• 締切済み

男性の方に質問です!

自分のことを長年好きでいてくれている女性と二人っきりになって、初めて流れでその子の下を直接触っていたとします。 そこで、その女性が男性の下も服の上から触ったらどう思いますか? そして、その後男性は直接さわられて、少し上下に触られたらよけてしまいました。 なんでなんですか? ちなみに、その男性は全くそういう経験がなく、誰とも最終段階まではいかないって決めてるんですけど、その時どう思ったのでしょうか? 教えてください!! お願いします!

みんなの回答

• albert8
回答No.2

仮定の話と思いきやそうでもないようですね。 実際にそういう男性がいてあなたにそこまで具体的に話をしてくれるのであれば直接その彼にどうしてその時よけたのか、どう思ったのか聞けるのではないかと思ってしまいますが。

superbeagle2
質問者

お礼

ありがとうございます! もぅ終わったことなので、今更恥ずかしくて聞けませんが(>_<) きっと聞いても誤魔化されると思います(T ^ T)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

本人に直接、尋ねるしかありません。 ここに書いても無駄であり、各人、異なることです。

superbeagle2
質問者

お礼

ですょね! ありがとうございます。 冷静になって考えて見たらまさにその通りですね(T ^ T) ただ、他の皆さんならどぅ思うのかなと思って…