• ベストアンサー

男性の方、性的な質問があります

SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

気持ちいい女性と気持ちよくない女性は確かにあるでしょう。 気持ちいいよくないは、相性というか、女性が小さくて男性の場合が大きい場合は 入らない場合もありますし、逆の場合はすかすかなので、刺激が少ないということです 最後に、SEXでいけない場合は女性に問題があるわけではなく 一人で出してしまうことが多い人が陥りやすいです。AVの刺激的な映像と 女性のあそこ以上に強い力で刺激してしまうと、女性の方のではいきにくくなります 検索するとそういう話がたくさん出てきますので、参考にすべきでしょう どうしてもいってほしいなら、1ヶ月くらい我慢できるならしてもらうと 可能性は高くなるみたいです。

tatumonieel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私のはいいと言われたんですが、でもやっぱりイカないのでお世辞?!なのかなと思ったんです。 教えていただいたのも調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yyyy4
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

あると思いますよ。 男女間で相性とかありますので。 ただ、その男性が多経験者で気持ち良くならないというは男性になんらか問題があるのではないでしょうか?

tatumonieel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 調べてみます。 それとカテ違いだったみたいですみませんでした。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です。

    結婚して3ヶ月になる30代女性です。恥ずかしい話なのですが、最近挿入しただけで、すぐにイッてしまいます。なので、主人が満足して到達するまでに、私は10回近くイッてしまい、終わると私だけフラフラになってしまいます。 挿入するだけでイッてしまい、また、一度のセックスで、こんなに何回もイク自分が恥ずかしくて仕方ありません。 交際時主人とは、毎日のようにセックスをしていました。結婚後は、二人とも落ち着き(?)週に1~2度のペースになったので、回数が問題なのかなぁ。などとも考えます。 普通女性は、一回のセックスで何度くらい上りつめるのでしょうか?ちなみに、私の婚前男性経験はそれなりにありましたが、不干渉かと思うほど一度もイケなかったパートナーもいましたし、相性の合うパートナーとのセックスでも3回くらいしかイクことはありませんでした。 男性は、こんなパートナーとのセックスは嫌じゃないですか?

  • イってるイってないか分かりますか? 男性に質問

    セックスして女性がイッてるときって分かりますか? 私は男性との性交でイったことがないのですが、経験した男性の中では、行為が終わった後に、イってないねと気遣ってくれる方はいましたがそういう方は少なく、その他のほとんどの男性は私がイってないことに何も触れず、そもそもイってないことも分かってなかったのかなぁと疑問です。私は最中にイっているふりをしているわけでもなく、でも少しでも気持ちいいと気持ちいいという表現はするようにしています。どうなんでしょう? 経験の浅い男性は分からないんでしょうか? 女性がイッてるかどうか気にしない男性が多いんでしょうか?

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • 男性に質問です。ガールズトークでのこと。

    友人が 今の彼と 付き合って 初めて 中でイッたそうです。 彼は 40代前半で 彼女が イク時 「○○(友人)の すごいよ~」というそうです。 それって どうなってるんだろう、という 話だったんですが 全員女性。 男性の気持ちは 解るはずもなく。 きっと イってる時だから しまったり 中が動いたり?で 気持ちが良いんじゃない?と言いましたが 本当のところは どうなんでしょうか? 男性でも セックスの時に 気持ちが良い、とか 声が出る人と 出さない人がいますよね。 私は 細かく 言う男性の経験がないので なんとも言えませんでした。 女性が イってる時って 気持ちが良いんですか? 個人差があるので 全てが良い、とは言えないんでしょうか…?

  • SEXで男性が“おかしくなる”という感覚とは?

    SEXのときに男性が“おかしくなる”という感覚とは、どういう感じなのでしょうか? 先日、彼とのSEXで、彼がイッた直後に「またイキたくなった!」と言って、 再び挿入し、すぐにイッてしまったんです。 そのときに、「俺、おかしくなりそう……。」って。 ※この場合のイクは、『出す』行為ではなく、あくまでも『イク』行為のことです。 こういう感覚は、女性が『おかしくなる』感覚と同じようなものなのでしょうか? こんな彼を見るのは初めてでしたし、今までお付き合いした男性でも、こういったことはありませんでした。 ちょっとビックリしましたが、なんだかそんな彼がかわいいというか、愛おしく感じました。 同じような経験をされた方がおられましたら、回答をお願いします。

  • 男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか?

    男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか? 今付き合っている彼は確かに中で射精しているのに、 イッた感じがしない、または変なイキ方をしたと言います。 オナニーではちゃんとイッたとわかるそうです。 セックスの最中も終わった後も「気持ち良い」と言ってくれます。 早漏ではないですが、たまにすごく早く、本人にとっては不意打ちのようにイッた時も、 気付かないうちに出たような感じでした。 気持ち良くていっぱい射精しているのに、イッたかどうかわからないことなんてあるのですか? こんな男性初めてなので本当に感じてくれているのか不安です。 ちなみに彼は24歳で、オナニーは週1~2回だそうです。 よろしくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • 男性に質問です(>_<)

    sexに関してなのですが、 私はクリトリス以外ではイッたことが ありません(;_;) ってゆっても、 自分でならイけるんですが、 触ってもらってイッたことは二回しかありません。 でも一緒にイくというのを体験したいのですが、 sex中に女性が自分のを触ってたら萎えますか? 「自分で触っててもいい?」と声かけたらいいのかな(>_<) よかったら意見を聞かせてください(>_<) それと、女性がオナニーしてることについて 引きますか(>_<)? あと、最後の質問なんですが、 良くイッたふりをするのですが 男性は気づいてるのでしょうか(T_T)? 今まで付き合ってきた男性たちは どうも気づいてない感じでした(;_;) 私の場合、イクとあそこが かなり締まってしまうので分かると思うのですが、 イッてもあそこが締まらない女性もいますか?(>_<) 沢山質問しちゃったんですけど ずっと、モヤモヤしてたので思いきって投稿しました。 良かったら教えてください!(>_<)

  • 女性に質問です。

    - 最近、付きあった女性(25歳)ですがいままで2人の男性と付きあったことがあって いまだにセックスでイッたことがないそうです。 私とのセックスでもまだありません。 彼女自身、セックスは気持ちいい、嫌いじゃないと言います。 普段エッチする時は、ホテルに着いた時点で濡れてることもあります。 こういう女性が絶頂に達するにはどのような方法があるのでしょうか? 経験された方がいればアドバイスお願いします。