くないからだと決め付けていました。 彼を重荷に感じてしまっている私もまた未熟かもしれません。 一緒に育って行ければいいですが。 彼も私も、自分の未熟さを言い当てられても 一緒にいられるか、不安ですが、がんばります。 ありがとうございます。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.4

こんはんは。もう既に他のみなさんも仰ってますが、年齢の割に子供過ぎると言う意見に私もほぼ同意です。遠距離の交通費の二割程度は彼が負担してくれていると言っても、殆どはleephan1さん持ちなんですよね。 しかも電話だってleephan1さんから掛けないといけないなんて彼が毎日電話したいと言っているのに、leephan1さんから掛けないと怒ると言うのはいくら何でもおかしくありませんか? 彼は基本的に自分の思い通りに事が運ばないと気が済まない性質なんでは。とてもじゃないですが、こういう方と結婚したら後々苦労しますよ。

leephan1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 怒るというより、すねるという感じなのです。 「~から電話がこなくてさびしかったよ~(泣)」などと 夜電話すると言われます。一見かわいいのですが・・ 自分でもきっと変なことを言っているつもりではなくて 罪悪感はまったく無いようです。 苦労するでしょうか^^;

回答No.3

私があなたの立場なら別れると思います。 まず引っかかったのが遠距離の交通費がいつも自分持ちということ。 彼の方が年上でしかも倍の給料なら交通費くらい出してくれるのが、大人の男なら当然ではないですか? もしくは半々にするとか。 後電話も彼からはかかって来ないのでしょうか? 自分はかけないで彼女がかけないと怒るなんて、なんて我儘なのかしら? 本当にあなたのことを思っているのであれば、自分から電話するし甘えさせてくれるし、お金も出させないでしょう。 あなたは彼のどこが好きなのでしょうか? こんな子供みたいな人と結婚したら一生苦労するでしょうね。 35歳にもなって人間的にも小さいと思います。

leephan1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 すみません、ことばが足りなかったのですが 電話も、交通費も前面私というわけではありません。 ただ8割がた私、というかんじです。 >こんな子供みたいな人と結婚したら一生苦労するでしょうね。 そうですよね・・ 実は彼の年齢的にも結婚の話がちらほらしています。 でも本人ははっきりと言いません。(いつかしたいね~というかんじ) 金銭的なところが、結婚したらどうなるのかな、とは思っていました。 けちだなと思っていたので^^; でも自分では出しているつもりのようなんです。 私が要求するときだけじゃなくて、他にも切符とか私が出しているんだよと いうとその場ではゴメンね、というのですが、それだけです。 >35歳にもなって人間的にも小さいと思います。 うーん、これでもまだ彼をどうにかできると考えちゃうのは ばかなんでしょうか・・・。

noname#12863
noname#12863
回答No.2

こんにちは ・遠距離なのに交通費はほぼ私の負担(彼氏の収入は私の倍程度)   「俺にこと好きなんだろ?だったら負担じゃない   だろ?」って思ってるんでしょう。     ・私が彼氏のうちに行く日を忘れていた    それは質問者様の失敗では? ・一緒に行くと約束したことをのらりくらりとかわす    彼はめんどくさいと思っているのでしょう。 ・忙しいと言っていたのに、夜友達と遊んでいる ・友達と遊んでいて疲れたといって、私が行ってもえっちをしない日が3回  (一ヶ月いじょうしませんでした)      背後に女の影があるかもしれませんね。   正直さに欠ける行動です。 彼は35歳といえどまだまだ子供のようです。 質問者様が求めすぎとは思えません。 むしろ質問者様が少し大人なのかなと。。。 本当に不満でしようがないなら 面と向かって真剣に話したほうがよいでしょう。 それでも彼がキレそうならひとつの決断(別れ)を提示してはどうですか?

leephan1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >・私が彼氏のうちに行く日を忘れていた >   それは質問者様の失敗では? すみません、言い方を間違えてしまいました。 正しくは彼が、会う日を忘れていたのですね。 最近は私から要求するので、交通費をたまに出してくれます。 言わないといけないのも、結構自分には精神的に負担なのですけど(^^; 彼はルックスがよく、またまじめそうな印象でもてるようです。 付き合いべたでもあるので、心配はあまりしていなかったのですが 女友達も多いのです。 >本当に不満でしようがないなら >面と向かって真剣に話したほうがよいでしょう そうですね。 怖がらずに、言ってみます!

