• ベストアンサー

男性の方、性的な質問があります

SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

気持ちいい女性と気持ちよくない女性は確かにあるでしょう。 気持ちいいよくないは、相性というか、女性が小さくて男性の場合が大きい場合は 入らない場合もありますし、逆の場合はすかすかなので、刺激が少ないということです 最後に、SEXでいけない場合は女性に問題があるわけではなく 一人で出してしまうことが多い人が陥りやすいです。AVの刺激的な映像と 女性のあそこ以上に強い力で刺激してしまうと、女性の方のではいきにくくなります 検索するとそういう話がたくさん出てきますので、参考にすべきでしょう どうしてもいってほしいなら、1ヶ月くらい我慢できるならしてもらうと 可能性は高くなるみたいです。

tatumonieel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私のはいいと言われたんですが、でもやっぱりイカないのでお世辞?!なのかなと思ったんです。 教えていただいたのも調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yyyy4
回答No.2

あると思いますよ。 男女間で相性とかありますので。 ただ、その男性が多経験者で気持ち良くならないというは男性になんらか問題があるのではないでしょうか?

tatumonieel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 調べてみます。 それとカテ違いだったみたいですみませんでした。