• ベストアンサー

男性の方に質問です!

女性とデートする時にロリータファッションを着て来る子はどう思いますか? いくらその女性がふわふわしててロリータが似合っていても、さすがにデートの時に着て来られたら引きますか? デートの時はロリータではなくCanCam系の女性らしい服を着た方がいいですか? ちなみに私が好きなロリータファッションのHPのURLを載せておきます。 InnocentWorld→http://innocent-w.jp/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagetusai
  • ベストアンサー率28% (77/267)
回答No.3

男性です。 ロリータファッションは好きではないですね。引きますね。 女性らしい服装の方がおしゃれで素敵だと思ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

 全ての男性が、同じ意見だと 思って質問しているのでしょうか?  男性の好み等にもよると考えないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224621
noname#224621
回答No.1

彼氏によるってとこが大きいですがそれじゃ回答にならないので・・・ 彼氏さんがその趣味を知って・理解しているなら良いのでは? けれども行く場所によるでしょうか、行く場所によっては不適な場合もあります 個人的にはこの時期ですしふわっとした服装を来ていると一発KOです いつもロリータファッションなのでしたらたまには大人っぽい服装をしてみるとか・・・ 彼氏さんの顔色を窺うのが得策かと思います ※僕だと来てこられたら厳しいです  もしその彼女を好きなのであればそこで一喝して帰るなんて論外ですが、一緒に歩くのも気が引けます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Innocent Worldの服のサイズについて

    見て頂いてありがとうございます。 調べてみたのですが、いまいちわからなくて質問させていただきます。 友達がダイエットをがんばり4Lから2Lか物によってLまで、ダイエットに成功しました。 そこで、誕生日プレゼントに、前から着てみたいと言っていた、ロリータファッションをプレゼントしようと考えております。 ダイエットはまだ継続してるので、多分Lぐらいまで落とせると思います。 友達が唯一、ロリータ系の服(ブラウス)を持っているのが、Innocent Worldさんなので、Innocent Worldさんでプレゼントを考えているのですが、 Innocent Worldさんのジャンパースカートはサイズ的にどうなんでしょうか? ワンピースはたまにLサイズとか見かけるのですが、ジャンパースカートはサイズがワンサイズのようなので、どうなのかな・・・と。 私もロリータファッションが好きなで、本当に少しだけ服を持っているのですが、 Innocent Worldさんではスカートを一つ持っているだけで、サイズがいまいちわかりません。 唯一持っているスカートはお恥ずかしい話・・・着れますが、サイズに余裕はないです。 なので、私のInnocent Worldさんのイメージがとても細身な服なのかな?と もし、Innocent Worldさんのジャンパースカートをお持ちの方居られたら、サイズがどんな物なのか教えて頂けると助かります。 一番サイズ的に心配なのは、胸です、Gカップぐらいあります、やはり難しいでしょうか? よろしかったらご意見お聞かせ下さい。 下手な文で大変申し訳ありません、ここまで読んで頂きありがとうございます。

  • ロリータ系やかわいい系の服が好きな彼女が欲しい

    僕はロリータファッションやかわいい系の服を着ている女性を見るとなんだか癒される感じがしていいなと思ってしまいます それからそういうファッションをしている彼女を作りたくなりました でもなかなかそういう人はいなくてどのようにしたらそういうファッションが好きな彼女を見つけられるのか作ることができるのか分かりません こうしたらいいとかアドバイスがありましたらお願いします

  • 彼女じゃない子へのxmasプレゼント

    24日にまだ付き合っていない子とデートに行きます。 その子の20歳学生で、ファッションはcancam系です。 彼女ではないということであまり重くない、高価すぎないプレゼントを渡したいと考えています。 何かおすすめはないでしょうか??

  • Cancam系の雑誌読者の女性に質問です。

    初めまして。23の男です。最近彼女ができたのですが、彼女はとてもオシャレが好きで買い物に行くのが趣味なんです。 彼女は主にCancamの蝦ちゃんが着てるような服が好きで『エフデ(?)』なんてブランドの服をよく着たりしてます。 対して僕はそう言うことに無頓着であんまり服を買うことが少ないです。彼女と買い物に行ったりして服を選んだりしてもらったりするんですが、いまいち知識が無いせいかどうしても野暮ったくなりがちなんですが、最近そういったことに刺激された事もあってかファッションに興味が少し沸いてきたので、自分で少し勉強したりしたいと思います。 しかし、まだどんなのがいいとか全然分からないんで最初は彼女と買い物に行っても楽しめるように彼女の好きそうな服装を買ってみたりしたいのですが、そこで質問なんです。一般にCancam系の服装を好んで着る女性は男性にはどういったファッションをして欲しいのでしょうか?できれば系統の名前、その系統の雑誌、ブランド等を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • こんな女性に似合う男性の好きそうなファッションは?