  • chico-is
  • ベストアンサー率9% (35/357)
回答No.1

男 26~28迄は年上の女性に憧れますが、それ以降は年下にーー。 愛されるから愛するに心が変わっていくからです。 しかし、35歳 永遠のチルドレンの一人でしょうね。 男として申し訳なく思います。 同時にその様に育てた女達に責任を感じてほしい。 あなた達には宿命として我慢してとしか言えません。

leephan1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。。 >永遠のチルドレン すみません笑ってしまいました その通りだと思いました。 我慢するのも、そろそろかな、と思っております。

関連するQ&A

  • 彼氏を立ててあげられない

    彼氏の知り合いや友達の前では彼氏のことを立ててあげたいと思っているのですが、その前に彼氏に不満が溜まってしまってうまくできません。 以前も大げんかのあとで彼氏の一番の仲のいい友達夫婦のお家に招かれたのですが、ケンカとかすることはないか聞かれ、彼氏が結構ケンカしてしまっていると答えたのですが、色々と聞かれているうちに彼氏への不満を友達夫婦と話すことになってしまいました。 先日も彼氏の行きつけのお店でいつも仲良くしてもらっている人たちとご飯をたべたのですが、その前に2人で街をプラプラしている間に私が話しているのに何も答えなかったり、前は言わなかったような少しキツイ言い方をされたりして、楽しくなかったのですが、むしろ他の人がいる方が彼の愛想がよく楽しかったです。 その時も先日私の誕生日だったのでどうやって過ごしたのかとか聞かれても、なんとか素敵なお店に連れて行ってくれましたと答えましたが、実際には前日まで私のリクエストはすっかり忘れていたような状態でとても素敵とは言えない誕生日でした。 彼氏を知り合いの前で立てるとよく言いますが、やはりそれができるのは普段から素敵なことをしている彼氏だからでしょうか。 そうじゃなくても素敵な女性なら皆さん上手に立てているのですよね。

  • 彼氏との今後について、少し長文です。

    私が学生で、彼氏が社会人です。 彼氏が学生の時から付き合っていて、今だいたい10ヶ月程度です。 お互い学生の頃から、彼氏は飲みに行くのが大好きで、よく女友達の人とも飲みに行っていましたが、家が一人暮らしということもあり、飲んだ帰りには必ず電話をかけてくれていました。 そういうこともあり、とても彼氏を信用していたし、喧嘩などもほとんどしたことがありません。 しかし、社会人になり、だいぶ仕事に慣れたようで、学生の頃のように友達と毎週飲み歩くようになりました。 彼氏の家からいつも飲んでいる所は遠く最近は飲んだ後は友達の家に泊まっているらしいので、飲んだ後に電話をしてくれなくなりました。 また、色々事情があり、私が彼氏の家にしか泊まりに行けず、泊まりに行っているのですが、往復3時間ほどかかります。 車だったら片道40分ほどで着くのですが、仕事で疲れている。と言って送ってくれません。確かに言いたいことはわかるのですが、休みの日ですし、私も3時間かけて来ているのにな、と内心思ってしまいます。 そして、最近判明したのは職場の人に彼女がいるというのを隠されていました。 私はすごいショックでした。 それが嫌でたまりません。 彼氏に前は、女の人と飲むときとか飲んだ後は連絡をしてくれていたのにしてくれないから不安だから、せめてLINEで教えて?と伝えた時もわかった~と、言いながら自分だったらそんなので不安にならないけどねと言われました。 また、彼氏は言い合いなどをするのをとても嫌うので、私が怒ったりすると、その場をとりあえず収めようと、謝り倒してきます。 そして、仲直りしてもまた後日同じことで喧嘩をする、結局治っていないということがとても多いし、彼氏は都合が悪くなるとすぐに濁したり、その話をしても誰も幸せにならない。などと意味のわからないことを言ってきます。 また、不安や不満などを伝えると、どうして信用してくれないんだ。と、怒ってきます。 私も信用したいのですが、どこをどう信じればいいのかわかりません。 どうやって、彼氏に私が嫌なことが伝わるのか、改善してくれるのかわからなくてきついです。 こんな状態で、続いていますが、仲がいい時はとても楽しく仲がいいです。それに、夏明け旅行に行こうという話にもなっています。 よく、付き合っていると相手の嫌な部分ばかり見えて仕方なくなる時期があると聞くのですが、今がその時期なのでしょうか? 時間が解決してくれるものなのでしょうか? それとも、もう無理なのでしょうか?

