彼氏にはなれない男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏になれずに終わった男性との関係について相談です。彼は私との関係を持つ前に他の女性との経験を積みたいと言っており、彼女を作らない理由を説明していました。彼は女性経験が少なく、自信をつけるために女性との関係を求めているようです。私は彼を好きだけど、彼にとっては恋愛対象ではないのでしょうか。
  • 彼は私との関係を持つ前に他の女性との経験を積みたいと言っており、彼女を作らない理由を説明していました。彼は女性経験が少なく、自信をつけるために女性との関係を求めることが大切だと考えています。私との関係はセフレのようなもので、一緒にご飯を食べたり買い物に行ったりすることもありますが、彼は私を恋愛対象としてはみていないようです。彼が一時帰国中に私に預けた荷物を引き取りに会わなければならないので、その時に彼の気持ちを確認したいと思っています。
  • 私は彼を好きだけど、彼にとっては恋愛対象ではないのでしょうか。彼は他の女性との経験を求めており、彼女を作らない理由を説明していました。彼が私と一緒に過ごす時間はセフレのようなもので、彼が一時帰国中に私に預けた荷物を引き取りに会う機会があるので、その時に彼の気持ちを確認したいと思っています。数ヶ月彼がいない間に自分の気持ちに整理をつけるつもりです。皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 彼は12歳年下の外国人男性です。 お互い気が合い、デートをしいい雰囲気になったときに彼に「僕は君の彼氏にはなれない」と告げられました。 理由は「他の女性とエッチがしたい。彼女を作るとそれは浮気になり彼女を傷つけるから」と。 本来ならこんなことを言われて、私も引くのですが彼のことをすきになったのと 過去のいやな思い出を清算するために彼の言っていることをわかった上で関係を持ちました。 彼が彼女を作らない理由はもう少し深いものでした。 彼は26歳なのですが25歳まで女性経験がまったくなく、この1年で初めてエッチを経験したそうです。 通常なら10代で経験するようなことを自分はできなく、その悔しさ、後悔がすごくあり とにかく自分に自信?をもつために女性経験をつみたいようです。今現在私を含めて3人の女性経験。 初体験は12歳年上で、2人目は24歳くらいの女性。でもその二人目の子にも 他の女性とやりたいから彼女は作らないという理由で数ヶ月で別れたようです。 女性をもてあそぶのではなく、とにかく「何人かの女性とセックス経験がある」というのが彼にとっては非常に重要なことなのだそうです。だから他の女性とは1回エッチすればいいんだそう。 6人程度の女性経験がつめれば、それで満足なようです。 そして自分に自信がつき、彼女がほしいと思い彼女を作ったら浮気はしないそうです。 他の女性と経験するまで彼女を作らないのは、彼女に対する裏切りになるからだと。 他の人にもセックスは経験した人数ではなく愛情があってはじめてよくなるものだと 周りからも何度も言われたようですが、彼にとっては失った青春時代を取り戻すことのほうが大切なようです。だからどうしても女性経験の人数にこだわる。 私は彼の彼女にはなれないと承知のもとで関係を持ちました。 しかし彼はエッチのあとずーっと腕枕、抱きしめてくれたり、ピロートークで盛り上がり 遊ばれてしまっているという感覚がありません。正直言って彼女にするような接し方です。 一緒にご飯も食べに行くし、買い物にも行く。 セフレでも男性はこういった時間を一緒にすごしますか? 他の女性と関係がもちたいといっているので、少しは脈のありそうな女性たちが周りにいるのかと思えば 私と週末を過ごしていても一件も電話もメールも入らない。 彼が女性たちと器用に遊んでいるようには思えません。 私が「あなたのことが好きだよ」というと「僕もきみがすきだよ」という彼。 でも上記の件で、僕は浮気?をするので君を傷つけてしまうから彼氏にはなれないという。 先日かれがふと私に「彼氏にされて一番いやなことは?」と聞かれて「浮気」と答えました。 彼は一時帰国で今自国に帰っているのですが私に荷物を預けていきました。 3ヶ月程度で日本に帰ってくる予定です。日本に帰ってきたらその荷物を引き取りに 私とは絶対に会わなければいけませんよね? 私は彼のことが好きなのですが、やはり彼は私を恋愛対象としてみてはくれないのでしょうか。 数ヶ月彼がいない間、自分の気持ちに整理をつけようと思っています。 皆さん方のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuji925
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.5

