• 締切済み

男性の方に質問です!

自分のことを長年好きでいてくれている女性と二人っきりになって、初めて流れでその子の下を直接触っていたとします。 そこで、その女性が男性の下も服の上から触ったらどう思いますか? そして、その後男性は直接さわられて、少し上下に触られたらよけてしまいました。 なんでなんですか? ちなみに、その男性は全くそういう経験がなく、誰とも最終段階まではいかないって決めてるんですけど、その時どう思ったのでしょうか? 教えてください!! お願いします!

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

仮定の話と思いきやそうでもないようですね。 実際にそういう男性がいてあなたにそこまで具体的に話をしてくれるのであれば直接その彼にどうしてその時よけたのか、どう思ったのか聞けるのではないかと思ってしまいますが。

superbeagle2
質問者

お礼

ありがとうございます! もぅ終わったことなので、今更恥ずかしくて聞けませんが(>_<) きっと聞いても誤魔化されると思います(T ^ T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153414
noname#153414
回答No.1

本人に直接、尋ねるしかありません。 ここに書いても無駄であり、各人、異なることです。

superbeagle2
質問者

お礼

ですょね! ありがとうございます。 冷静になって考えて見たらまさにその通りですね(T ^ T) ただ、他の皆さんならどぅ思うのかなと思って…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。意見を聞かせてください。

    私は現在24歳の女性で、現在付き合っている彼は34歳です。 その彼と初めてセックスをするとき、彼は私の服を脱がせた後、「俺は脱がせてあげたのに脱がせてくれないの?」と言いながら自分で服を脱いでいました。服を脱がせてもらったら、彼の服を脱がせてあげるものなのですか?あとゴムは彼女がつけてあげるものなのですか?当然のように言われたので戸惑ってしまいました。 私自身セックスの経験は彼が2人目で前の人は自分で脱いで、自分でゴムをつけてくれていたので… 二人で考えることなのかもしれませんが、みなさんの客観的な意見を聞かせていただければと思っています。ちなみに彼は今まで年上の人と付き合うことが多かったようです。

  • 好きな男性を振り向かせる行動。(女性の方に質問です)

    女性の方に質問です。(私も女性です) 最終的に好きになってもらえたというのを前提に、 好きな男性に振り向いてもらう為にどんな事をしましたか? ちなみに私はまだ知り合い程度で初期段階なのですがアドバイスありましたらお願いします。

  • 男性の方に質問です!!

    お世話になってます 男性の方々はどんな服装の子が好きですか? 女性がどんな服を着ていたら可愛いとおもいますか? 人それぞれはあると思いますが、知りたいです お願いします_(..)_

  • またまた男性の方に質問です!

    男性がキュンとくる女性の 仕草はどんな仕草ですか? 具体的にお願いします! 因みに女性が(私から) キュンとする男性の仕草は ドアを開けようとしているとき、後ろの上の方から覆いかぶす感じで開けてくれる。←ww 体育祭など行事を全力でする。 すごい楽しそうに笑い、 すごいおいしそうに食べ物をほおばる。 などありますが、男性は女性のどんなところにキュンとしますか^^?

  • 男性の方にお聞きしたいんですが…

    私が今いい感じの男性は 私より6コも年下なんです。 先日初めて2人で 遊んだのですが 会った瞬間に上から下まで見られました。 品定めされてる気がしたのですが、仕方ないかと思って気にしていないようにしました。 ですが道を歩いていて 女の子がいると同じようにして上から下まで見ているんです。 今までそんなにわかりやすく女性を見る男性に出会った事がなかったので驚いたんですが、若さからなのか男性はどうゆう意図で女性を見るのかが気になりました。 私は自分に自信がないので他の女性の事を全く見るなとは言いませんが、もう少しわからないように見てほしいんです。 女性を見る意味と 見ないでとか言われるとしたらうっとうしいものでしょうか? 人それぞれだとは思いますが回答頂けると助かります(>_<)