  • 彼氏とケンカしました、、(長文です)

    こんばんは。 わたしは大学4回生の女で、彼氏は大学2回生です。 わたしが以前した二つの質問を見ていただいたら、 わたしと彼氏の関係?が分かりやすいかと思います。 http://sp.okwave.jp/qa/q8950804.html http://sp.okwave.jp/qa/q8951539.html 先日、彼氏とケンカしました。 その経緯をお話しするので、 よければ アドバイスお願いします(ノ_<) わたしが所属している研究室には、 わたし含め2人しかゼミ生がいません。 もう1人は 同い年の男の子です。 先日、その男の子が、わたしの誕生日プレゼントだと言って、 手作りのクッキーをくれました、、 その子は ふだん大人しくて控えめな人だし、同じ研究室といっても すごく仲が良いわけではないので、 一瞬 (うん?)と思いましたが、その時は素直にありがとうといって受け取りました。 それを次の日 彼氏にポロっと話したら、 「そんなの○○(わたし)に好意ありまくりじゃん(笑) そのクッキー捨てろよ(笑)」 と言われました。 正直わたしも、その男の子が 友達に手作りのお菓子を頻繁に渡すような人ではないと分かっていたので、 もしかして好いてくれてるのかなとは思いました。 でも、さすがに もらったものなのに捨てるのはどうなの?と思いました。 そのことを彼氏に話すと、 「だって そいつ一回見たことあるけど、根暗っぽいし クッキーの中に変なものとか混ぜてそうじゃん(笑)」 と のこと、、、。 ここでわたしはなんかちょっとイラっときて、 「△△くんは たしかに大人しいけど、研究だってちゃんと計画だててやってるし真面目だし、一回見ただけの人のことをそうやって悪く言うのどうなの?!」 と思わず不機嫌に言ってしまいました。 そしたら彼氏はちょっとびっくりした感じで、 「○○(わたし)だって、俺が女友達から手作りのお菓子とかもらったらイヤだろ?! 俺の女友達のことはめちゃくちゃ気にするくせに、 俺がお前の男友達のこと気にしたら 怒るのかよ!」 と言ってきました、、 この後すぐ彼氏はサークルに行ってしまいました。 そのままケンカムードになり現在に至ります、、、 わたしは彼氏と仲直りしたいです。 彼氏に、「 わたしの男友達のことを気にしてくれたのに怒ったんじゃなくて、 もらったものを捨てるっていう発想が嫌だった」っていうことは言うつもりです。 でも、彼氏が 最後に言ったことから、 本当はわたしが彼氏の女友達たちのことを、すごく気にしてるの、ウザいって思ってたのかな、、と想像してしまいます。(T T) 仲直りするとき どんな風に言えばいいですか?(T T) そして、研究室の男の子とは今後どんな風に接すればいいですか? (T T) 本当はわたしのこと何も思ってないかもしれませんが、、、 わたしに彼氏がいることは先輩から間接的に聞いていると思います。 実験の関係で、夜中までその男の子と2人っきりで研究室で作業することもこれから増えてきます、、 そのことを言ったら 彼氏がまた疑い深くなるかもしれません。 何かアドバイスお願いします(ノ_<)

  • 彼氏がウザいです。(長文)