男性です。 なんだか難しい話ですね。 お話だけ聞いていると、彼の理屈は納得はできずとも、理解はできるような・・・ でも、すごく良くできたフェイクのストーリーのような・・・ どちらとも言えない感じです。 ただ、どこの国の方かわかりませんが、かなり偏った考えなのは確実だし、 6人程度(それも一回づつ?)でいいというのも微妙です。 自分の経験上、6回程度では何の自信もつきませんしね(笑) エッチの後の態度云々については「ちゃんとしたマナーがある」という程度の認識で、 本命だから優しい、セフレだから粗末に・・というわけではありません。 きっと彼はみんなにそうする人だと思います。 あと、これは一番気になる点ですが・・・ たとえば、もし彼がこのままめでたく6人ぐらいの経験を積み、 彼自身に自信が持てたとして、そこで彼女にしようとするのは きっとあなたではないと思います。 おそらく彼は、もっと上等な、あるいは高級な、あるいは身分の上の (あくまで彼の主観でです)の女性を口説くような気がします。 逆に考えると、現在の経験を積む行為は、 その女(具体的に決まっているかはわかりませんが)を 口説き落とすための武者修行なのかもしれません。 某隣国の男性は、誰もが認める無理目のいい女(上記の様な)を口説き落とす事が 男としてと同時に、社会的にもステータスになると聞いた事があります。 貴方も納得の上で、お付き合いしているので、 どうこうすべきとは言えませんが、相手の価値観を妄信したり、 無理に納得する必要はないと思います。 あなたと同じ価値観、世界観を持っている人の方が、 きっと幸せになれると思います。

eveylove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >お話だけ聞いていると、彼の理屈は納得はできずとも、理解はできるような・・・ >でも、すごく良くできたフェイクのストーリーのような・・・ 彼の話は女性を惹きつけるような会話ではないのです。 博学ではありますが、その分女性が寄り付かなかったのは嘘ではないと思います。 >たとえば、もし彼がこのままめでたく6人ぐらいの経験を積み、 >彼自身に自信が持てたとして、そこで彼女にしようとするのは >きっとあなたではないと思います。 >逆に考えると、現在の経験を積む行為は、 >その女(具体的に決まっているかはわかりませんが)を >口説き落とすための武者修行なのかもしれません。 おっしゃるとうりですね。 自分でもわかっていながら、今回はじめてこのような関係を持ってしまいました。 私自身も過去の恋愛(結婚時代も含め)でいろいろあり、疲れてしまっていました。 人を好きになることも良くわからなくなっていた状態でした。 誰かをすきになることを思い出させてくれた彼に感謝するとともに この関係は終わらせようと思います。 >あなたと同じ価値観、世界観を持っている人の方が、 >きっと幸せになれると思います。 まだ自分を立て直すことが先決ですが いつか自分と同じ価値観、世界観を持っている人と出会えるようにがんばります。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 貴女みたいな人がいるから日本の女性は「呼べば誰でも乗せるタクシー」と外国のスケベ男から言われるのです。 ダラダラと彼の「自己申告」をさも見てきたように書かれてますが、これを本気で信じている貴女が不憫でなりません。 貴女は少しでも希望を持ちたいが故に、それこそ「砂漠の中のオアシスを探すように」彼がしてくれた事を自分にとって都合のいいように「思いこもうとしています」が、ハッキリ言って「ピロートーク」や「腕枕」「買い物」「食事」なんて、実際大した事じゃないでしょ? 男はSEXの為なら何だってしますよ。 だから高い金払って風俗へ行く奴や、犯罪まで犯す奴が後を絶たないのです。 「高い金」「犯罪」に比べて、彼が貴女とSEXする(した)時の行動は?冷静になって見れば「とんだお手軽女」と理解できるはずです。 間違いありません。 貴女は彼にとって「無料の風俗嬢」となってます。 普通なら同じように思っていても上っ面じゃ「好きだ」「可愛い」「君だけ」等の女性が喜ぶセリフを言う物ですが、「付き合えないけどSEXさせろ」なんて勝手な物言いをされたにもかかわらずあっさりやらせる。 彼が25,6で12歳年下なら貴女の年齢はもう「アラフォー」でしょ? いったい今までの人生で何を経験してきたのでしょうか。 失礼ながら「いい歳して」緩すぎです。頭も体も。 ハッキリ言って恋愛に関しては「無駄な時間を過ごしてきた」としか言いようが有りません。 >私を恋愛対象としてみてはくれないのでしょうか。 99.9%以上の確率で「無し」でしょう。 そもそも、初めっからそう宣言しているのですしね。 男は簡単に股を開く(下品な表現を敢えてさせていただきます)女性を大事にする事はありません。 「付き合えないけどSEXさせろ」なんてネジが飛んだ発言をした自分に簡単に股を開くという事は、他の男にも簡単に股を開く女性が多いですからね。 悲しいですね。色々な意味で。