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼は12歳年下の外国人男性です。 お互い気が合い、デートをしいい雰囲気になったときに彼に「僕は君の彼氏にはなれない」と告げられました。 理由は「他の女性とエッチがしたい。彼女を作るとそれは浮気になり彼女を傷つけるから」と。 本来ならこんなことを言われて、私も引くのですが彼のことをすきになったのと 過去のいやな思い出を清算するために彼の言っていることをわかった上で関係を持ちました。 彼が彼女を作らない理由はもう少し深いものでした。 彼は26歳なのですが25歳まで女性経験がまったくなく、この1年で初めてエッチを経験したそうです。 通常なら10代で経験するようなことを自分はできなく、その悔しさ、後悔がすごくあり とにかく自分に自信?をもつために女性経験をつみたいようです。今現在私を含めて3人の女性経験。 初体験は12歳年上で、2人目は24歳くらいの女性。でもその二人目の子にも 他の女性とやりたいから彼女は作らないという理由で数ヶ月で別れたようです。 女性をもてあそぶのではなく、とにかく「何人かの女性とセックス経験がある」というのが彼にとっては非常に重要なことなのだそうです。だから他の女性とは1回エッチすればいいんだそう。 6人程度の女性経験がつめれば、それで満足なようです。 そして自分に自信がつき、彼女がほしいと思い彼女を作ったら浮気はしないそうです。 他の女性と経験するまで彼女を作らないのは、彼女に対する裏切りになるからだと。 他の人にもセックスは経験した人数ではなく愛情があってはじめてよくなるものだと 周りからも何度も言われたようですが、彼にとっては失った青春時代を取り戻すことのほうが大切なようです。だからどうしても女性経験の人数にこだわる。 私は彼の彼女にはなれないと承知のもとで関係を持ちました。 しかし彼はエッチのあとずーっと腕枕、抱きしめてくれたり、ピロートークで盛り上がり 遊ばれてしまっているという感覚がありません。正直言って彼女にするような接し方です。 一緒にご飯も食べに行くし、買い物にも行く。 セフレでも男性はこういった時間を一緒にすごしますか? 他の女性と関係がもちたいといっているので、少しは脈のありそうな女性たちが周りにいるのかと思えば 私と週末を過ごしていても一件も電話もメールも入らない。 彼が女性たちと器用に遊んでいるようには思えません。 私が「あなたのことが好きだよ」というと「僕もきみがすきだよ」という彼。 でも上記の件で、僕は浮気?をするので君を傷つけてしまうから彼氏にはなれないという。 先日かれがふと私に「彼氏にされて一番いやなことは?」と聞かれて「浮気」と答えました。 彼は一時帰国で今自国に帰っているのですが私に荷物を預けていきました。 3ヶ月程度で日本に帰ってくる予定です。日本に帰ってきたらその荷物を引き取りに 私とは絶対に会わなければいけませんよね? 私は彼のことが好きなのですが、やはり彼は私を恋愛対象としてみてはくれないのでしょうか。 数ヶ月彼がいない間、自分の気持ちに整理をつけようと思っています。 皆さん方のご意見をお聞かせください。

  • 男性に質問です

    キスして、服の下から胸を触り、さらに服の上から手マンっぽいことをしてそこまでで行為を止めるっていうのは男性からすればやっぱりキツイですか? ここまでしたら、その先とかもやりたくなっちゃいますか?

  • 特に男性の方に質問です。

    こんばんわ。 20代後半の女性です。 何度か恋愛経験はあるのですが、この年でもまだ恋愛に臆病で、男性の心理がわからないことがあり質問します。 特に男性の方に質問なのですが、経験された女性の方もいらっしゃったら返答いただけると嬉しいです。 <男性の方へ> 1)月に1~2度程度、誘ったり誘われたりでサシでご飯や飲みに行く女性がいます。 そのような女性は恋愛対象として意識していますか? それともただの友達ですか? 2)ごはんの後の帰り道、女性の手を繋ぐのは恋愛対象としてみているからですか? 3)下ネタの会話を振って、合わせて話す女性は友達領域ですか? <女性の方> 上の1)~3)を経験された方、友達で終わりましたか?それとも付き合いましたか? 以上です。 私は彼のことが好きなのですが、彼はただ話しやすい友達として私を見ているのかな?などと思い、参考として多くの方に回答して欲しいと思います。 もし時間があれば理由も書いてくれると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 女性の方に質問!あなたの服のサイズ教えて下さい。

    失礼を承知で女性の方にお聞きします! 服を買うときは何号サイズを買いますか? 上下で違うサイズを選ぶ方はいらっしゃいますか? (スーツでも上は9号だけど,下は11号とか・・) 教えて下さい!! よろしくお願いします☆

  • 男性の方お願いします。

    素朴な疑問なのですが服の上からの話で、男性のが勃つときってそれが女性にあたったりしてたらわかるものですか? それとも勃ってなくてもそこが当たってたらわかるものですか? あと、勃つと男性は自分でわかるのですか? 教えてください!

このQ&Aのポイント
  • スマホを買い替えた直後にWi-Fi接続に問題が発生しました。以前のAndroidスマホでは接続できていたWi-Fiに新しいスマホでは接続が遅く、アップロードができません。
  • お店のWi-Fiでは接続に問題はありませんが、自宅のWi-Fiでは速度が遅く、アップロードができません。
  • Googleのスピードテストを行ったところ、ダウンロード速度は正常ですが、アップロード速度がほぼ0のままです。
回答を見る