    彼氏がウザいです。(長文) どうしても別れたいです。 でも、人の事を断るのがどうしても苦手です。 どうすればよいでしょうか? 今私は中3で、一応、彼氏がいます。 もともと好きではなく、上記の理由で仕方なく付き合っています。 そもそもそんな事しているから悪いと思いますが、 いつも告白は断れません。 最近は慣れてきてだいぶ断れるようになったのですが、 周りに人がいたり、直接言われるとムリと言えません。 今回の人も、私は友達以下としか思っておらず、まさか こんな展開になると思わなかったので、普通に仲良くしていました。 いきなり告白されて、今回もやっぱり断れずに付き合うことになってしまいました。 最初のうちはこれも運命だとおもって、好きになろう、と 頑張っていたのですが、すこしこちらの反応が悪いと 私の友達にぐちぐちダラダラと相談したりして、とにかく本当に ウザいんです。メールも面倒くさいし、 なんというか…重いんです。 自分が軽いわけではないと思います。 一途に人を好きになれるし、一度好きになったら何年も続きます。 前の彼氏とは2年続きました。(中学生としては長いほうです!) 最初のうちは本当に頑張って好きになろうとしていたのですが… やっぱりどうしてもムリです。 しかも私は最近、友達だと思っていたひとを 好きだと言うことに気づきました。 だからどうしても別れたいんです。 この文章だけ読むと、完全に私が悪いです。 確かに勝手に告白を受けた私が悪いんですが、 私は女々しい男性は大嫌いで、しかも向こうは絶対に 私が断れないような態度を取っていました。 友達は贅沢だ、といいますが、 私は一方的にベタベタベタベタ愛されて、 そういうのが嫌です。 自分も同じ位好きでいたいです。 そして、今の人ではどうしてもそうなれません。 その人の存在で、私はいつもなんだかモヤモヤしています。 友達(女)と遊びにいくのも嫌な顔をするし、 正直気持ち悪いとまで思ってしまいます。 なんとか上手に別れる事はできないでしょうか。 身勝手な質問だとは私自身よくわかっています。 助けてさい。

  • 3日前、5ヶ月付き合った彼氏と別れました。

    3日前、5ヶ月付き合った彼氏と別れました。 原因は喧嘩続きだったことです。 でも彼といるととても楽しくて、安心できて、とても楽です。 親友という感じに近く、強いドキドキとかはそんなにないですが、甘いムードのときはうっとりできて、いつも甘えていて、カップルって感じでした。 ちなみに私は女の親友にも甘えちゃうタイプで、根っからの甘えん坊です。 私が甘いムードにしたいのに彼が甘いムードでないとき、私はいつも文句を言ってしまい、彼が逆ギレすることが続きました。 それで別れてしまったんですが、3日たって冷静になったいま、5ヶ月で別れたのは早すぎる気がします。 別れた次の日はよりを戻したくて仕方なかったのですが、冷静になるまで時間をおこうと決めていたので我慢しました。 そして今はだいぶ冷静になって、彼が好きすぎてよりを戻さずにはいられない! という焦燥感よりも、なんで喧嘩くらいで別れたんだろう、あんなに安定していて一緒にいて楽しいし、まだまだこれからって時期なのに、と冷静に思います。 これは恋愛感情ではなく情でしょうか? でも、どんなにかっこいい人でも、5ヶ月も付き合えばドキドキ感よりも人間性の相性の方が大事になってくると思います。 相性は問題ないのですが、よりを戻したい理由が、せっかく出会った相性のいい相手とこんなに早く別れるのはなんだか切ないし不完全燃焼だ、という気持ちと、安定を求めている気持ちからで、失うのがめちゃめちゃ苦しいという感情は一日たったら薄らぎました。 別れた翌日は、彼を失ってさみしくてとても辛かったので、彼氏なんかいなくても友達といれば楽しい、予定を埋めれば忙しさで忘れられる、とひたすら自己暗示をかけました。 そのせいもあって、今は、彼がいないと生きていけない!とまでは思っていません。 でもまだ彼と楽しくすごせると思うし、クリスマスを一番一緒に過ごしたい相手でもあります。 実際、旅行にいくのもディズニーにいくのも、彼といくのが一番楽しいと思います。 この感情で復縁するのはよくないでしょうか?情だとしたら復縁すべきではないんですか? 普通は、もっとドキドキして、もっと恋愛してる!!って感じの人が復縁すべきなんでしょうか。 彼氏じゃなくて甘えられる友達感覚なのかもしれません。 でも別れてしまうのはなんだかしっくりきません。 客観的な意見をお願いいたします。 ちなみにまだ学生なので、結婚を考えなくてはならない、などの条件はありません。

