• ベストアンサー

男性の方に質問です!

女性とデートする時にロリータファッションを着て来る子はどう思いますか? いくらその女性がふわふわしててロリータが似合っていても、さすがにデートの時に着て来られたら引きますか? デートの時はロリータではなくCanCam系の女性らしい服を着た方がいいですか? ちなみに私が好きなロリータファッションのHPのURLを載せておきます。 InnocentWorld→http://innocent-w.jp/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagetusai
回答No.3

男性です。 ロリータファッションは好きではないですね。引きますね。 女性らしい服装の方がおしゃれで素敵だと思ってますよ。

その他の回答 (2)

• globef
回答No.2

全ての男性が、同じ意見だと 思って質問しているのでしょうか?  男性の好み等にもよると考えないのでしょうか?

noname#224621
noname#224621
回答No.1

彼氏によるってとこが大きいですがそれじゃ回答にならないので・・・ 彼氏さんがその趣味を知って・理解しているなら良いのでは? けれども行く場所によるでしょうか、行く場所によっては不適な場合もあります 個人的にはこの時期ですしふわっとした服装を来ていると一発KOです いつもロリータファッションなのでしたらたまには大人っぽい服装をしてみるとか・・・ 彼氏さんの顔色を窺うのが得策かと思います ※僕だと来てこられたら厳しいです  もしその彼女を好きなのであればそこで一喝して帰るなんて論外ですが、一緒に歩くのも気が引けます