eveylove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 これは彼ではなく私自身に問題がありますね。 今までこのような誘いには一度ものったことはないですし、私にとってもはじめての経験でした。 でもこれが昔のまともな自分なら、あなたが言ってくれたことと 同じことを言うでしょうね。 ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

恋愛対象としてみないというよりは、 彼はまずは自分自身を救うことで手いっぱいなのですから、 あなたを救ってやる余裕はないのですよ。 誰かを愛するよりも自分の心の傷を癒すことが先なのです。 あなただって似たようなもんでしょ。 彼が自分自身を受け入れ、自分で自分を傷つけず 他人にも傷つけられない自信と心の平穏を得たら、 その時には恋愛する気になるかもしれませんね。 あなたに彼を救う気があるなら、 彼に色んな女を紹介してやるのがいいと思います。 彼が経験人数を増やすことに満足したら 次のステージが始まるでしょう。

eveylove
質問者

お礼

おっしゃるとおり、彼は自分の心の傷を癒すのに精一杯なんですね。 >あなただって似たようなもんでしょ。 そうですね。私も過去の恋愛に疲れてしまい、正直人を好きになることが なかなかできずにいました。 自分で自分の殻に閉じこもっていました。 そんな中彼とは楽しく、久しぶりに誰かを好きだと思えたんですね。 >あなたに彼を救う気があるなら、 >彼に色んな女を紹介してやるのがいいと思います。 >彼が経験人数を増やすことに満足したら >次のステージが始まるでしょう。 いろんな女性を紹介することはできませんが(苦笑) 彼のしたいことを止める権利は私にはないですし、それは彼の自由です。 やりたいだけならナイトクラブで引っ掛けるのも手だよとも教えましたし(苦笑) こんなことを言ってしまうこと自体私にも問題があるのでしょうね。 私も自分の心を癒すほうが先ですね。 ありがとうございました。

noname#163567
noname#163567
回答No.2

SEXの経験人数が6人程度で満足なら風俗にいけば? と突っ込みたくなるくらい愚かな言い訳ですね。 逆に地元でほかの女性とSEXするような人が好きなんでしょうか? 仮に付き合ったとしても安定的な交際ができるとは思えないけど・・ 難しいとおもうけどな。」

  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

彼の言葉が真実だと思う貴方がかわいそうになりました!

関連するQ&A

  • sex friendのいる男性に質問します。

    こんばんは。付き合って間もない彼がいますが、彼にはプロの方との関係、あるいは相性の良い女性との関係があります。 付き合う前から、彼のそういう部分は感じていて、なぜそういうものを求めるか、から始まり色々と話し合いをしてきました。ただ、付き合って私との関係を考えた時に、やはり私は彼の他の女性との関わりに抵抗があるため、それだけは絶対にいやだ、と言いました。彼は私にはいつも「浮気するなよ」と平気で言います。彼曰くセックスの奥義は深いそうです。 私が、「彼氏との関係で、他の女性の影を感じなければいけない関係だけは嫌だ」と言ってしばらくして、彼からいきなりメールがきました。 「あなた(私)は私(彼)が他の女性と性行為を営むのは嫌ですかか?嫌ならやめてもいいけど、あなたはその欠損を埋める用意はありますか?」と言ってきました。 男性からすればどうなのでしょう? 彼の言い分は「おまえを大事にしたいから、おまえが嫌がることはやめようと思う。でも常にセックスできる相手を俺は確保しておきたい。おまえはそういう相手になってくれるのか?」という言い分に私には映りました。彼は私を大事に思っていると言えますか?