  • 彼氏と今後のため、少し長文です

    私が学生で、彼氏は社会人です。 今10ヶ月程度続いています。 最初の頃は、彼氏は女友達と飲みに行ったりしてもちゃんと言ってくれたり、帰りとかには電話してくれたり不安にさせまいと色々と配慮してくれていて、不安になったり喧嘩になったり言い合いとかはありませんでした。 しかし、最近は、私に不満、不安がたまり、彼氏に言うことが多くなって来ています。 私と彼氏は、時々考え方が違うな、と思うことが最近増えて来ました。 彼氏の方も、慣れ?なのか、それともそんなに私が大事じゃ無いのか、最初の頃に比べたら随分扱いが雑になりました。 電話なども、そっちがかけて来たら全然するよ!と言われたりします。 私は、同性の友達は多い方ですが、異性の友人は話したりする人はいてもわざわざご飯に行ったり、飲みに行ったりする異性はいません。 彼氏の方は、同性の友達も多いですが、異性の友達も多くいて、異性の友達と飲みに行くなどが日常茶飯事です。 私はあまりそういうことをしないので、不安になったりして伝えたり、もし飲みに言ったりしても最初の頃のように報告か終わった後に連絡してほしいと伝えても、仲のいい友達だ!といい通されたり、わかった。とその場では言ってくれるのに、全然してくれません。 また、職場で付き合っているのを隠されているのが嫌で、それで言い合いになった時がありました。このままずっと隠しているつもりなの?隠されていると、付き合っている意味はあるの?隠す意味がわからない。と言うと、ずっと隠すつもりはないよ。時期を見計らって言うよ。で、終わらされました。そして、1ヶ月くらい経って聞くと、結局まだ言ってないとのことでした。 彼氏は、喧嘩など言い合いになったりすると、その場では謝って来ます。なのに、全く直す気もないし、直そうとしてくれたりもしないし、その場で何か約束事をしても結局守ってくれません。 なぜ、こんなにも伝わらないのかわかってくれないのか理解ができません。どうやって伝えればいいかわかりません。 私たちは、仲がいい時はとても仲がいいです。けど、仲がいいだけじゃ続かないのがわかっているので、お互いに不安、不満があったら無くしたいので、話し合いをしようとしても、彼氏の方はこう言った話を嫌います。 今の彼氏と付き合う前までは、私はあまり不安、不満があっても相手に言わずに溜め込みすぐに疲れて別れていました。 そうならないためにも、話し合いをしてお互い悪かったとかは改善してこれからにつなげていきたいと思っているのですが… 私の伝え方にも問題があるのかな?と思っていろいろ考えてみました。 私は、自分の考えていることとかをうまく言葉にできないのが悔しかったり、いつもは物腰の柔らかい彼氏が言い合いになるととても言い方などがきつくなったり、冷たい言い方をしてくるのにびっくりしてしまい、泣いてしまうのが自分自身の悪いところだと思っているので、なるべく泣かないように顔が見えないように話してみたり、感情的になったり責めている口調になったりしないように、深呼吸をして落ち着いて話してみたりしているのですが、それでもやはり彼氏には伝わらないし、結局話し合いはしても根本的なことが解決してないので何度も同じことの繰り返しです。 どのように伝えればいいのかわかりません。 また、彼氏は私に対して不満不安はない?と聞いても、ないよと言われますが。 何か対処法や、良い伝え方などがあれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • 甘えん坊の彼氏をもっと喜ばせてあげたい

    私の新しい彼氏は1歳年上で普段はキリッとしているのですが、 部屋で2人きりになると非常に甘えん坊になります。 私は今までに経験が少なく、前の彼氏も甘えん坊ではありません。 とりあえず彼が私の乳首を吸っているときに、 母のように抱いてあげて背中をトントンしてあげたり、 髪の毛を撫でてあげたり、オデコにキスしてあげたりしますが、 結構向こうも喜んでくれてると思います。 彼は結構忙しい人で普段からストレスとかかなりあると思うので、 自分にだけ弱いところを見せてくれるのが嬉しくてたまりません。 彼をもっと喜ばせてあげたいです。 皆さんはどんなことをして甘えん坊の彼氏を喜ばせていますか?? 教えてください!! 後、自分は甘えん坊でこんなことをされたら絶対嬉しい!!というような事があれば教えてください!! よろしくお願いします。