    こんな女性に似合う男性の好きそうなファッションは? いつもお世話になっています。 今日は妻のファッションのことで質問させて下さい。 私には結婚して1年目の28歳の妻がいます。 妻は ・身長170cmぐらいで黒髪のロング、顔の系統としては川原亜矢子みたいな感じ。 ・ガリガリではないが痩せてるほう。 ・家族の葬式のときに着ていた黒い和服がものすごく似合っていた。(極妻そのもの) 私の好きな系統としては CanCam系の、わりと明るめの髪でゆるくパーマがかかった感じ。 無地のワンピース(特に白)やシャツワンピ。 実際にCanCamを読んでいてかわいいと思う服があっても、うちの奥さんが着ているところをイメージすると、あまり似合わないような気がします。 そこで、彼女に似合う服装で、かつ男性(というか私)が好きそうな服があれば教えて下さい。 より多くのご意見を頂きたいので、ひとまず予算は考えないものとします。 よろしくお願い致します。

  • デートの服装について男性の方に質問です

    20代 女性です。 女性のファッションについて質問です。 特に男性の方からアドバイス頂けたらと思います。 一般的な意見として男性は、女性のデートファッションはワンピースまたはスカートが好きですよね。 私は、ファッションに興味がありオシャレしてショッピングする事が大好きです。 しかし、スタイルに自信がなく特に下半身にコンプレックスがあり、スカートは買った事がありません。 いつも好んで買うのは、少しでもスタイルが良く見える、ジーンズやキレイめなパンツばかり・・ パンツスタイルが主なので、トップスは華やかにと心がけているのですが、気付けばデートではジーンズスタイルがメインに・・・ 年上の男性と会うときは、キレイめなファッションが主なので、気兼ねせず会えるのですが、同年代で遊ぶ時は、いまいち旨くコーディネートできません。。 これって男性的にはいかがな物でしょうか?! どなたかアドバイスお願いします。

  • カジュアルって?特に女性の方お願いします!!

    私は19歳にして初めてデートする事になりました。 彼はカジュアルな感じに着こなしてるみたいです。私は彼の服装に合った服を着たいと思っています。でもファッションにあまり詳しくないのでどういう服を着たらいいかわかりません^_^; 彼の服装に合わせるにはどんなのがいいかファッション雑誌の名前教えて欲しいです! 特に女性の方お願いします!(^^)!

  • 男性の方に質問です!

    自分のことを長年好きでいてくれている女性と二人っきりになって、初めて流れでその子の下を直接触っていたとします。 そこで、その女性が男性の下も服の上から触ったらどう思いますか? そして、その後男性は直接さわられて、少し上下に触られたらよけてしまいました。 なんでなんですか? ちなみに、その男性は全くそういう経験がなく、誰とも最終段階まではいかないって決めてるんですけど、その時どう思ったのでしょうか? 教えてください!! お願いします!

  • 20代後半の男性の私服について教えてください。

    抽象的な質問で、申し訳ないです。 最近、私(26歳)に、お付き合いする人が、できました。彼は、28歳で、サラリーマンで、普段はスーツを着て仕事をしております。ファッションには、あまり関心がなく、洋服の数も少ない人ですが、最近少し、関心がでてきたようです。私も、色々とアドバイスをしたいのですが、男性のファッションについては、よく分かりません。 私自身は、服が大好きで、しょっちゅう服を買いに行くような人で、毎月、雑誌(cancamやJJなど)を読んで、女性のアパレル関係については、よく知っております。 彼は、背も高く、ごく普通の体型で、髪の毛を染めたりもしてません。この年代の男性の方は、どういうところで服を買ったり、どういう感じの服を着ていっらしゃいますか?参考にさせてください。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏とのファッションセンスの違い

    彼氏が好きな女性のファッションと、私の好きなファッションとが違っており困っています 彼氏はcancamなどのお姉系が、私はpopteenなどにある姫系が好きなんです 最初は彼氏の文句など気にせずに自分の好きな服を着てたんですが、最近彼氏が「ホントにその服はいやだ」と言い出してきたので… とうとう「ずっとそんな系統の服なら別れるかも」とまで言われてしまいました 姫系は今のうちしか着れないし、大学卒業したらお姉系になる から…と言っても嫌がられてしまいました 普段は姫系、デートのときだけお姉系でいこうかとも考えましたが、学生なのでそんなお金はないし… 私は彼氏のことが大好きなので別れたくはありません ちなみに私は20歳、彼氏は23歳です やっぱり我慢して(というのも言い方が悪いですが)お姉系になるしかないんでしょうか? ご回答よろしくお願いします

撤去か買替え検討中
このQ&Aのポイント
  • 夏に壊れたエアコンの撤去か買い替えを検討中です。
  • ゴキブリ出現とエアコンの故障が関連している可能性があります。
  • 撤去のみと買い替えとの工賃や費用の違い、購入店か業者にお願いするかのメリットについて知りたいです。
回答を見る