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 男性の方、性的な質問があります

    SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

  • 男性へ【本能】について質問

    男性の本能を理解しているようで、全く理解できていない自分に苛立ちばかりが募ります。 大好きで大切な彼氏の思考が例え自分の望んだものでなくても受け入れたい、しかし葛藤もある。 男性の皆さんご意見ください。 大好きな彼女がいても 他の女性のエッチな画像はやはり見たいものなのでしょうか。 その画像はAVでもエロ本でも知人女性からメールで送られてきたものでも考え方の根本は変わりませんか?? また浮気しないという彼がもし、他の女性から画像を送りつけられたらもっと見たいと思う、言うのは浮気ではありませんか。 そのくらい、と思いますか?? 想像の話ですが 考えても苦しくて抜け出せません…。 男性の本能と女性への愛情は交差しないのでしょうか教えてください。

  • 男性の方に質問。。。

    最近付き合うことになった彼に、エッチは3ヶ月後くらいにしかしないと言ったのですがこれってやっぱり男のひとにとって苦痛なのでしょうか?過去につらい経験をしたので簡単に体の関係を持ちたくないって言うのが3ヶ月の理由です。相手をよ知るための期間っていうか・・告白されてキスされたあとそのことを話したら待つって言ってくれました・・3ヶ月くらい大丈夫ですよね?知り合いには結婚するまでしないっていう人いるけど、その場合待ち続ける男性っているんですかね。。。

  • 強いオナニーしている方に質問!セックスが不満です

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って4ヶ月なんですが、 セックスが不満なんです。 セックス以外は好きですし、優しいので満足しています。 経験人数は2人なのであまり判断ができないのですが、 元彼とのセックスはとても気持ちよく自分もイクことが半分以上でした。 長さや、かたさが良く、腰の使い方が上手かったと思います。 今の彼氏は 少し短く、あまりかたくなく、腰の使い方が下手です。 今の彼氏になって10回程度しましたが、一度もイッてないんです。 今の彼氏も、元彼も初めてセックスしたのが私です。 ですが、今の彼氏は2人とエッチはしたことがあるそうです。 その2人は処女だったらしく、非処女の私をゆるいと言います。 私としても、ゆるいような自覚があったので、色々調べて筋トレをしました。 ゆるい自覚があった理由は、今の彼氏と初めてしたとき入った感覚がなかったからです。 いくら元彼より小さくても、見た感じ日本の平均程度だと思います。 筋トレの成果もあって私としては入ってる感覚もあります。 ですが、足りないんです。多分かたさが。 元彼は高校入るまでオナニーしたことがなく、オナニーするようになってからも、するのは週1.2回程度で、かなりゆるく握っています。 私がゆるく握ってイッたことがあるのとオナニーしているのを見たことがあるので分かります。 今の彼氏はこんなに強く握っていいの?とびっくりするくらい強く握らないと気持ちよくないそうです。 そしてほぼ毎日オナニーするようです。 私に入れてもゆるいから気持ちよくないみたいなんです。 いつも最後の方は腰が痛いといって手でして出します。 筋トレしている今でもゆるいのか分かりません。 元々ゆるいのもあります。 元彼と初めてしたときも17センチくらいのが痛いと思いませんでした。 ですが、今では濡れていないと指2本は痛いくらいです。 これ以上きつくなるのはないと思います。 男性の強いオナニーが原因で 女性の膣ではいイケないとゆーことがあるとネットで見ました。 それは本当でしょうか? 強いオナニーをしている方でも 非処女の膣がきつくて気持ちいいと思う方いますか? 自分がイけないことより、 彼氏が膣でイかないことがとても嫌です。 悲しいといいますか、私じゃイケないんだと凹みます。 今の彼氏とセックスが気持ちよくないからという理由で別れる気はありませんが、 やっぱり気になります。 回答お待ちしております。

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 経験人数。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 現在、私の彼のエッチの経験人数は私が初めてでお付き合い歴7年ぐらいになります。 その間に、マンネリ、セックスレスもありますが、彼が浮気をした事はありません。 時々ふと、思う事があるのですがこんな彼氏でもこの先浮気する事はあるんだろうな~とか、他の女性と本当はエッチしたいんだろ~なと思ったりします。 そこで、ご相談です! 男性はやはり女性の扱い等上手になるにはそれなりの経験人数など必要ですよね?? 本当の心の中は他の女性ともエッチしたいと思う事が本音だったりしますかね?? 宜しければ教えて下さい!!

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・