  • 元彼氏が殺したいほど憎いです

    長文すいません 最近彼氏と別れました 付き合っているときはとても優しかったのですが 「やらせてくれないと別れる、お前の友達にやらしてもらう」 など 「付き合ってるから性行為をするのは普通」 などと言ってきました 私はまだ学生です なのにやらせろってしつこく言ってきたんです それで私は別れようって言って別れました そのあと私も悪かったのかなぁと思い仲直りをしました 仲直りをして数日後・・・ 友達からメールが来ました その内容は 「彼氏さんからメールが来たんだけど  しかも付き合ってって言われた」 このメールを見たとたんに彼氏がとっても憎くなりました 私と別れたあと、私の友達と付き合おうとしてたのです 付き合うのは勝手ですが 彼氏とよりを戻すときに 「君の事を忘れようと思ったことなんか一度も無い  君だけが大切だよ」 といってきたからよりを戻そうと思ったのです なのに別れたその日に私の友達にまで手を出して 最低だと思いませんか? もう別れたのですがその彼氏が憎くてたまりません 私のことが一番大切とか嘘までつれていたのが許せません 皆さんはどう思いますか? 長文&読みにくい文すいません

  • 彼氏を怒らせてしまいました。

    先日、些細なことで彼氏と喧嘩をしました。 いつもならすぐに仲直りできるのですが、その日は私のとった行動が許せなかったらしく、まだ彼氏は怒ったままです。 昨日そのことを謝ろうと思い電話したのですがずっと出てもらえず・・・。それでもめげずに、これでもか!ってくらいにしつこく電話してやっと出てもらえたのですが、 「俺が何に怒ってるのか自分で考えろ」 と言われてしまいました。 それで喧嘩の時に私のとった行動を逐一思い出してるのですが、全部違うみたいで教えて欲しいとお願いしたら「もう考えなくていい」と冷たく言われてしまいました。 早く仲直りをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏について…悩んでます。(長文)

    一年半程付き合ってる彼氏がいます。 最初の半年は彼氏は二股をしていて、私は浮気相手でした。自分が浮気相手だと発覚された後、彼は本命の彼女と別れ私と付き合うことになりました。 私は『許す』と心に決めていたものの、浮気発覚後も続く彼の不誠実な態度に嫌気がさしてしまい、自分の中に復讐心が芽生えてしまいました。 その後、私は彼に内緒でもう一人彼氏をつくったのですが、二番目の彼がとても誠実であまりにも良い人であった為、体の関係を持つ前に付き合う約束をした後すぐに別れました。 外見も性格も全て二番目の彼氏の方が上回っていたのに、なぜか私を浮気相手にしていた彼の事がいつも忘れられず、好きなので今現在も付き合っています。 今は遠距離になってしまったんですが、彼氏には全て本当のことを打ち明けました。 それでもギクシャクしながら関係は続き、来月から遠距離の彼氏の近くで働ける事になり、彼の家の近くで一人暮らしできることになりました。 長くなってしまいましたが、上記のような背景があるという前提なのですが…… 彼とは、私が友達と出掛けている時でも必ず電話に気付いたら電話に出ることを約束していたんですが 先日両親と外出していた際に、浮気を疑った彼が電話をかけてきました。しかし私は気付かず出られなかったのですが、両親といる事が彼にわかるように何枚も写真を彼に送りました。彼からすると、今日送ったかどうかわからない…という事で物凄く疑われ、機嫌を損ねています…。 私が至らない点がたくさんあるんですが、今後改善していって、彼と仲直りしていきたいと思っています。(でも、私からしてみると『お前も外出時電話にでねーだろ!』等の不満はたくさんあるんですが…) でも、さすがに家族との時間くらい携帯を気にせずのんびり過ごしたいし、(結局その日電話に一度出られたんですが)電話をしている際も家族のことを路上で暑い中何分も待たせてしまい……… 来月から彼の近くにいけることになったのに、なんだかこれでいいのかなあ……と色々自分の気持ちに整理がつかなくなってしまいました。 駄文で分かりにくくて申し訳ないのですが、私達の関係って客観的に見てどうですか???かなり主観的なので、彼の言い分が汲み取れない為に、『別れるべき』という意見が多くなる事は予想できますが……私は彼は人間的にとても魅力的な人だと思ってます。私にはないような精神的な強さがあって、優しくて堅実的で頭が良くて……大好きです!なので、もう少し頑張りたいと思ってます。 私は、彼からの信頼を今後どのようにして取り戻していくべきでしょうか。 私一人で考えても、空回りしてばっかりです。こんな事自分で考えて実行しなければいけないなんて、十分承知してはいるんですが、頭がパンクしそうです。 何でも良いので客観的なご意見が聞きたいです。宜しくお願いします。